■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。

どうもー、紗那です。

クリックお願いしちゃうんだ←




はいはい、管理画面が謎すぎる不調。

これは困った。

前半書こうと思ったけど、仕切り線手動で出すとか面倒。

紗那、憤慨なう。




というわけで手短に行きます←

まず、昨日のK大のことについて補足と言えない補足。

・60期のOBさんがあいぽん使ってた。……裏山!

・iPadが、K大総合博物館で、めちゃくちゃもったいない使われ方をしてた。

・リア充に言われる、リア充爆発しろ!はすごくむかつくね♪



そうか、そうか。装飾が出来ないとこんなに大変なんだ。

やりにくい。

と愚痴をこぼした瞬間に復調した。

あれですね、言ったことがリアルになる程度の能力(@紗那)の発動。

良かった良かった←




めちゃくちゃ軽快になりました。

普通にいつもどおりの速度で動作してくれるー。

でも、前半は書かない。




今日、夏休み最終日!

しないといけないことをいろいろとやってないです。

あ、宿題は全部終わりましたよー♪

凄まじい計画性によって。

ちゃんと8:00ちょうどに終わりました(偶然)


ま、今日終わらせるっていうのは、ちゃんと計画立ててたので。

来年はもっと厳しく・細かく計画したいです。

もっと有意義に夏休みを過ごしたい!


何が残ってるって、生徒会関連のこと。

この後、9/10に体育祭があるんですが。

そこまでやらないといけないことを、いろいろとスルーしてた自分。

いいのかこれで。

把握はしてるけど、対策をとってないのです。

今から、することをリストアップするという難易度高い作業に突入せねば!

とか言いつつ、明日は宿題こうsうわ何するやめくぁwせdrftgyふじこlp




じゃ、今日はこのへんで!

コメポチ拍手投票、ありがとです!

今日もお願いしちゃいます。


投票ページへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [JUN]

K大…オープンスクールですか?
それなら自分も行きましたが…まさかあそこじゃないですよね(笑

宿題終わりませんでしたが提出日はまだなのでおk!!w

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [黒田裕樹]

まだまだ暑いのに、明日から学校ですか…(´・ω・`)
宿題も大変ですが、熱中症にもご注意下さいm(_ _)m

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [pigeonmilk]

同じく明日提出ではないのでおk!

・・・でもないね;w;
明日模試だね・・・orz

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [高峰]

我がゆとり高はまだのほほんとしてるのぜ
しっかし小説の追いこみがつら(ry

オープンスクールかー。来年いこっと←

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [夕涼慶]

言ったことがリアルになる能力・・・だと・・・?

私をピア充にしてください←

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [右海]

なんという計画性

宿題とは提出課題のこと?それとも自分でやっとけみたいなのもキチッとやってるの?

自分は自由課題が終わらない・・・

やらなくても・・・いい?

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [mitz]

あぁ・・・私もそうやってちゃんと計画立てて宿題やりたいです・・・(切実)

体育祭ファイトです(`・ω・)

☆ [ルイージ@携帯]

宿題は明日やる。

※毎日↑の繰り返し(笑)※

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [ライラ]

紗那も徹夜のすばらしさに(ry

すいませんでした。

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [teiya]

計画的な紗那たんがだいすk(ry

宿題全部やったけどわからない問題ばかりで泣きそうです\(^o^)/

☆Re: 夏休み33日目 紗那は夏休み最終日を過ごしてみる。 [きゃす]

夏休み中に宿題を終わらせたことが人生で一回もない僕はどうしたらいいんだろうorz
今日も今日とて宿題の追い込みなんだぜ・・・(;´ρ`)

紗那はできる子
きゃすはできない子←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

