■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか><

紗那ですー

ランクリすると、紗那が爆発します←




今日は、某O手前高校の文化祭に出没してきたお!

結論から言います。

楽しかったです☆

自分の高校の文化祭も楽しかったですよ?

でも、仕事三昧でしたからね!

こうやって、遊ぶ文化祭も楽しかったです。

まぁ、文中的な視点から見て。

ここはパクリたいなぁ、とか、パクって欲しいなぁってのもありましたw

ちょっと、今夜はそのへんも頭を整理しつつ。




向こうの自治会のメンバーさんにもお会いしてきました。

なぜか名前が知れ渡ってました。

向こうの先生にまで知れ渡ってました。

紗那、凄い有名人みたいですよ☆

想像以上に好意的に受け入れてもらえました。

また会えたらいいなとか思ったりもします。




しかし、活動的な人たちでした。

凄い忙しそうだった。

パワフルだった。

見習いたいです☆




さてさて、今日はこのへんで!

ところで、月~水までPC触れないから、更新もストップです。

バトンを予約投稿するつもりですが。

2つしか無いので、一日あきます。

ちなみに、あまりにランキングが下がると、テンションが下がります。

テンションが下がると、企画をやらなくなるかもしれません←

ていうかヒトカラ行かないと!




拍手とかコメとかポチとか!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [歌乃]

まじですかっ!
毎日ぽちぽちしに来ます!

☆ [ルイージ@携帯]

うちも今日が文化祭だったぜ!

更新楽しみに待ってるよー

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [がんじん]

ども!

文化祭なんて行った記憶が無いですww
やっぱ面白いもんですよね~!
とりあえず自分のクラスは終わってるほどつまらなそうだったりww

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [Aroty]

うちの文化祭は6月の頭でしたね~
他の学校のには行ったことないや・・・

クリック・・・爆発してない、だと!?

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [pigeonmilk]

更新停止・・・だと・・・;w;

毎日きてクリックすることは変わりませんよ~w

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [黒田裕樹]

どこの高校か分かる人は分かっちゃいますよ(^^ゞ
まぁ私は何も存じませんが(笑)。

更新休み?
クリックして欲しいんでしょ(爆)!

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [teiya]

文化祭うちはまだですよー
楽しみすぎて爆発しそうです←

全くもう、クリックしてあげるわよ///
紗那たんの欲しがりさん☆(黙

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [takuhizuki]

近くに公立高校多すぎていけないw

最近このブログのコメントのノリを見るのが好きになってきた←

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [ライラ]

そうか紗那は有名人なのか…

了解ですw

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [高峰]

そりゃ偏差値【規制により削除されました】の学年トップが知られないわけないだろうにwww

もういっそ開成の田村君みたいに超有名になっちまえ☆

とか言ってみる。仕事がんばー

☆Re: 2学期14日目 紗那、しばらく更新停止とか>< [JUN]

最後から2行目卑怯wwww
名門w第三学区の俺ですらわかりますww
自分ももうすぐ文化祭だなあ…
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

