■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期7日目 紗那はツイッターにまみれてる。

どうもー、紗那です。

ランクリすると、紗那がデレます←




今日は、ほんとに何もしてないです。

普通にネタが無いとか。

とりあえず、ついったー三昧な一日だったかな。

すごい頑張りました。

昨夜規制されましたし☆

今日もこのままいくと、夜は規制食らいそうですし☆

勉強しながらのこのペースなのだよ←




そういえば、昼からちょこっとmonarizの家に。

留学生来てました。

from:アイスランドなんですって。

そうですね。。。

リア充でしょうね!

きっとそうだよ、見た目とかry

ただでさえ、初対面の人苦手なのに←

英語とか無理です。

紗那の英語力舐めるなっ←

ま、さすがに爆破はしてませんよ?

日本のイメージがry


まぁ、そういう意味からすると。

monarizが普通に見てるニコ動の方が問題だよね←




先輩が、絵を描いてくださったらしいです。

ところが、ツイートに気づいたらうpするという話で。

気づいたときには、制限時間をとっくに過ぎてたの……

すごい虚しかった!見たかったのに!




歌うpする余裕が無いんだなー

ロミシンとワールドイズマインね。

先に予告しとく☆

しとかないと忘れそうだもん。

宣言しとけばやらないといけなくなるしね!




明日から学校か。

今日はこのへんで!

コメポチ投票していけばよいさ←

投票ページへ




にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期7日目 紗那はツイッターにまみれてる。 [夕涼慶]

一日にゲームとPCで5~6時間余裕で遊んでいる私みたいにいっそ娯楽onlyにしましょうぜ!!

@数Ⅰ作ったから解きなさい。

☆ [ルイージ@携帯]

英語は…ほっといてくれ(何

友達とニコニコ見ると楽しいよねw

☆Re: 2学期7日目 紗那はツイッターにまみれてる。 [黒田裕樹]

紗那さんはクリックにデレる(笑)。
私は…毎日の暑さにダレる(爆)。

留学生とは豪気(?)ですねぇ。

☆Re: 2学期7日目 紗那はツイッターにまみれてる。 [pigeonmilk]

一日がゲームとPCで余裕に終わってしまう私みたいにいっそ娯楽o(ry

twitterで規制ってww

☆Re: 2学期7日目 紗那はツイッターにまみれてる。 [kaz]

アイスランド・・・!!
もう爆発させてあげたいですね、紗那さんを^^(ぇ
でも、多分あちらは氷で対抗してくるから気をつけないとですね!(何

初コメで意味不明すみませんでしたw
歌楽しみにしてます(o-∀-o)

☆Re: 2学期7日目 紗那はツイッターにまみれてる。 [takuhizuki]

twitterと勉強とかとても真似できないですw

歌楽しみにしときますねー

☆Re: 2学期7日目 紗那はツイッターにまみれてる。 [mitz]

クリックしたからデレて下さいっ!←

アイスランドの留学生ですか!
会ってみたいなぁ・・・外人サン。

☆Re: 2学期7日目 紗那はツイッターにまみれてる。 [ライラ]

規制されるまでツイートするのが凄いw

歌うp期待してます。

☆Re: 2学期7日目 紗那はツイッターにまみれてる。 [そうめん]

良く規制されても又、ツイート出来ますね。。。
そこまでは出来ないです。。。

歌、楽しみにしています。

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

