■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み31日目  紗那は2周年を達成してみたり3000hitを達成してみたり。

どうもー、紗那です。

クリックしていけばよいよ!




ランキングの企画は、これで終了します。

多分、これ以上上がらんでしょうし。

しっかし、回避できないでしょうさすがにwww

無理です無理です、最大速でこの平均点www




投票はあいかわらず受け付けます。

31日まで。よろしゅーに。




えっと、昨日が二周年でした!

ま、うちのブログは

道路の隣→紅ノ世界→希少価値と移転しまして。

この道路の隣の開設日が2008年8月19日なんですね!

ちなみに当時の記事は黒歴史なのであらゆる意味で。

内容的にも表現力的にも


なんか嬉しいです。

何か企画やりたいなと思ってます。

歌うとかなんだとか、とりあえず録音したかったんですけど。

現在の環境的に出来ないので

録音する機材が無いですです

何かいいの知りません?

ま、録音すると決まってませんけどねーw




そして、いつのまにやら3000hitも達成!

いいことづくめです。

二周年と同時に、移転後3000打。

懐かしい人もコメしてくれはりましたし。

うん、嬉しい。




今日の日記がないだと

今日はクラブがあれだったので省略。

簡単にいうと、ドリンドラの二年生が全員お休みだったのです

ギター・ベース:ドリン・ドラ=2:1

な上に、ドリンドラ一年しかいないwww

なんか、あれでした←




生徒会?

もっとひどかったよ!

ふんだりけったりだよ!いろんな意味でね!

紗那は疲れたよ。。。

こんな状況で2学期に突入しちゃうけどいいのかな!

なんとかなるかな!

華夜の、信じていいのかよく分からない激励もあったしね!←




コメ返、今日もないですお

つーか、ドラは基本的に二弦鳴らすようなことはしないです。

単音なんです。そういうものなんです。

ギターじゃないんです(何回目




めーると とーけてしーまーいそー

投票とかコメポチとかしてくれたら、紗那うれしいなっ←


罰ゲーム投票ページ(別窓で開くよ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み31日目  紗那は2周年を達成してみたり3000hitを達成してみたり。 [歌乃]

道路の隣って言うブログをしてるとき、歌乃...行ってた気がする...。
ん?気のせいか?
ま、気のせいだろう(黙れ

いろいろ頑張ってください^^

☆Re: 夏休み31日目  紗那は2周年を達成してみたり3000hitを達成してみたり。 [黒田裕樹]

2周年、おめでとうございますv-315

道路の隣は初耳です(^^ゞ
おそらく私がブログを始める以前の頃だったのかな?

☆ [ルイージ@携帯]

2周年おめでとう!

最初の方は黒歴史だよねw
俺は最初の方はブロとも限定にしてる(

☆Re: 夏休み31日目  紗那は2周年を達成してみたり3000hitを達成してみたり。 [teiya]

2年も続いてるとかすげー・・・
紗那たん根気もあって可愛いとかマジ天使

☆Re: 夏休み31日目  紗那は2周年を達成してみたり3000hitを達成してみたり。 [やぎ]

おめでとです。

2周年かぁ。

2年前の俺といったら鼻水たらして飴ちゃん食べてましたよww

☆Re: 夏休み31日目  紗那は2周年を達成してみたり3000hitを達成してみたり。 [高峰]

2周年おめでと!
俺も去年の今頃の記事は黒歴史(消去済み

録音は、ラジオラインってのがいいかな?
編集はAudacity。なかなかいいぜよ!

機材そろってるけど歌えないのよ。マイクとインフェが活躍する日はいつ来る・・・

☆ [赤音]

おめでとうございます
誰にでも愛される紗那たんでいてよね!

☆Re: 夏休み31日目  紗那は2周年を達成してみたり3000hitを達成してみたり。 [きゃす]

二周年おーめーでーとーう!!←

自分もずっとブログやってるような感覚だったけど、まだ五ヶ月だった\(^ ^)/
二年もやってる紗那は凄いなあ・・・

これからもブレないで続けてくれることを期待っ!

あぁ、企画も期待してるよ?←

☆Re: 夏休み31日目  紗那は2周年を達成してみたり3000hitを達成してみたり。 [ライラ]

っこえ部

自分で良いならmixまではいかないけど
動画でうpするよー

☆Re: 夏休み31日目  紗那は2周年を達成してみたり3000hitを達成してみたり。 [そうめん]

2周年おめでとう御座います。

最初は「道路の隣」という名前だったんですか~
初耳です(^^;)

これからもブログ頑張って下さい。


☆ [TakKishi]

ツイッターからきました。はじめまして。
ドラは重音を弾く楽器です!
それが言いたかっただけです…すみません…
頑張って下さい!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

