■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる

どうもー、紗那です。

せっかくだからクリックしていきましょうよ←




フェルマータ:その音符の長さをほどよく延ばす

全力で弾き延ばしてます。紗那です。




7月の模試が返ってきました!

以下、結果です。

みたくない人は見ない方がいいです。

何かあるかもしれません←


とりあえず、学年一位はキープしました。

国語3位 数学5位 英語2位 そんな状況でしたが。

一応参考までに言うと、校内SSは3教科で83.3でした。


府内順位は34位。

まだ上に33人もいます。

まぁ、北野とか茨木とか大手前理数とか天王寺理数とか三国とかそのへん。

後、33人くらいなら抜かしてやろうという気になります。


最後。全国。

一応、450位くらいでした。

全部で460000人くらいでしたっけね。

上位0.1%にはいる計算になります。

ちょっと、抜かせる気がしますねwww

ちなみに、SSは79.9でした。

……誰か、0.1ちょうだい?


はいはい、戯言はここまで。

数字とかどうでもいいですしね。

慶じゃないけど、ちゃんと復習しないとダメです。

とりあえず、ケアレスと国語が問題です

ここ直せば、もっと上行けるんでしょうけどね。

なかなかうまくいかないです。




宿題考査、特に英語がおわたwwwwwwうぇうぇwwwww

無理ですwww 絶対欠ったwwww




今日のリアルネタ。


・文化祭

6月にありました。

その時にクラスで集金されました。

で、余剰が返還されました。

袋に小分けで入ってたんです。

その袋にあだ名が書いてあったんです。

かわいい字で、「紗那」って書いてありましたwwww

なんでそんな公式のに使っちゃうのwww

そんなクラスメートが大好きです(きりっ

・呼ばれ方

今日、朝に○○君(本名)と呼ばれた。

それ以降。

「紗那」「紗那たん」「紗那たま」「紗那くん」

普段使われてるニックネームすら呼ばれないww




最近、ほんとに精神が女の子です。

ふと手にとったバインダーは、ピンクでした。




gdgdだけど気にしない♪

今日もよろしくねー←

投票がカオスってきてる……

投票ページへ


PS:えっと、どちらさまですか?

ホスト名:60-56-221-32.eonet.ne.jp



さらにPS:リアルからの訪問来たですwwwww
  

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [黒田裕樹]

精神が女の子の方が成績が伸びるのでしょうか(笑)?
ピンクのバインダーであともうひと押し(爆)!

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [天野愛実]

総合得点202点の私がやってきましたよw氏ね紗那たん
俺なんか5桁なのに・・・450とか何それ10教科の合計点?((
いいもん!全国偏差値69だもん!校内偏差値が60届いてないのが納得いかないけど!←

ピンクですかwまあブログもピンクだもんねぇ・・・
私なんか気がつくと紳士服売り場に居ますよ。性別取り替えません?w

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [高峰]

ツッコミどころ満載で腹筋いてぇわwwwwwww
懇切丁寧に突っ込んで見せる。

まず府内34位。おめでと!相変わらずの天才っぷりで何より。夫として嬉しいy←

次、ピンクを手に取っただと・・・?
えっと、うちの同級生にリアオカマいます。マジです。仲良くなれるんじゃない?w

>さらにPS:リアルからの訪問来たですwwwww
m9wwwwwwwwwwwwwww

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [遺国の石]

教科書とか入れるファイルも、シャーペンもピンクですがなにか?

前の模試で浮かれてた自分が恥ずかしいw
さすがです。 えっと・・・・・・紗那たま?

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [kaii]

やっと新ブログ見つけました。はい。
見失わないようにリンクに登録しておくね。

>かわいい字で、「紗那」って書いてありましたwwww
俺なら一発で昇天しちゃうw

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [滝沢]

そうか・・・
学年一位か・・・
320人中160位の俺にとっては高嶺の花なんですねわかr(ry
ゆ・許せん・・・
これから紗那たまっ☆と呼んでやるぅ~(蹴

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [歌乃]

うあ。学年1位とかすごすぎませんかっ?

男の娘、ブログ一直線。
ってか、女の子一直線(黙れ

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [pigeonmilk]

・・・ブログからしてピンクばっk(ry

(°□°;)
校内1位とか羨ましすぎるw←
偏差値80台なんて見たことないしw

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [右海]

なんて頭脳だ・・・
俺も本気だすか・・・

誰かがこうやって努力してるのを見ると自分もモチベーション上がってくるわ。有難う

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [夕涼慶]

うっそぉ!?
・・・駿台1500位だったんですけど。それでも東大理Ⅱの合格ラインには乗ってましたがー・・・。
っていうか知り合いで偏差値80台とかまだ3人目。
いいさ私だって小6のとき「元」全国一位だったんだ←
それに小中学校9年間何もしなかったんだもん!いいもん!
っていうか7月って進研模試かな?それなら私ら中高一貫高はあんまり受けてないはずです。なんせやたらと簡単ですから。数学とか(笑)でも良問揃いですよね。

・・・凄まじき敗北感を言い訳でどうにかしようとしている私←

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [takuhizuki]

1位おめでとうございます!
1位とかなってみてぇ@@
このまま東大へ(

俺も明日帰ってきます7月のやつ
遅刻した上自己採点くずだったので見たくありませんがw

☆Re: 夏休み34日目←紗那は夏休み最終日にフェルマータをかけてみる [ライラ]

文字も頭脳もピンク色ですな

結果は見なくても分かったw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

