■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。

どうもー、紗那です。

えっ、クリックすればいいんだよっ




マジックって、魔法。

魔法なんて、いつかは解けちゃう。

だから、君たちの魔法だっていつかは解ける。

じゃあ、僕の夏の魔法もそのうちに解けるのかな。




なぜか前半記事からスタートです。紗那です。

(前半記事とは:紗那の恋愛的なつぶやきを記事の前半に書くこと)

久しぶりです。

すっかりこんな存在忘れてた。

まぁ、厳密に言うと、言うことが無かったんですけどね。

そういうことです。

親がうるさいので集中して記事がかけません。

内容薄くなるけど、許してね……




今日は某K大に行ってきました。

書きたいことはいっぱいあるんです!

でも、絞ることにします。

とりあえず、食堂。

きつねうどん210円。安い!

お財布に優しすぎる♪


そしてそして。

宣伝が多かったよ!

自分の書いた本をやたらと宣伝しはってました。

とりあえず、図書館で借りてこようかと思います。


でねでねっ

うちの高校主催のK大見学会なので。

高校のOBさんでK大に行ってる人が付き添ってくださったんですが。

おふたりとも生徒会の人だったですwwww

なんという偶然。

しかも文化祭の時にいらっしゃってたとか。

残念ながら、小劇委員だったのでお会いできず申し訳ありません(ここで言うな


きっと来年の文化祭もいらしてくれるんじゃないですかね(適当)

またお会いしたいものです。


えっと、講義も楽しかったですよ?

生物圏情報学講座、だそうです。

情報学と付いてながら、ほぼ生物だったりします。

楽しいです。

すごいです。ハンパない。

受けてみないと分からないと思いますが。

紗那のテンションの上がりよう。




そうそう、見学会の間はリア充でした




ではでは今日はこのへんで!

twilさんが遅延しすぎてて、困ります。

どういうこと……?

投票・ランクリよろしくです!

投票ページへ

すごいカオス。

好きな人・女装・後ろ姿 のどれかに決まりそうでしょうか。

まだ分からないですけどね♪

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [滝沢]

とても楽しかったみたいだね
生徒会のOBって何処にでもいるんだな
いつかすべての大学に生徒会OBがひそみ出身校の名前を守るために暗躍するという・・・すみません中二はいりました
>そうそう、見学会の間はリア充でした
! 話を聞かせてもらおう(蹴

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [黒田裕樹]

K大…私の母校は私立のK大ですがwww
法学部も良いものですよ(爆)。

☆ [ルイージ@携帯]

ルイージは職場体験期間中はリア充だったかも←何

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [皐月]

見学楽しそう。
大学って高校生の俺らからするとあこがれてきなものですからねw

早く大学いってみたい自分がいますw

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [takuhizuki]

オープンキャンパスですか!
結構早いんですねー@@

大学とかレポート書いてたら
いいっぽいんでちょっと憧れ(

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [遺国の石]

あそこのきつねうどん、自分も食べたんですがww
何という偶然。
まぁ、安いっていうのが大きかったですね。

早くあそこに入りたいw(←
「単位が空から降ってくる」大学に。

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [夕涼慶]

K大は私も中2の頃見学に行きましたねー。

というか学食安いですよねやたらと((

なんでしたっけ確か私は唐揚げとご飯(中)あたりを頼んだ記憶が。。。

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [teiya]

恋愛的な・・・つぶやきだと・・・・?
興奮してきますた

生物楽しいですよねーw
K大のOP行ってみたかったけどどうせ下宿不可のうちでは許してもらえない\(^o^)/

リア充ばk・・・・紗那たんだから許しちゃいます☆

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [きゃす]

こっちの高校はきつねうどんが180円!
よし、某K大に30円も勝ってr(ry

なにはともあれ、お疲れ様~

「見学会の間はリア充でした」って台詞ちょっと拝借させて頂きました←

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [Aroty]

初めまして~w
俺は中3の修学旅行で某T大の見学に行きましたね~
講義も面白かったですよ(笑)

☆Re: 夏休み32日目 紗那はK大に行ってきたの。 [ライラ]

うどん210円とか…あったら毎日食べるわ(
せめて購買ないかな
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

