■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期13日目 紗那、

どうもー、紗那です。

ランクリすると、紗那、つんでれなことはないかも←




さてさて、親がうるさいし、ネタ忘れた。

手抜き更新する。




きょうは土曜補習だったよ!

英語スタートだったお!

3時間目の数学は、授業聞いてませんでした。

そっちのけで、妹のサクシードと遊んであげてたのw

なかなか楽しかったです←




恋人のチャートさんとはしばらく遊んでないなー。

そろそろ遊ばないと嫉妬するよね☆




えっと、ほんとにネタが無いな……

生徒会でお仕事してました。

昼から頑張りました。

おしまい




ちょwwwwwまwwww

こんなんでいいのかなw


とりあえず、紹介文とか書き換えてくる。

男の娘やめて、女の子にしてくる←




短文でごめんなさい!

でも、ランクリとか拍手とかしてくれきゃやーよ!←


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [ルイージ]

もう普通に女の子と化してるのねw

こ、恋人だと…!?

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [黒田裕樹]

はい、今日も押したお(^ω^)
明日も押すだお(^ω^)
恋人なんて忘れてしまったお(´・ω・`)
う、うらやましくなんかないんだお(´Д`)

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [皐月]

土曜授業乙ですー

そしてついに正真正銘の女の子になったんですねw

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [慶]

・・・・・・最初から女の子って認めれば色々面倒なことせずに済んだのにまったくもう。

チャートが恋人だぁ?私は相棒だぜ←

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [遺国の石]

ついに認めなさったか。

チャート最後に開いたのいつだっけかな・・・

☆Re: 2学期13日目 紗那、女の子なの☆ [高峰]

ついに認めたか・・・。
え、コメのタイトル?なんのことやら(´・ω・`)

手抜き記事は文化だと俺は信じてる(きりっ

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [Aroty]

↑コメワロタwww

君に恋人にこの夏リンチされたんですが、どうにかしてください←

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [mitz]

男の娘から、女の子になったんですねw

土曜授業お疲れ様です~

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [そうめん]

遂に女の子に。。。

土曜授業御疲れ様です。

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [pigeonmilk]

あれ・・・女の子じゃなかったっけ(蹴

チャート見たことないな・・・
あ、Ⅰ・Aの白チャは小5の時買ったわw
結構白で十分だった記憶がある。
というよりあまり使わなかったw←

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [kaz]

土曜日補習お疲れ様です!
僕のところはありません( ̄ー ̄)(蹴

女の子・・・だと!?(゚Д゚)
さすがですねw←

☆Re: 2学期13日目 紗那、 [ライラ]

×男の娘
○女の子

把握しました(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

