■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■二学期6日目 紗那のフラグは現実味を帯びてきました

どうもー、紗那です。

クリック や ら な い か (違




今日、クラブでした。

違うね。

クラブの予定でした!

もともと、土曜日だから基本的にクラブが無いのですよ。

そうなのに、なんでやるかというと。

まぁ、30期くらい上のOBさんがいらっしゃるからですね!

都合のつく日が今日しか無かったそうで。

で、今日クラブになったらしいんですね。




話は飛びますが。

なんでこんな「らしい」とか「そうだ」とか言ってるかというと。

ここしばらくクラブ行けてないんですよ。

だから詳しい事情知らないという←




話は戻り。

なぜか顧問を確保して無かったという謎の展開。

休日の登校には、誰でもいいから先生の付き添いが必要。

それが確保できない。

というわけでクラブ中止になったの♪


……まぁ、♪じゃないんですけど。

OBさんはいらっしゃるので。

結局、近くの喫茶店でお茶会になりました←


「ギタマン部員そわそわしすぎだろ」(by3年の元ギタマンの先輩)





胸も太ももも関係ないんですよ!

前、ついったーで誰かに言いましたけど!

誰の所有物かが重要だと思います(きりっ




結局、今日も楽器弾かない。

ついこの前、「このまま体育祭までクラブ行けないんじゃ!」とか言ってたんですが。

現実味を帯びてきたですよ……?

何でこんなフラグを立てたんだろうorz

そして、クラブに行けるんだろうかorz




さて、月曜日からの学校も憂鬱☆

そんな紗那に応援クリックとかコメとかしていけば良いよ!

投票YA・BA・I!

投票ページへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [ルイージ@携帯]

ずっと楽器弾いてなかったら
やっぱり鈍るよね…(

自分がそうだしorz

☆Re: 二学期6日目 紗那のフラグは現実味を帯びてきました [mitz]

30期上って・・・
既におじさんじゃないですかw

でもOBの方とお茶なんて羨ましいですi-189
部活出れるといいですね!

☆ [六夜]

そうだ、胸は誰についてるかが重要ry
OBさんとお茶会とかわたしなら緊張で死ねる(^p^)

☆Re: 二学期6日目 紗那のフラグは現実味を帯びてきました [takuhizuki]

クラブでお茶会とかやってみたいわー

胸は基本なくていい

☆Re: 二学期6日目 紗那のフラグは現実味を帯びてきました [teiya]

俺はノンケでも食っちまうような(ry

30上って40歳ですか・・・?w
すげぇ・・・

紗那たんがんばれ超頑張れ
おじさんが応援のチッスを(ry

☆ [某先輩]

お茶……だと……?

し、「しすぎ」なんて言ってないんだからねっ
私だってあの方がいらっしゃるときは半端なくそわそわするし←

☆Re: 二学期6日目 紗那のフラグは現実味を帯びてきました [高峰]

楽器かぁ。今ピアノ弾いたらメルトなんて弾けな(ry

OB相手に緊張しない人っているんだろうか。
あ、俺だ←

☆Re: 二学期6日目 紗那のフラグは現実味を帯びてきました [黒田裕樹]

クリック や り ま し た (爆)
胸と太ももって、男にもついてるよね
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

