■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み22日目 紗那はお盆休みを迎えるよ!

どうもー、紗那です。

まぁまぁ、クリックしちゃいなよ!(ぇ




とりあえず、企画について再度説明しておきましょうか。

夏休み中のFC2日記ランキングの最高位を計測

500位と比較して、上昇した分×0.01を計算

(例:100位が最高であれば (500-100)×0.01=4)

前回のヒトカラの平均点:86.387点にその数値を加える。

次行ったヒトカラでその点数を平均で取れなければ罰ゲーム


いろいろ書きましたが、ようはランキングが上がる

紗那が罰ゲーム受ける確立上がる

ってことです←






今日は、お盆前の最後のクラブでした。

何かと不調でした。

なんでしょう、いつもなら出来てる事ができないというか。

何がひどいって、先週までは起こらなかった事が起こるというね!

OBさんや先輩さんから「そこを直さないと!」と指摘されるんですけどね^^;

紗那も今週入っていきなりだから、まだ戸惑い気味。

え、なんでだろう・・・・・・orz

とりあえず、お盆のあいだも家で練習するので。

そのあいだに矯正できればいいな・・・・・・!

とりあえず、ムニエルはまだまだ速くできそう。

綺麗さを多少重視すべきだと思うけど。

まぁ、無理せず速くできる気がする。

対照的にトレモロは132とか無理でした。

ていうか、基礎練発表会で出来た速度ですら出来ないというね←

紗那、どうしたし。




とかとか言いつつ。

何が迫ってるって、宿題ですよ!

あぁもう。終わる気配しないよ。

リスニングはいいんです。

眠いですけど、紗那が気合で後8P頑張ります。

でもでもっ

読書感想文とかもうやだ・・・・・・

いや、決して書くのはきらいじゃないんだけど。。。

貴重な時間が割かれていくのが・・・・・・

一応コツとかはいろいろあさったりしたので。

紗那流が出来つつあるんですが、まだ実践できません←

お盆中になんとしても終わらせないとねっ




リアルで「紗那たん」はきついですし←




ではでは、今日はこの辺でっ!

ブログ村のポイントが減ってるからって、別に拗ねてないんだからっ・・・・・・

投票もしていいんだよ。

でも、好きな人作ってryはきつくないかな・・・・・・?

あ、コメント13個もありがとう!







日記ランキング最高位:77位

 下り始めたね。ここで早くもピークなのかな?

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み22日目 紗那はお盆休みを迎えるよ! [そうめん]

私も宿題終わっていません。
レポートの書く事が多いです。。。

紗那たんって・・(^^;)

応援です!

☆Re: 夏休み22日目 紗那はお盆休みを迎えるよ! [黒田裕樹]

宿題の量は半端ではないですからね。
時が流れて私は出す側に回りましたが…(また出してみたいものです)。

☆Re: 夏休み22日目 紗那はお盆休みを迎えるよ! [N@IL]

時々アレ、前出来てたのに…
ってのありますよねw

そして俺もそろそろ宿題に取りかからなきゃですよ

☆Re: 夏休み22日目 紗那はお盆休みを迎えるよ! [高峰]

はっはっは溜めるからそういうことになるのだよっ
中2で苦しんだ思い出を糧にできてよかった・・・w

リアル>>>>>紗那たん<<<<<ネット

☆Re: 夏休み22日目 紗那はお盆休みを迎えるよ! [ライラ]

宿題は最終日にまとめてやるもの。

って誰かが言ってた(何

☆ [ルイージ@携帯]

俺、今タンバリンスランプ中なんだ…

最近リアルでルイージって呼ばれるようになったw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

