■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね←

どうもー、紗那です。

クリックしていきなさいな、ほらほら(おい




毎回、企画の説明から入ろうと思うんだ。


夏休み中のFC2日記ランキングの最高位を計測

500位と比較して、上昇した分×0.01を計算

(例:100位が最高であれば (500-100)×0.01=4)

前回のヒトカラの平均点:86.387点にその数値を加える。

次行ったヒトカラでその点数を平均で取れなければ罰ゲーム


いろいろ書きましたが、ようはランキングが上がる

紗那が罰ゲーム受ける確立上がる

ってことです←





今日もやってないよ!

ケータイに打ち込む時間無かったしね!

というわけで早速今日の記事もいってみよう。




とりあえずなにが怖いって。

これ、自動下書き保存が効かないというね。

操作ミス厳禁です。怖すぎるよぅ。




今日は生徒会のことで、学校行ったよ。

みーてぃんぐです。みーてぃんぐ

平仮名なのは特に意味ないです。

つーても、完全に聞き手だったんですけどね。

特に言うことも無いですし。

んー、仕事がうまく進んでるかと言われると、微妙かもですね。。。。

なにがって、今週中に作らないといけない資料が、山積している!

今更気づいたよ、どうしよう……

まぁ、頑張ります。乞うご期待ってやつです(違




明日のクラブにはOBさんがいらっしゃいます。

ということは→謎の三回目の基礎練発表会的なことに。

結局、今日はどらたんと戯れてませんし?

うわ、どうしよう。

明日死ぬおわたわーい!←




Mでツンドラでリアルで紗那たんと呼ばれる。

キャラが個性的すぎますね。

そろそろ、どこぞのラノベでだしてもらえそう。

だしてください、どなたk(ry


とりあえず、読書感想文、挙手者がいたので明日限定公開でうp

今日中にブロとも申請しておけばいいと思うよ!




ではでは今日はこのへんで!

コメント少なくて寂しいんだorz

投票とかコメポチとかよろしくよろしくです。







にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [歌乃]

みーてぃんぐ、おつかれさまです!
OBさん、そんなにマメに来るんですねぇ。

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [黒田裕樹]

みーてぃんぐの効果が早速現れますように(笑)。
ブロともかぁ…。「ブロおじさん」でもOKですか(殴

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [ひろ]

なんか生徒会っておもろい
イメージがあるけどそうでもないんかね?
大変そうやし(・ω・´)。o○(オツやで!)

あと読書感想文みたいしw
(課題じゃないけどw)

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [ルイージ]

よし、これから俺たちは非リア仲間だ

そういや移転してからブロとも申請してなかったねー
リンクもどうか再登録よろ!(`・ω・´)

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [teiya]

「みーてぃんぐ」とか萌えるしかn(ry

OB=鬼みたいなBOY
んーなんかしっくりこないなー・・・

そんな個性的な紗那たんがだいすきです☆

読書感想文おいしいです(^p^)

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [皐月]

またOBさんくるんですかぁ。

俺だったら逃げ出したいw
怖いですw

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [高峰]

>そろそろ、どこぞのラノベでだしてもらえそう。
一話限りの完全読み切りなら書けないこともないけど・・・?

みぃーてぃんぐかー。大変だなー。
OBとか、からかって遊んで怒ったところをガン無視した記憶しかないな。え、いつものことだったよ←

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [あほ1号]

最近ランクリしかできない件←
PCがデラ重いwwwww

ブログ携帯からメールで書く事多いけど、たまに書いてる途中でメール来ると消えるよ((涙

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [通りすがりの見知らぬ]

なんか生徒会って
本当に面白そうですよね@@w

俺の学校の生徒会は何してるのか
予想もつきませんw


ブロ友申請しようかな///(殴

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [そうめん]

ミーティング御疲れ様です。

仕事頑張って下さい(^^)

☆Re: 夏休み28日目 紗那、リア充は爆発すればいいと思うんだよね← [ライラ]

ひらがなというより太字が気になる

うpじゃなくて写メくれ(蹴
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

