■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み25日目 紗那、紹介文書き換えてくるわ(きりっ

どうもー、紗那です。

え、クリックするんでしょ?(蹴


毎回、企画の説明から入ろうと思うんだ。


夏休み中のFC2日記ランキングの最高位を計測

500位と比較して、上昇した分×0.01を計算

(例:100位が最高であれば (500-100)×0.01=4)

前回のヒトカラの平均点:86.387点にその数値を加える。

次行ったヒトカラでその点数を平均で取れなければ罰ゲーム


いろいろ書きましたが、ようはランキングが上がる

紗那が罰ゲーム受ける確立上がる

ってことです←






さて、妙な投票仕掛けてごめんなさい。

えっと……③が優勢なんですか?

皆、頭沸いてるんでしょ?www

男の娘→男子だけど、おにゃのこ的萌え要素がある人

……

……

ん?見事なまでにいつも通りじゃね?←

変わったことといえば、読者公認でおにゃのこするってことで。

あ、あんまり嬉しくないよ……?

あぁ、ちょっと記事の選択肢が増えますね!

男子としての紗那の妄想も書きつくれるってことですよね?

あ、それは助かるかも←

じゃあ、早速紹介文を書き換えてくるよ!←

ふふ、一流の釣り師になれる!(


読者の声「もはや最萌えの男の娘!(Tさん♀」「半値:紗那たんでおkww(Lさん♂」「紗那たん可愛いよ紗那たん!(Tさん♂)」 そんなブログ。ちょっと興味わいてこないかなっ☆

みたいな感じにしようと思うんだよねw

紗那:釣り師 みたいな←

まぁ、本当のことで釣るのは良いかな、と(


今日は、プールいってきたの。

ぷかぷかしてきました。

クロール800mを22分で。まさにぷかぷかです。

後は、細切れに平泳ぎとかしてました。

すごく体力の衰えを感じたよ。。。

最初の一時間終わってました\(^o^)/

あれは、ダメだよ。うん。

手と足のふやけ方は、相変わらず異常←


昨夜、赤音さんから勉強オールに誘われました。

25時30分くらいに、母親フラグで強制終了しました←

やっと、やっと眠気がとれて本調子になってたのに……

あそこで勉強中断って。。。

まぁ、助動詞の復習がほぼ終わったので良かったです

どうでもいいけど、赤音さんと会話してると凄く和む件(

赤音さん……!


そんな一日でした。

しょうがないから、今日もコメ返してあげるね←

でも、その前にランクリしたらいいと思うよ!

投票もね!







にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

たかみねんす

ちなみに学年で何人くらいなのー?
しょうがないなぁ、順位一桁なら罰ゲームは免除してあげるよ。これでも妥協したんだからね?

紗那のやりたいようにやった結果がこれだよ……!
/

歌乃さん

こらそこ!
おかまって言うの禁止!
/

りょうりょ

^^;/

N@ILさん

何このやらざるを得ない流れ←/

夕涼慶さん

はいはい3でいいよ(棒読み)/

monariz

基本的に、おまえはそういう感じで投票するよな。

準備早いわwww落ち着けww
/

名無しさん

当然ですね(きりっ
どらたん、一緒に遊んでくれるの。
可愛いよ!

ちょっとは躊躇しません?w
/

teiyaさん

ダメですねてかそんなこと言ってる間にもコメ返で使ってるじゃないですかっ!

顔!自重して下さいwww

後はテンパって押さえ間違えたり←
楽譜がツンデレなことも、多々ありますね!
ドラは4弦ですよー

おめありですww

相リンとか、勿論おkですよ
もう勝手に追加しちゃいますね
/

pigeonmilkさん

まず最初に。
昨日、名前の綴り間違えましたっ
すみません。。

確かにケータイとか無いと、活発にはつぶやけないですよね!
僕も春休みから急激に加速しましたw

勿論おkです!
是非お願いしますっ☆
/

ルイージ

リアルに読まれると、常にそういう危険がつきまとう(何
皆のコメのせいでよくいじられる笑
/

そうめんさん

そう、それがまともな反応なんです!
皆どうしてこうなった

規制は都市伝説じゃ無かった……or
z/

mitzさん

まともな子だと信じていたのにっ!
う、うらぎりものー!←

え、ギターと戯れないの……?

そう、久石譲さんの!
まさか、「こまの近くで弾く」なんて記号が出てくるとは思わなかった……

あ、つなぎ忘れてましたね!
是非ともつながせて下さい。
/

ライラ

わかったわかった(白目)/

ワカメパパさん

うぅ、了解です……/

きゃす

壊れたっ★
でも、皆が壊したんじゃないか←

空気読まないでいいところwwww
男の娘か……
あんまり期待しないでっ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み25日目 紗那、紹介文書き換えてくるわ(きりっ [黒田裕樹]

人気ブログになることは良いことじゃないですか(笑)。
「男の娘ブログ」…。今しかできませんよ(私の歳でやったらエライことになるし)

☆Re: 夏休み25日目 紗那、紹介文書き換えてくるわ(きりっ [歌乃]

男の娘ブログ。
猛烈に見たくなりますよ、きっと! 笑

☆ [赤音]

昨日は乙した~
私も眠気越えて眠くないのに机にごてってしたら眠気が来てしまったのですorz

つまりはあほなのさっ!

和むとか何それw
ありがとー(v^-゜)

☆Re: 夏休み25日目 紗那、紹介文書き換えてくるわ(きりっ [夕涼慶]

勉強オール!?
今度しましょうよ(´・ω・`)

まあリビングにPCあるんで夜中は私は自室に引き上げます。

☆Re: 夏休み25日目 紗那、紹介文書き換えてくるわ(きりっ [高峰]

ども、紗那たん可愛いよ(略 に定評のあるT♂です←

勉強オールねぇ。リア充してるねぇ。。。(´・ω・`)
んま、うちの高校はそんなことする必要がない(ry

☆Re: 夏休み25日目 紗那、紹介文書き換えてくるわ(きりっ [pigeonmilk]

勉強オール・・・
自分もしないとマズイ状況・・・orz
宿題あと何が残ってましたっけw?←

リンクさせて頂きました~^^

☆ [ルイージ@携帯]

もう男の娘ってイメージつきまくってるからなー(

プール羨ましい…

☆Re: 夏休み25日目 紗那、紹介文書き換えてくるわ(きりっ [ライラ]

え、男の娘じゃなかったの

というかもうやっちゃいなYO(

☆Re: 夏休み25日目 紗那、紹介文書き換えてくるわ(きりっ [そうめん]

プール良いですね~
私はまだ行ってません。

まあ海には行きましたが(^^;)



☆Re: 夏休み25日目 紗那、紹介文書き換えてくるわ(きりっ [mitz]

私も紗那たんに勉強教えて頂きたい・・・(;ω;)

プールですか~
いいですね♪
夏の間に一回くらい行っておきたいなw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

