■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期15日目 紗那、バトンしてみた

□彼・彼女のお名前は? (イニシャルでも本名でも)
Dで良いよね

□付き合ってどれくらいになります?
まだ4ヶ月くらいなのさっ

□仲は良いですか?
良すぎる。毎日のように触れ合いたい(けど、触れあえてはいない……)

□どこまでの関係?
ツンデレです、最近よくデレてくれます←
ちょっといい感じです(

□好きな所は?
んー、そう聞かれると答えづらい……
順当に答えると、声かな……?

□では、嫌いな所は?
え、そんなのあるわけないじゃん。
可愛いよ。

□相手のこと、愛してます?
勿論です(きりっ
ねつあい、ねつあいーっ

□出逢いは?
家族の紹介ということになるね

□結婚とか、考えてます?
物理的にry

□子供…とかは?
子供……え、こども?

□浮気した事とか?
ぶっちゃけします←
だってさ、学校行ったらさ……
いっぱい居るしね……?

□ぶっちゃけ、現在何股かしていたり…?
そうですね、二股でしたが若干三股です←

□お相手さんの容姿はどんな感じ?
さっきも言ったでしょ!
とにかく可愛いの。

□相手を色に例えると?
強いて言うなら、赤みがかった茶色……?
おしとやかな子なの、そっちから連想した結果(ぇ

□直して欲しい所とかは?
そうだなぁ、もっとデレて下さい←

□最後に、お相手さんに一言どうぞ。
一生一緒にいよう、無理な気もするけど←

□有難う御座いました。末永く、お幸せに。
はい、ありがとです



……どらたん可愛いよ!

JUNさんから回ってきたの。

JUNさんも楽器だったから、紗那もどらたんでやってみた←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [黒田裕樹]

楽器に対する紗那様の深~い愛情を感じました(爆)。

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [ルイージ]

楽器って愛らしいよね♪

しかし俺には現実の問題があるのさ

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [遺国の石]

自分も楽器大好きですー

自分の楽器(トランペット)もツンデレです。

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [慶]

私のピアノはデレデレですけど

でも最近相性がー・・・。いい音でないです。

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [やぎ]

これはりあじゅうなのでしょうか

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [pigeonmilk]

・・・ここにリア充g(ry
最近ELにフラれました・・・
フロッピーを認識しなくなりました・・・orz

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [天野愛実]

このリア充・・・いやドラ充が!!
楽器・・・ピアノがありますが、ここ3年ほど触ってないですねー
すごい怒られてそう・・・よし、今度可愛がってみるか左

☆ [赤音]

おー私もバリサクでやっていいかな?///

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [mitz]

私のギターは最近ツンツンです←

自分の楽器はホント愛らしいですよね(^^)

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [Aroty]

コメントの打ち消し率の高さに笑ったw

物理的に(ry
ですよねーwww

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [すけ]

楽器なのか、楽器系統なのかっ(

σ(・ω・ ) はカスタネットをたんたんやりすぎて
たんたんたんたんたん・・・・グギってなって
なんかそれじゃなくてもはなれそうで離れてないあの子達を陥没でくっつけてしまった(何

僕もこのバトンやろう ってことでテイクアウトするノシ

☆Re: 2学期15日目 紗那、バトンしてみた [華夜]

ドラ充wwww


携帯のことかと思ったけど、見事に外れたー←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

