■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。

どうもー、紗那です。

クリックとかすればいいんだよ。そうだ。




今日も授業でした。

補充授業とか……w

遅刻しても遅刻届は出さなくてもいいみたいで。

それくらいの違いしか無いじゃない。

凄まじく、平常の授業やってますな。

地学だと思ったら生物だった一時間目とか。

予習し忘れた英語・古典とか。

ひぁっ、ってなりました←

まぁ、今夜中にしっかり頑張ろうと思いますー

明日の予習もしなければ……!




今日の四時間目が進路講演。

ベネッセの方がいらしてくださいました。

模試の結果とか、今後への生かし方とか語りはりました。

とりあえず、SSを5あげようと思うと、25点上げないといけないみたいですね。

それに従うと、301点/300点とると、偏差値90ですね!←

まぁ、無理ってことですか。。。

次回は、偏差値とか順位とかもっと上げたいです。

とりあえず、カンストさせようカンスト。




生徒会のほうで、仕事が山積みになりました!

もしかして:今日のクラブ体育祭前最後とかだったりして。

リアルにあり得る展開で怖いのですよ……!

すみません先輩方!

すみません同輩!

紗那と筍は、仕事に追われるのです……orz

体育祭orz




ネタが尽きたので今日はこのへんで!

アクセス解析がwwwwっうぇwwうぇうぇww

コメポチ投票よろしゅーに!

投票ページへ






にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。 [ルイージ]

こっちは支部大会も終わって
8月の残りはほとんどフリーダム( ^ω^)

あとどうでも良い事だけど
>「紗那たん」って言うなっ・・・・・・ 「しゃなたん」も禁止!
「シャナタン」なら良いの?(爆蹴殴

☆Re: 二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。 [黒田裕樹]

補習はしんどいからねぇ(経験者は語る)。
まぁ頑張りましょう!

☆Re: 二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。 [Aroty]

そんだけハードな中でこれだけブログきちっと更新してるのってホントすごいと思うなぁ(笑)

☆Re: 二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。 [皐月]

ハードな生活ですね~
俺もそろそろテストなのでいろんなものに追いかけられる生活が…

☆Re: 二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。 [mitz]

もう授業始まってるんですね(゜Д゜)

私もそろそろ勉強し始めないとな・・・

☆Re: 二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。 [そうめん]

忙しそうですね・・

でもそれなのに毎日更新出来るのは凄いですよ。。。



☆Re: 二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。 [ライラ]

カンストってカッコイイよね(何

ま、頑張って!

☆Re: 二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。 [高峰]

>地学だと思ったら生物だった一時間目とか。
予習し忘れた英語・古典とか。

あるあr・・・1個目はねーよ←
っていうか、昨日コメントしたのに無い件。たかみねんすいじめられてる。ぐすん

301/300点・・・その幻想をぶち壊す(

☆Re: 二学期3日目 紗那は仕事辛くなってきたみたい。 [teiya]

カンスト・・・・(д)
さすが紗那たんっ・・・・!

地学と生物間違えちゃうとかドジッコktkr
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

