■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」

どうもー、紗那です。

クリックしてほしいなんて、一言も言ってないんだからねっ

チラチラ


とある事情でこの記事の元記事は削除して、書き直しました♪

心折れると思ったんだよ……

というわけで、紗那は精神崩壊しました\(^o^)/

無理です皆さん落ち着いて考えて下さい!

「紗那たん」は、ね……?

二週間前に言いました。

紗那が精神崩壊するのと、皆がイライラするのとどっちが早いかな☆って。

紗那の精神崩壊が圧倒的に早かったでした←

というわけで、もう一度ここに宣言するね!

紗那は、男子です!


というわけで、緊急投票!

①普通に男子として更新再開

②それでも、おにゃのことしての更新を強要

③読者公認の「男の娘ブログ」に生まれ変わる

はい、三択!

紗那は別にどれでもいいんだけどね……?

もう、おにゃのこだろうと男の娘だろうと、拒否反応無いよ!

この夏休みでいろいろ壊れちゃった←

ちなみに、どの選択肢の場合についても。

プロフィールやブロランの書き換えは準備できてます(きりっ

その辺は抜かりないんだから。


今日は昼から、どらたんと戯れてました。

(どらたんは、僕の持ってるマンドラ(弦楽器)のことです)

どらたんと遊ぶの久し振りすぎました。

相変わらず可愛いです(

3時間くらいかな、戯れました。

トレモロの速度、もうちょっと上がるかも。

左手は……中指と小指、もうちょっと広がって……!

無理だって、そんなの押さえられないよ。

小指でフレット押さえたら、中指がズレる……

138とかだと対処できるけど、152とかでやると無理だね、諦める!

曲練的な方向から。

summerは、音源無いと訳わからんしw

ほかの曲は少しずつレベルがあがってきたかな♪


その他のこと、箇条書き

・学校に忘れ物取りに行った。筆箱。

・大富豪したよ

・ついったーで規制されました


ではでは、今日はこの辺で!

ランクリとか投票とかしてもいいんだからっ

追記でコメ返しますー

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

りょうりょ☆

成績に入らんかったら貼合くだけど!入るから困る。
奴のせいで、中学時代オール5を4回ry
まだ勉強のほうがまし(きりっ
/

黒田さん

昨年は68~69位だった気がするので、ちょっと嬉しいです♪
ま、その高校でどれだけ頑張れるか、なんですけどね結局は^^;

維持できるように努力はしますが……orz
/

天野さん

いきなりコメントした一行目から、「紗那たん」なのwwwwww
運動とか遊びでやるから楽しいんだ、強制とかry

……あー、宿題は美味しいんだね、甘酸っぱい←
/

ニコニコ依存症さん

一行目からwww自重しなさいwwww

驚きの発見があったりするよねw
/

夕涼慶さん

許可するもなにも勝手に使ってるじゃん、今更何を言うの、白々しい……!←

何この紗那を追い込む方向で来てるのは何!
英語とか死亡フラグ!フィーリングで終わるよ!

紗那は……夏休み中のは言わない←
普段は、2h/日、テスト前は6h/日(ただし平日にry)
基本勉強しない子!

いつぐらいから、と言うと……?
/

赤音さん

それはあれだ、うちの先輩の言う「マンドラ紗那たま」と同じ類!
ただの自己紹介だね!(

ギタマンは珍しいからね^^

大丈夫、上がるよ!(きりっ
/

たかみねんす

紅い子は紗那の愛人ですけど何k(ry
あの子はほんとにつんでれなんだから。

取ってら!取らなかったら罰ゲームだよね?

ピー!そこ!萌えポイントおかしいよ!逮捕!←
/

ルイージ

大体、紗那も同じようなこと言われるwwww
何かと似てるよね!(ぇ

運動不足なんて無いさ♪運動不足なんて嘘さ♪
/

teiyaさん(2コメまとめて)

体育?なにそれおいしいn(ryって感じですっ!←

teiyaさんも慶さんに同じーっ!
勝手に使ってるのに、今更許可もなにも(以下略)

ランク落として入ってますから、一応^^

すいません、名前見間違えてました、以後気をつけます。。。
だからと言って許可はしませんからっ!
/

pigeomilkさん

確かに算出根拠が気になる。。。
まぁ、低いならともかく、高く出てるならまぁいっか!とか思ったり←

許可しません!不許可!
/

ライラ

半値:紗那たん
紗那たんさんとかリアルに出そう←
やらないけd(ry

実は、勉強で入ろうと思うと結構大変なの。
併願候補でした。
野球も強いし、どうなってるのあの高校……
/

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [高峰]

学年トップは取れなくてもトップクラス(10位以内)はマジで狙っていくよん

んー、どれ選ぶにしろ、今回みたいに限界が(ry

選択肢④紗那たんのやりたいようにやる。これでいい!

・・・あ、だから投票募集してるのか←

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [歌乃]

歌乃の希望としては、③ですかね。
ちょっとおかま要素的な(黙れ黙れ

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [りょうりょ☆]

つ③

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [N@IL]

やっぱりここは男の娘でw

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [夕涼慶]

3でs

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [monariz]

②or③・・・ ③の方が多いな、ならば③にいれようか。
twitter,記事化する準備はオッケーだぜ!

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [通りすがりの見知らぬ]

楽器に名前付けてるんですか
すげぇ!w
しかも戯れるってww
そういうのいいですなぁ

なんのためらいもなく3(空気よんだ

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [pigeonmilk]

③でw

ヒウィッヒヒーアカウントは持っているけど、
ほとんど使ってないな~。
携帯とか持っていないからね・・・

Myブログにリンク追加しても良いですか?
というより、相互リンクお願いしたいです・w・

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [teiya]

紗那たん使っちゃだめですか・・・?(´;ω;`)

③一択です(^p^)うへへ

私はフレット離れててややこしいと指釣りそうになりますww
マンドラはもっと難しいんだろうなぁ・・・

規制おめでとうございますwww

ところですごく今さらかもしれませんが・・・
相互リンクお願いさせてもらってもよろしいでしょうか?

☆ [ルイージ@携帯]

②か③←

リアルで見てくれるのは嬉しい反面
記事によっては後に必ずイジられる運命になるね(何

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [そうめん]

空気を読まない投票をさせて頂きます(殴
1ということで。。。
どれでも良いという事なので良いですよね・・?(殺

twitterで規制されたんですか。。。

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [mitz]

ここはやっぱり③で!

戯れるって・・・すごい表現w
SUMMERって久石譲ですか!?

私も弾いたことあります~

あと・・・今更ですが相リンお願いします!

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [ライラ]

っ③

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [ワカメパパ]

③でいいと思いまーす!

☆Re: 夏休み24日目 紗那は謝罪します「精神崩壊しますしっ」 [きゃす]

紗那がこーわーれーたー\(^ ^)/

てか、なんという恐ろしい流れ・・・ww

僕は空気が読める子だから当然Ⅲ笑
これからの記事に期待期待w



◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

