■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み29日目 紗那、いろいろやっちゃったorz

どうもー、紗那です。

クリック……しないんだ……



毎回、企画の説明から入ろうと思うんだ。


夏休み中のFC2日記ランキングの最高位を計測

500位と比較して、上昇した分×0.01を計算

(例:100位が最高であれば (500-100)×0.01=4)

前回のヒトカラの平均点:86.387点にその数値を加える。

次行ったヒトカラでその点数を平均で取れなければ罰ゲーム


いろいろ書きましたが、ようはランキングが上がる

紗那が罰ゲーム受ける確立上がる

ってことです←





えっと、非常用のネタを使わないでよくなったのでwww

通常更新するね!




今日クラブでした

OBさんいらっしゃいました!

絶不調でした!

OBさん来るだけでも緊張するじゃないですか!

朝、一人の状況で既に何かがおかしかった!

どらたんじゃないからかな?

どらたん可愛いよどらたn(ry


まぁ、特にトレモロで顕著でした。

(ムニエル(※食べられません)は結局144まで回復したので)

とりあえず、戻すのが課題でしょうか?

なんぞ。

どらたん持っていきたいな……学校に!

でも、父親のだしな……

うぅ、どらたん恋しいよぅ




昼から生徒会!

正直見通しが甘すぎました。

これは不味いです。

非常に不味いです。

残り二日しか無いのに、やらないといけない仕事が続々と。

一学期のツケが今更回ってきましたね。。。。

もっと、やるべきことはあるのに……!

とりあえず、予想以上にクラブ欠席しないといけないっぽい!

うわあ、どら弾きたいのに……!

※むしろ義務でもある

んー、反省しなければ。

もう、総括がすごいページ数になりそう。

(反省でねっ!)




リア充の話、昨日一切してないということに気づく。

昔→「付き合ってる」と聞いて。 はは、リア充爆発しろ☆

今→コクられた、コクった    うん、爆発。


紗那、これでいいのかな……

まぁ、自分がりあじゅうする要素ないし。。。。

別にいいんだよね……

気にしたら負け!




紗那、ロリk(ry要素があったんでしたっけ。

なにこの。

紗那たんと呼ばれる、MでときどきSなツンドラのロリk(ryでマンドラ紗那たま。

突っ込みどころありすぎる紹介文!

これはかおすだー!




読書感想文もう一日待ってくださいな!

生徒会、楽しいけど、つらいこともあったりするよ!




じゃ、今日はこのへんで!

欝記事でごめんなさい……

コメとかランクリとか投票とかしてくれますか……?

罰ゲーム投票ページ(別窓で開くよ!)


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [赤音]

あのさ、、、
紹介文そんな長くしなくても

ただの変態です(キリッ

でみんなには伝わると思うよ…

ほんとにリア充には爆発してもらいたいわwww

☆ [ルイージ@携帯]

リア充ェ…

しかし恋は良いものだと思うぞ!(

☆Re: 夏休み29日目 紗那、いろいろやっちゃったorz [黒田裕樹]

そういえば私も昔は恋という言葉に縁があったような…(爆)。
リア充のロリk(ry…。気になるなぁ(殴

☆Re: 夏休み29日目 紗那、いろいろやっちゃったorz [mitz]

すごい紹介文ですねw

リア充のロリk(ryって・・・
想像つかないww

☆Re: 夏休み29日目 紗那、いろいろやっちゃったorz [高峰]

っていうかぶろぐ自体カオスになってきて(ry

リア充は爆ぜてほしいけど紗那たんは爆ぜてはいけない(キリッ

生徒会ってそこまで大変なもん?
10月の選挙見送ろうかな(爆

☆Re: 夏休み29日目 紗那、いろいろやっちゃったorz [teiya]

ムニエルおいしいです(^p^)
紗那たんおいしいです(^p^)

生徒会って大変だなぁ・・・・

男の娘って時点でカオスだと思います☆

☆Re: 夏休み29日目 紗那、いろいろやっちゃったorz [ライラ]

知ってるか、
リア充リア充言ってる人の方が意外とリア充だったりするんだぜ(何
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

