■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期12日目 紗那は予習とかしてないの。

紗那ですです。

ランクリすると、紗那がすり寄っていきます(ぇ




昼休みのことー。

弁当食べてました。

先輩が覗き込んできて、言いました。

「そんなんで保つん?」と。

紗那「え、生活してくには充分でしょう!」

と行ったところー。

先輩は

「……ほんま女子やなぁ」

とおっしゃりました。

えー、orz




コメ14ってwwww

ちょっとした返信。

「博士」の件ですが。

大学院とかの「博士」は「はくし」って読むんだよ。

「はかせ」は通称みたいな感じですよ。


MBS来るとは思わなかったーw

放映マダー?




あんまりネタないんですよね。

あ、今日もクラブ行けなかったんだ!

いい加減行きたいんですけどね……?


そしてそしてー。

今日の古典の授業。

予習なしで頑張ったよ☆

見事に撃沈したけどね。

次からは予習しないとねーっ




ではでは。

今日はこのへんで!

コメとか拍手とかしたらどうだっ←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期12日目 紗那は予習とかしてないの。 [遺国の石]

予習なんてしたことない…………ホントに。
英語と数学は「自分で解いておく⇒授業で解説」だから、
これが予習といえばそうなのかもしれないけれどw

昼ごはん、弁当じゃない時は100円のパン1個ですwww

☆Re: 2学期12日目 紗那は予習とかしてないの。 [歌乃]

予習とかすごいですね。
歌乃はしませんよ(待て

お弁当、歌乃よりも少なかったりして...。

☆Re: 2学期12日目 紗那は予習とかしてないの。 [黒田裕樹]

年甲斐もなくしっかりと食べる(?)黒田です。
腹が減っては戦も予習もできません!!

☆Re: 2学期12日目 紗那は予習とかしてないの。 [ルイージ]

部活の昼食はメロンパンに限る(何

こっちもよく同じこと心配されるけど
結構保つもんだよねw

☆Re: 2学期12日目 紗那は予習とかしてないの。 [teiya]

紗那たんは女の子だからしょうがないと思います!
私もルイージさんと同じでメロンパンばっか食べてますww
メロンパンおいしいお!メロンパンかりかりもふもふ!

☆Re: 2学期12日目 紗那は予習とかしてないの。 [慶]

私もあまり食べないですね・・・。
@ランクリしたからすり寄ってデレなさい。

☆Re: 2学期12日目 紗那は予習とかしてないの。 [ライラ]

A.紗那たんは女子

予習してないけどやった方が良いらしいね!(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

