■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み27日目 紗那、きょうはノープランで記事書くんだ。

どうもー、紗那です。

まーまー、クリックしていけばいいじゃないのさ!




毎回、企画の説明から入ろうと思うんだ。


夏休み中のFC2日記ランキングの最高位を計測

500位と比較して、上昇した分×0.01を計算

(例:100位が最高であれば (500-100)×0.01=4)

前回のヒトカラの平均点:86.387点にその数値を加える。

次行ったヒトカラでその点数を平均で取れなければ罰ゲーム


いろいろ書きましたが、ようはランキングが上がる

紗那が罰ゲーム受ける確立上がる

ってことです←





今日はケータイに記事を打ち込むの忘れてた。。。

というわけで今から作ります。

制限時間?いつもどおりの5分でがんばるよ☆




今日は、昼からはどらたんとまた戯れたよー。

楽しかったけど、今日は若干ご機嫌斜めだったみたいです。

どらたん……

とりあえず、トレモロ(右手)の速度は144~152くらいで安定しないです←

144で1分ならいけました。

152も1分なら、調子がよければいけそうなんです。

でも、前回の基礎練発表会で1分やったということは、次はそれ以上になるかも。

(先輩が「終わり!」って言うまでやり続けないといけないので)

となると、144でも危ういのですよね。

んー、138まで下げようかな><

ムニエル(左手)は、スピードというよりは技術の問題。

中指と薬指がもっと離れてくれたらいいのに。

そしたら160でも余裕です。

ぶっちゃけ、急に指が開くようになるわけないので。

もう、152とか160でぶっぱなそうかと。

(144でやると、指をフレットにうごかせるんですけどね)

(それ以上だと、指がフレットに届く前に音を鳴らさないといけないという)




そんなこんなの練習しつつ曲練もしなければ。

って感じでやってました。

結果

→RUMBAとsummerはなんの鬼畜なの?

あれですか、そんなに紗那を苛めたいんですか。

勝手にやればいいじゃないの。

いいよ、他の曲に逃げるから★




先輩がブログでやってたサドマゾ診断をやってみた。

なんかMだった時点で……orzだったんですけど。

ひどい称号がついたMだったので晒すのはやーめた←




そういえば、このブログリアルに晒しました。

アクセス数に特に変動はないのであまり気にはしていないけど。

アクセス解析見てこよう。

見てきました。

いつもどおりでした。

ちょっと安心。

こんな企画、見られたら死ぬよね!




普通に10分くらい経ってた。

タイマーが手元にないとこうなる(

というわけで訪問に向かいます。

とりあえず、天然キャラ定着とか待て、落ち着きなさい。

そういうのじゃないから←

PS:読書感想文、晒して欲しい人ノ





今日もコメ返しないよ?

でも投票とランクリとコメントはしてほしいな☆








にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み27日目 紗那、きょうはノープランで記事書くんだ。 [歌乃]

ムニエルっておいしそうな名前だな、って考えました(え

紗那たんは、かわいい天然さんですよね!←

☆Re: 夏休み27日目 紗那、きょうはノープランで記事書くんだ。 [夕涼慶]

おお!とんでもないドMですか!

私と一緒(///

うん、いつか2人で陵辱プレイを(///

☆Re: 夏休み27日目 紗那、きょうはノープランで記事書くんだ。 [皐月]

トレモロですかぁ。

ギターだと大体エフェクターホイホイですが、
実際やるとかなりしんどいですよね~
腕つっちゃうw

☆ [ルイージ@携帯]

大変そうだねぇ…( ´ω`)

そんな診断なんかしなくても、俺の結果は目に見えてる(笑)

☆Re: 夏休み27日目 紗那、きょうはノープランで記事書くんだ。 [黒田裕樹]

まぁ人生、何がきっかけで性格が変わるかわかりませんから(爆)。
私の場合は…忘れた(オイ!

☆Re: 夏休み27日目 紗那、きょうはノープランで記事書くんだ。 [teiya]

1分トレモロとか私には無理ですww

Mでも可愛いから全て許されますよ

紗那たんの読書感想文おいしいです(^p^)ノ

☆Re: 夏休み27日目 紗那、きょうはノープランで記事書くんだ。 [通りすがり]

トレモロてトレモロアームのことかとおもたwww
オルタネイトピッキングみたいなものかな?
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

