■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末テスト20日前 紗那と意味のないつぶやき

どうもー、紗那です。

とりあえずは、ランクリからお願いしたいのです笑  →→




僕ってなんなんだろうね。

分かってる。そんなにうまく行かないって。

ちょっと目が合うだけでも嬉しいし。

言葉を交わせるならなおさら。

だからこそ分かってる。

期待しちゃいけないし、期待するつもりもない。

でも、時々期待してしまう自分が嫌だ。

向こうから動くわけないんだから、自分が動かないとだめ。

だけど、果たしてそんな勇気は僕のどこにある?

自覚してるんだ。そんなものは僕にはないって。

だから、別にどんな結果になってもいいって分かってるんだけど。

分かってても辛い。




今日はクラブでした。

代休明けでドラに久しぶりに触った。

あ、そろそろ特集しないとだめだよね笑

普通に忘れてた←

とりあえず、ダウンアップは80の二個打ちで変わらず。

84とか76もやってみたけど、84はやっぱり辛いなー。

その後は、左手をひたすら。

70前後の二個打ち。相当大変だけど頑張る。




予習復習しないと駄目だー。

つーか、時間割間違えたせいで普通にプールがががが←

明日は絶対入ってやる。

熱気味な体もなおしてやる!

世界史も復習しないといけないけど、文化は無理だろ……

ではでは、今日はこの辺で!かな。




とりあえず、短冊の「リア充爆発ry」の賛同者募集wwwww

そして、ランクリありがとうです!

コメ返しも今から行きますー。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末テスト20日前 紗那と意味のないつぶやき [monariz]

短冊乗った!

☆Re: 期末テスト20日前 紗那と意味のないつぶやき [高峰]

短冊乗った。

青春だね青春。それと似た感じで中3の時、結局卒業するまで告白できなかった俺がいるよ。

現状がいい→でも一歩踏み出したい→でも失敗したら→現状が(ry

頭の中で無限ループですねわかります。わかってても辛いってのはまだ現状に甘えてるって事さ!

当たって砕けるか現状維持か。それは紗那さんに託される!幸あれ!!

☆Re: 期末テスト20日前 紗那と意味のないつぶやき [けいズ]

初めまして。
コメントありがとうございました。

これからよろしくお願いします。

☆Re: 期末テスト20日前 紗那と意味のないつぶやき [ボブ]

光の速さで乗りました!!

自分にはわからないですけど
行動した後の後悔より行動しなかった後の後悔の方が
辛いと思います。
だからちょっとずつ動いていけばいいんじゃないかと自分は思ってます
勇気がないのなら勇気を作ればいい
と無茶な事ばかり言ったりしてすいませんw

とにかくがんばれ~(^ω^)b

☆Re: 期末テスト20日前 紗那と意味のないつぶやき [カズ]

短冊wwwww
俺も去年は、世界が滅びまryとか書いたなあ。
懐かしい^^

☆Re: 期末テスト20日前 紗那と意味のないつぶやき [天野愛実]

紗那さんだってリア充じゃn((殴
去年の短冊、1オクターブ高い声をくださいだった天野ですよー

あー青春だぁね~←
そのままだったら自然消滅or苦しいまんま、ですよねー
私中学のときの引きずりまくって
高校で心機一転できてませんからねーあははー((

☆Re: 期末テスト20日前 紗那と意味のないつぶやき [ライラ]

そんなの乗るわけがな…

短冊乗った。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

