■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み30日目 紗那はOBさん来訪に驚いたりする。

どうもー、紗那です。

クリックしたらいいんだよ(なげやり



毎回、企画の説明から入ろうと思うんだ。


夏休み中のFC2日記ランキングの最高位を計測

500位と比較して、上昇した分×0.01を計算

(例:100位が最高であれば (500-100)×0.01=4)

前回のヒトカラの平均点:86.387点にその数値を加える。

次行ったヒトカラでその点数を平均で取れなければ罰ゲーム


いろいろ書きましたが、ようはランキングが上がる

紗那が罰ゲーム受ける確立上がる

ってことです←





ほんとにネタが無いよ。

驚きだね!

今日もクラブでした。

だれますねー。

紗那、夏バテかなんか4回目来てるっぽいです。

こんな面倒な時期に来るなんて……

クラブとか生徒会とかあるのに。

出来れば、まともな状況でやりたいと願う今日このごろー




とりあえず、一言だけ言わせてください。

ドラはギターでもないし、ピアノでもないのっ!

誰だよ、ナイトオブナイツ、単音は簡単すぎるからとか言った奴。

楽譜見てきたわ!

なんだあの音符。

てか、そもそも単音前提ですから、楽器として!

ギターじゃないんです。

ここ重要。




ま、戯言は置いておく。

今日生徒会室にOBさんがいらっしゃってた!

楽しかった!

先輩方の話を聞いてるだけだったけどね!


なんだ、あの先輩。。。

実はすごかったりするの……?

なんか楽しすぎました。

てか、ギタマンと生徒会の人が絡みすぎですww

知った名前出てきすぎだろJK

会計、予算折衝、とりあえず言ってみただけ←




案外ネタが無い。

とりあえず、紗那はいろいろと死にますよ、って話。

大丈夫か、生き残れるか……?




もう、今日はこの辺で!

この下の記事で読書感想文うpした!

見ていけばいいよ!

突っ込みどころありすぎるから!

投票とかコメポチとかお願いします。

罰ゲーム投票ページ(別窓で開くよ!)

追伸:企画、ランキングの方はそろそろ切ります!
確か去年もそうだったはず。

投票も31日で閉めきるよ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [ルイージ@携帯]

たった今、マンドラでググってみた。
確かにギターとは一味違うねー

俺もまだ大丈夫そうだし、問題ないと思うよ!

☆Re: 夏休み30日目 紗那はOBさん来訪に驚いたりする。 [黒田裕樹]

涼しい笑顔の下に、壮絶な苦労と経験を重ねた「本当の素顔」が隠されているものですよ。

え? 私?
苦労っておいしいの?

☆Re: 夏休み30日目 紗那はOBさん来訪に驚いたりする。 [夕涼慶]

ん?←
・・・でもナイツ単音とか楽勝でしょう。楽勝ですよ←

重音>>>>>ll超えられない壁ll>>>>>単音

まあ撥を2本持って重音出しましょう。
または声も使ったりとか。

☆Re: 夏休み30日目 紗那はOBさん来訪に驚いたりする。 [りょうりょ☆]

じゃあ、ゆっくり弾いたナイツを録音して早送りしたら、弾けた気分になれるよ!

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 夏休み30日目 紗那はOBさん来訪に驚いたりする。 [ライラ]

ナイトオブナイツは聴くだけでいい(何

楽譜見たことないけど凄いんだろうなぁ

☆Re: 夏休み30日目 紗那はOBさん来訪に驚いたりする。 [華夜]

大丈夫!紗那なら生き残れるよ……!多分

ナイトオブナイツかー。カッコいいよね。うん。
とりあえずは最初から最後までどや顔で弾いてれば良いんじゃないかな!←

☆Re: 夏休み30日目 紗那はOBさん来訪に驚いたりする。 [遺国の石]

ナイト・オブ・ナイツ、管楽器よりは可能性があるかと(息の問題…
でもマウスピースで吹いてた人いたなぁ・・・

今更ながら復活しましたんで、今後ともよろしくです。

☆Re: 夏休み30日目 紗那はOBさん来訪に驚いたりする。 [teiya]

ギターよりはベースみたいな感じですかね、マンドラって

ベースでナイトオブナイツ・・・無茶ですね☆

読書感想文、やっぱ紗那たん頭いいんだなぁ・・・
そんな紗那たんが大好きです☆
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

