■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■二学期5日目 紗那、これはダメだろう。

どうもー、紗那です。

まぁまぁ、クリックしていきなさいなw




今日の授業についてはあっさり省略。

別にそんなもんです(何




昼から生徒会でした。

布をチョキチョキしたよ。

(体育祭の鉢巻きとか団旗用の布のことねー)


とりあえず、一年生がごっそりといなくなったので。

今日は某O阪大学の見学会だったので。

布切りはかなり一年生を当てにしてた部分が多かったので。

めちゃくちゃテンパりました(


まぁ、三年の先輩が手伝ってくれたりして。

なんとか無事に終わりました。

良かった……!


しかし、55mもの布を扱う経験があるとはね!

4色あるから、220mだよ!

紗那、楽しい思いをしました。




布きりしてる時。

生徒会室のお隣が、地学教室なので。

そこで布切ってたんですよね。

先輩方のテンションが深夜テンションだったんですよね。

会話内容が、晒せないくらいアウトだったんですよね。

あ、紗那は絡んでないですけどね。

無理です無理です。

いきなり、「胸or太もも、さぁどっち!」とか言われましても!

紗那には無理難題過ぎます←


でも、楽しかったよー!




とりあえず、阪大組に次会ったら、どんな報復をしようかしら。

ただいま考え中なのです♪




今日はこのへんで!

コメポチよろしくなのだぜ!

投票ページへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [黒田裕樹]

何やらものすごい内容だったようで(^^ゞ
報復は胸と太もものどちらですか(爆)?

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [滝沢]

僕は胸ですね
胸肉の方が安いから(違
それはご愁傷様です
>とりあえず、阪大組に次会ったら、どんな報復をしようかしら。
>ただいま考え中なのです♪
とりあえずは蹴り→蹴り→けr(ry

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [ルイージ]

こっちは部活用の鉢巻があるぜ!
つけたら頭が気になるから普段つけてないけど

先輩の会話ww

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [teiya]

太もも一択だろjk

きっと私その先輩たちと大親友になれます☆
ということで紗那たんのふとm(ry

どうでもいいけど某O大学、知り合い結構いますww

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [皐月]

なかなか興味深い内容…
とは思いませぬなww

そういうの僕もあまり関わらないのでw

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [夕涼慶]

胸。
特にそれ以外言うことはなし←

・・・あ、でも太ももも捨て難い。。

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [右海]

胸?フトモモ?

いいえ鎖骨です。

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [華夜]

深夜テンション?何それおいしいの?←
私の部活は常に深夜テンションですが何か!!


因みに私は襟足と首g(殴

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [歌乃]

体育祭、歌乃の学校ももうすぐっ!

先輩達の深夜のテンション、楽しそうなんですが(黙れ

☆Re: 二学期5日目 紗那、これはダメだろう。 [ライラ]

改めて聞きます。

どっちなんすか
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

