■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み21日目 紗那は恐怖してみる。

どうもー、紗那です。

えっと、クリックしてくれたっていいんだよ?




なんか記事作成のページが調子悪いんですが。

このまま続行して記事書きますよ!

と思ったけど、リロードしたら治った←




今日もクラブ行ってきました。

そろそろこの書き出し定着してきたよね。

ま、それはどうでもよいとして。


今日はやたらとOBさんがいらっしゃいました^^;

恐ろしいです。5人もいらっしゃってました。

怖すぎる、なんなんだ。

昨日は1人だけだったんですけどね。

今日に思いっきり集中するとかいう罠!

合奏とかも死にそうでした。

あ、いや死んだんですけどね!

空気にはなれないという。

普通に半殺しされる紗那。


その後の基礎練発表会のほうが恐ろしかったですけど!

今日は、ギター系の発表だったので、紗那は見てる側だったんですけど。


ギタパのたけのこ(友人です)がやり始める。

の前にいきなり

「まず手がおかしい」・・・・・・いきなりの指摘だよ

で、やってるあいだも弾きづらそうで。

一個終わるごとに、集中レッスンというね!

先輩方「ここはこうして・・・・・・あ、そうじゃないから!」


・・・・・・今日じゃなくて良かった!←




その後昼からは、生徒会室で勝手に弾いてました。

食堂で吹奏楽さんが合奏してたようです。

あぁ、頑張ってはるなぁ・・・・・・とか思いつつ、右手をひたすらダウンアップ。

メトロノームが無いので、速度は良くわからなかったんですけど!

結構速かったと思うんだけどな・・・・・・

ま、あれよりも速く2分間もやり続ける先輩方はどうなってるんだろう。

謎過ぎます←

今更だけど、吹部さんの邪魔だったかな。

んなことないよね。この程度で邪魔なはずがないない。

なんか楽しかったです(ぇ

とか思ってたら、明日の合奏する曲がorzな感じでした。

・・・・・・明日休もうかな(殴




宿題緒わらない。

とりあえず、やったメール来た!と思って嬉しい人から来たんですけど。

一文目から「いつの間にか夏休み後半」やめてぇぇぇぇぇぇ




今日はこの辺で!

コメポチとかとかお願いしたり。

投票もね?







日記ランキング:77位

平均点を計算したくも無い。

そして最大速である(きりっ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: [黒田裕樹]

そういえば後3週間しか残っていないんですよね
社会人の夏休みはもっと短いですよ。私は14日からですし。しかも土曜日!(´・ω・`)

☆Re: [JUN]

あと12日で終了

宿題やばいいいいいいい!!!!

☆ [ルイージ@携帯]

お久しぶり~

合奏っていろいろ大変だよねぇ…(

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: [天野愛実]

あはは、夏休み?
今週で終わりだよ(実質)
来週から補習で、補習の後は部活で!
宿題なんかできるか!?いやできない!!!←

OBさんって緊張しますよね。
私のとこは県外行く人が多いんであんまり来ませんがw

☆Re: [高峰]

あと21日あるんだな、これが。
部活も補習もないと楽だなー。

その分部活や補習いってるやつらに劣りまくりだがw

OBって嫌だよね。中学ん時部活に来てほしくなかったw

☆Re: [きゃす]

OB怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ!(黙

でも、はっきし言ってありがた迷惑だよね(´・ω・`、)
なんか普通の先輩よりも怖いしさ。

あれ、来週からもう講習だ。

☆Re: [トトロ]

たけのこ頑張れ!
そう言えば一回体中ミーティングやるそうでねぇか。
出なきゃなぁ・・・。

残り僅かの夏休み☆
宿題?ナニソレおいしいの?
ってことで紗那宜しく!!!
 

☆Re: [mitz]

気が付けば夏休みも後半分・・・
聞きたくないぃ!!

OBの方恐っ。。。
普通の先輩よりハッキリ行ってきますよね;

☆Re: [歌乃]

夏休み?
夏休みなんて、あと9日で終わりですけど?
宿題?やってませんけど?

OBの先輩方、スパルタですね;;

☆Re: [N@IL]

OBよくくるんですね~
俺のとこは発表会のときくらいしかw

ただ来たらなかなかの恐怖ですよね

☆Re: [ライラ]

後半ですね

時には休むことも大切だ(何

☆Re: [teiya]

OBさんって優しい人しかいないと思ってました・・・
OBがこんなに怖いとは・・・

もう立秋すぎてるんですよねw
もう秋になりますよ☆
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

