■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期8日目 紗那、体育祭まで保たないよ!←

どうもー、紗那です。

ランクリすると、思わず紗那が浮かれます←




そんな簡単にツンドラ紗那がデレるわけないんだから

皆、何を期待してるの←




※自称ツンドラではなく、他人の評判だからね?




とりあえず、今日学校登校して気づいたこと。

まずい、体育祭まで保ちそうにない←


なんか、体力的にも精神的にも。

無理です。残りこれだけの時間で何が出来るの……?

もともと、なんで生徒会やってるの、って人だし。

紗那は、そういうキャラじゃないのだよね。

中学時代からそうでした。

高校でも、つい生徒会に足を踏み入れましたけど。

果たして、ほんとに正しい選択だったのか。

自問自答する毎日です。

んー、生徒会メンバーさんはほぼ覗いてないと思うから。

こんなこと書いちゃったけど。

残り4日しかないと考える必要があるよね。

(来週はリハーサルだから、そんなに動けない)

その中で明日は、途中で帰らないといけないし……

相方頑張って!←




自分で3888踏みました←




ランキングどれを外そうか。

FC2はとりあえず、外そうかな。

事前予告通り。

進学ネットも外そうと思う。

なら、FC2は構わないかな。

ちゃんと紹介文書き換えて。




今日はこのへんでー

明日からも紗那頑張る!

というわけでコメポチとか拍手とか投票とかしたらいいじゃない←

投票ページへ




にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期8日目 紗那、体育祭まで保たないよ!← [ルイージ]

よし、明日から「デレデレ」になるんだ。

俺もなんで吹奏楽やってるのって感じの人だわ(´・ω・`)

☆Re: 2学期8日目 紗那、体育祭まで保たないよ!← [夕涼慶]

ツンドラ('A

でも紗那たんデレないよね。

・・・高峰さんの前だけではデレデレですか、そうですか←

☆Re: 2学期8日目 紗那、体育祭まで保たないよ!← [通りすがりの見知らぬ]

頑張れー!!

☆Re: 2学期8日目 紗那、体育祭まで保たないよ!← [華夜]

デレるのが恥ずかしくって、苦し紛れにドラを弾き出すのがツンドラってことでいいんですk(ry

とりあえず生きててねーっ?

☆Re: 2学期8日目 紗那、体育祭まで保たないよ!← [高峰]

ほう、あれでデレてないのか。デレの真骨頂期待するお(^ω^)ペロペロ
そこまで追い込まれてるのに、ちゃんとブログ関係をこなしてるのは流石だと思うw

>デレるのが恥ずかしくって、苦し紛れにドラを弾き出すのがツンドラってことでいいんですk(ry
思わず吹いたwww 俺のカルピスを返してwww

☆Re: 2学期8日目 紗那、体育祭まで保たないよ!← [ライラ]

他人の評判なら尚更

生徒会やってみたいけどなぁ…
自分には向いて無さそうだw

☆Re: 2学期8日目 紗那、体育祭まで保たないよ!← [teiya]

そう簡単にデレないのか・・・
もえてきますた。複数の意味で

紗那たん頑張れ超頑張れ

とりあえず華夜さんのコメントは名言だと思いますww

☆Re: 2学期8日目 紗那、体育祭まで保たないよ!← [黒田裕樹]

無難な高校生活を過ごすよりも、綱渡りのような刺激のある(?)毎日の方が、人生を振り返ればいい経験になりますよ(^_^)v
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

