■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期9日目 紗那、ランキングとか整理したよ。

どうもー、紗那です。

ランクリすると、紗那がエンドレスエイト巻き起こします。




今日は、訪問して記事読むけど、コメする時間はないです。

ごめんなさい……!

@私信

慶宛て

>>ごめん、頭が素直になまってて、全然解けなかったorz



さすが、かやだね!

センスが良すぎるよ!

分かったよ、ドラ弾いてくる!←←←←




ツンドラの定義って。

まぁ、かやの定義の方がしっくり来る(ぇ




今日特にネタないんだよ……?

ほんとはこのまま更新ボタン押したいの。

ま、ちゃんとやりましょう。




とりあえず、ランキングを微調整したです!

進学ネット外しましたー。

最大の問題は、OUTが少ないってことかな!

アクセス解析見てたらわかります。

で、FC2は企画と切り離して参加続行しますー。

OUTが多いので。

アクセス解析見てたらry


ブログ村と人気ブログランキングはそのまま放置。

おしてくれないと、紗那が泣く←




え、さすがにこれはダメでしょwww

とりあえず、ほんとにネタが無いんだ!

そういえば、4000HITしそうだね!


ん……?

・二周年企画

・夏休み企画

・3000HIT企画

・4000HIT企画 new!


いいよ、なんか考えるよ><




もう、今日はこの辺で!

クラブも生徒会も行けないし!

病院行っただけだし!

orz




というわけで、コメポチ拍手投票とかしたらいいと思うよ!

投票ページへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期9日目 紗那、ランキングとか整理したよ。 [高峰]

それ、夏休み終了企画だと思うんだ。うん。

かやさんの例えには全俺が泣いた。笑撃でパソコンにカルピス吹きかかったもん。白濁ェ・・・

最近まともにブログの活動してないからランキングがっががg

☆Re: 2学期9日目 紗那、ランキングとか整理したよ。 [黒田裕樹]

今日で八月も終わりですねぇ…(´・ω・`)
新学期へ向けて(?)、当ブログではリニューアルを敢行しました(^^♪

☆Re: 2学期9日目 紗那、ランキングとか整理したよ。 [teiya]

エンドレスしないと泣きますよww

普通のツンドラ→ツンツンドライ
紗那たん→ツンツンマンドラ
ですねわかります。

病院!?大丈夫ですかー?;
ハッ・・・まさか体も女の子になるためnゲフンゲフン

☆Re: 2学期9日目 紗那、ランキングとか整理したよ。 [Aroty]

企画とかってなかなか面白そうだよなぁ~w
まぁ俺みたく更新も滞ってるようじゃそうそううまくいきそうにないけど(爆)

☆Re: 2学期9日目 紗那、ランキングとか整理したよ。 [滝沢]

面白そうなことをしてるじゃないか
ならば4000HITのあかつきには
俺とやらないか?
う~ん
カルピスかな?
たぶんね

☆Re: 2学期9日目 紗那、ランキングとか整理したよ。 [夕涼慶]

ふふふふ・・・ふははははh(ry

その程度で私に勝とうなんて100年早いw(ry

・・・頭なまってるんですよねorz

じゃあ息抜きにこの問題はどうですか?今日帰りの車の中で思いついたんですけど、個人的にあの5問より傑作です。

「三辺の長さが3、5、7の三角形の内心と外心の距離を求めよ」

☆ [ルイージ@携帯]

いろいろ企画があるねー

4000HITも楽しみw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

