■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■二学期4日目  紗那、欝。

どうもー、紗那です。

クリックすればよいから。




自惚れてるよね。

自分に酔ってたりするのかな。

そうだよね。

リアルだったらボロボロだもんね、紗那。

せめて、ブログくらいで、とか思ったんだよね。

だから、リアルでは一切公開しなかった模試の結果とか上げたんだよね。

本質的に馬鹿なんだよ。誰のことも考えてない。

そんなのエゴ。

自分のしたいようにしてるだけ。

自分のブログだからって、そういうことしていいわけじゃないよね。

良いところだけしか書いてないものね。

どうしようもないところは、黒塗りにしてるだけ。




というわけで。

何かと欝です←

だって、クラブ行けないんだよ!

生徒会の仕事もむちゃくちゃ大変だし!

ぶっちゃけ、紗那、どうすれば良いんだろう←

とりあえず、OBさんとか先輩がいっぱいいらっしゃると知ってるのに。

それでいて休んでるくらい忙しいです。

え?軽音ライブ見てたくせによく言えるね、って?

まぁ、友達出てたら見ないわけに行かないでしょう。

てか、時間計測してみたら。

放課後すぐ仕事を初めて働き詰めだったとしても。

クラブには行けなかったというね!

プールの道具も忘れたし?

うっはwwwうぇwwwww

予習復習するとかいう決意もとんだしね!←




こめへんちっくなことしてみよう。

・シャナタンもダメです←

・ブログ更新よりは訪問で元気貰ってます(きりっ

・地学と生物間違えたのは先生のせいなんだからっ

・たかみねんす、萌えた←




投票ページへ

コメポチとかありがとうです!

拍手とかも嬉しいよっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 二学期4日目  紗那、欝。 [黒田裕樹]

色々ありますよ。
だからこそブログが力になるんです。

☆Re: 二学期4日目  紗那、欝。 [takuhizuki]

別にブログだけ飛ばしててもいいと思う
俺もしゃべり方とか全然違うしw

色々忙しそうですね
俺もがんばろ

☆ [ルイージ@携帯]

俺もリアルとブログ(ネット)じゃキャラが違うw

ってリアル吹部の方に言われた(何

☆Re: 二学期4日目  紗那、欝。 [滝沢]

誰でもエゴなんて持ってるよ
自分で気づけた紗那は勝ち組です☆
というわけでご褒美に俺のディープキs(蹴殴蹴蹴

☆Re: 二学期4日目  紗那、欝。 [JUN]

自分もブログではいいとこを取り上げる事おおいですよー
たまーに悪い事書く位でいいじゃないですか?
悪い事ばっかでもモチベーションが…ね?
いいこと書いて、読者様になんか言われるのが楽しみなのでw

ネット位はねw

☆Re: 二学期4日目  紗那、欝。 [pigeonmilk]

ブログでのキャラを普段のキャラと同じにしたら半端ないことになりますよ、私w←
そして、ネット上では極力楽しいことを書いてます。
嫌な事だらけなリアルとは少し距離を置きたいんで。
・・・現実逃避、とは違いますけどね。

☆Re: 二学期4日目  紗那、欝。 [右海]

エゴだとかなんだとか言ったり、他人の目を気にしてたらダメだ。自分のブログなのになんでやりたいようにやっちゃいけない。


そして俺はもう少し自重したほうがいいかなと思った
あくまで思うだけ

☆Re: 二学期4日目  紗那、欝。 [ライラ]

ブログでもリアルでも同じキャラの自分って一体(

特に声晒してるからリア友にもバレてきてるw

☆Re: 二学期4日目  紗那、欝。 [teiya]

私は現実のほうがまともかもしれないです←

それといいところだけ書くって悪いことじゃないと思いますよ?
ちょっと違いますが私は暗い記事絶対に書かないようにしてたりしますしw

まぁ現実とネットなんて完全に別物ですしねww

☆Re: 二学期4日目  紗那、欝。 [高峰]

ん?裏表のないブロガーって果たしているのだろうか。
つ「俺」
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

>良いところだけしか書いてないものね。
どうしようもないところは、黒塗りにしてるだけ。
ブログぐらいいいじゃない。その考えはあってると思うんだ。
リアルとネットの自分は違うってのを理解してもらえれば今まで通り楽しめるんじゃ?
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

