■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末テスト22日前 紗那と代休

どうもー、紗那です。

まずはランクリよろしくなのでした。⇒




とりあえず、今日から二日間の代休に入ります。

どうでもいいんですが、何で代休を一発変換できないんだ。

報告必要だわ、報告。


そんな代休の一日目は病院で終了する予感。

なんだよ、この代休。

カラオケ行きたかったです。

友人たちはカラオケだと聞いてますし……

ま、いいんですけどね!

むしろ、ひとりでフリータイムを完全占領で歌いたい。

もちろんワンドリでね!

530円で7時間。

なんという低価格。ktkr!




文化祭が終わりました。

なんか、すごい疲れましたね。

終わって充足感はあったけど、なんかモヤモヤ。

いろいろ仕事で失敗とかもあったし。

最後までグダりました。

文化祭は終わっても、実行委員会の仕事は終わらない。

つーわけで、水曜日も放課後は仕事だと思われます。

どうでもいいけど、googleIMEは落ち着いてください。

何故、「放課後」で「放課後ティータイム」を予測しやがる。

使い始めたところなのに。




文化祭で、ハルヒコスの友人とかいましたけどね。

写真もしっかり撮りました撮りました。

代わりにシュシュ買わされました←




ドラのピッグ失踪。

故に今日も家で弾けない。

残念orz

ではでは!

コメポチお願いします!

よろしくお願いします。

リンク追加とか、すっかり忘れてる……

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [高峰@携帯]

初1の予感(黙

文化祭お疲れ様でしたー!行事に失敗は付き物だぜ!
紗那さんはがんばったと思うよ、マジで。

そして一人フリータイム占領を現在進行中なう(笑)

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 期末テスト22日前 紗那と代休 [ライラ]

530円は安いとして…7時間!?w

あぁ、近くにあれば1日いたいよ

☆Re: 期末テスト22日前 紗那と代休 [mitz]

文化祭お疲れ様です!

530円!!?
安いですね~
今度一人カラオケにチャレンジしてみたいですw

☆Re: 期末テスト22日前 紗那と代休 [たいやん]

見つけた!m9( ´,_ゝ`)w

ヒトカラいいですね
多分、オールできますねww

☆Re: 期末テスト22日前 紗那と代休 [きゃす]

え?せっかく買ったんだから、もちろんシュシュつけて登校するんだよね?(殴

とりあえず、文化祭お疲れ様!
終わった直後なのに、「期末テスト22日前」って書いてある辺りが泣けてくるw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

