■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆

どうもー、紗那です

え、ランクリしてくれないの……?




毎回、企画の説明から入ろうと思うんだ。


夏休み中のFC2日記ランキングの最高位を計測

500位と比較して、上昇した分×0.01を計算

(例:100位が最高であれば (500-100)×0.01=4)

前回のヒトカラの平均点:86.387点にその数値を加える。

次行ったヒトカラでその点数を平均で取れなければ罰ゲーム


いろいろ書きましたが、ようはランキングが上がる

紗那が罰ゲーム受ける確立上がる

ってことです←






↑この企画も去年とは盛り上がりが段違いな気もする。

去年がすごすぎただけかな?

3日間予約投稿してて訪問とかいっさいしてない

謎のランキング上昇(しかもハンパないレベル)

よく考えると、あの時期は~紅ノ世界~の全盛期だったよね。

今の希少価値の方が、皆との絡みは濃いですけど←

あぁ、うちのブログの開設記念日っていつだっけ。

調べないとー。

多分もう過ぎてるだろうけどね(


今日は読書感想文の下書きしたよ。

紗那頑張ったの

前も書いたかな。

『一人ぼっちの王様とサイドスローのお姫様』

メディアワークス文庫です。

ラノベはダメかなって思った結果、この選択だよ(おい

良いんだよ、綾音可愛いもん←

下書きを載っけるかどうかは考え中。

ま、いずれにしろ限定公開の予定。

ブロとも申請はお早めにっ☆


今さっきほかってきたんですが。

体についてる白い泡の匂いがなんか違和感あったので。

よーく、嗅いでみると。

普通にシャンプーの匂いでしたっ

ミスった……

違う、こんな天然キャラは指向してないのっ


今日はコメ返しないよ?

でも投票とランクリとコメントはしてほしいな☆








にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

皆、紗那たん言いすぎだろ。

そして、プールは良いよ!

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆ [黒田裕樹]

>紗那頑張ったの

うんうん、紗那たんは頑張ったんだよね(爆)。
天然キャラのシャナタンも素敵だと思うよ(^o^)/

☆ [ルイージ@携帯]

やべ、ポスター明日までに仕上げんと…(

☆Re: 夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆ [空華]

読書感想文でラノベ・・・・・・・・・・・・・
その手があったか!!

☆Re: 夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆ [天野愛実]

紗那たん見てると、やっぱ自分は天野家長男なんだなぁって思う
自分女だけど←

明日テストなのに宿題終わったの今とかww俺死ぬww

☆Re: 夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆ [高峰]

読書感想文でラノベねぇ。いいね、指定がないって
うちは決められてるからね。辛いよwwww
ま、元々内容知ってる芥川が選択肢にあって助かったw

>紗那頑張ったの
くぎゅうううううう←

☆Re: 夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆ [ボブ]

読書感想文にラノベとかいいなぁ(>ω<)

☆Re: 夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆ [歌乃]

読書感想文は、やっつけ仕事(黙れ
結局、ぶっつけでやっちゃいました←

紗那たんはえらいと思うよ^ω^ 笑

☆Re: 夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆ [ライラ]

天然なら誰にも負けない自信がある

感想文頑張れ!紗那たん!

☆Re: 夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆ [teiya]

頑張った紗那たんかわいいよ紗那たん

シャンプーのかほりの天然紗那たんかわいいよ紗那たん


読書感想文楽しいと思うのは、私だけでしょうか・・・w

☆Re: 夏休み26日目 紗那は宿題を終わらせにかかるよ☆ [きゃす]

~紅ノ世界~の全盛期ってどれほど凄かったんだ・・・w
見てみたかったよ←

いろんなキャラで記事書くのマダー?(蹴
・・・あぁ、そうか、もう天然キャラで書いてたのk(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

