■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末テスト21日前 紗那と聞いてないこと

どうもー、紗那です。

ま、まずはランクリお願いするのです。→→




ランキングのポイントが気持ち悪い。

なんか微妙に少ない。

あれか、24時間制限に引っかかってるのかな……

でもなけりゃ、二人しかクリックしてないなんてことにはならないはず……

ま、一応24時間を気にしてもらえると助かったりします。

前回クリックから24時間以上経ってからクリック!ってこと。




なんかクラブあったらしいですね!

もう聞いてないよ……

つーか、聞いてたとしても行きたくなかった。

明日からの予習&文化祭準備中の復習が死ぬ。

そして、ヒトカラ行きたい!っていう、二大問題が。

まぁ、クラブあるのに、ヒトカラは不味いだろ、ってことで。

一日中勉強してました。

僕、すごいわ、ある意味で。

まぁ、途中でアニメとかも消化しましたが。

非常に充実した休日になった気がする。

えっと……

明日も文中の仕事です。

たぶん。

昼休み中に終わらせたいけど、無理なら放課後。

DVDの捜索をしないとなー……

できればクラブに行きたいのだけど。




とりあえず、ABの11話を見てないという。

妹、撮り逃すなよ……orz




そういえば、もうじき七夕だった!

短冊に何書こうかな。

・学年一位

・彼女欲しい

・リア充爆発しry

の三本だろうか。




えっと、ランクリお願いします!

そしてコメントありがとう!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末テスト21日前 紗那と聞いてないこと [ライラ]

昨日昼休みにゲーセン行こうぜって言ってた人が通ります(^ω^)←
まぁ冗談で言ったんだけどねw

1日中勉強とかどんだけ真面目なの…

☆Re: 期末テスト21日前 紗那と聞いてないこと [YASIKINGU]

短冊には
・お金がほしい
・世界がほしい
・犬がほしい
で決まりだなw

☆Re: 期末テスト21日前 紗那と聞いてないこと [高峰]

リア充爆発とか自分爆破してどうするん(蹴
短冊は
・バイトくれ
に絞る(
らんくりー

☆ [赤音]

紗那さんだー!!
ついったで書いてたらわかりますよw

自爆とかさすがすぎるwww

私は
・バリサクうまくなる
・学年2ケタの頭(紗那さんの頭でも可)
・彼氏ほし(ry

の3つでいこうかな

☆Re: 期末テスト21日前 紗那と聞いてないこと [ウェル]

ランキングの~紅い目の女の子verで人目で分かりましたwww
一日中勉強とかすごすぎます・・・
僕は30分がやっとです←
しっかりクリック

☆Re: 期末テスト21日前 紗那と聞いてないこと [mitz]

一日中勉強・・・!?
私も見習いたいです←

短冊何書くか考えないとなーw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

