■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み20日目 紗那、まさかの連続更新ストップとは><

どうもー、紗那です。

別に、クリックしてくれたからって半値変えたりしないんだからねっ

追伸:水曜日まで、訪問できません><

このPCカススペすぎる・・・・・・

許してねっ! ブロラン使った企画は、続行します。

更新もします。

さぁ、木曜日の訪問まで禁断症状が出ないことを祈る><






というわけで、お久しぶりです!

と思ったんですが。

よくよく考えてみれば、一日空いただけなんですね。

別に更新はできなくてもいいんですけど、皆さんの記事読まないと禁断症状が・・・・・・

あ、今のはデレてないんだからね?


ついったーをしっかり見てた人はしってるかもですけど。

インターネット繋がらなかったんですよねorz

いろいろいじくった結果、繋がりませんでした←

で、今日クラブ行ってる間に直りました(ぇ

ま、何はともあれ使えてるし、いいかなって思うんだ☆




というわけで、今日はクラブも行ってきたんだよ!

基礎練発表会でした。

前回と一切顔ぶれが変らなかったのは何なんでしょうか。

おかげで、比較して指摘を受けれてよかったですけどね!

とりあえず、左手ですよ、左手。

小指は届かないし、中指と薬指は垂直にならないし。

普通におわたでした。

自覚してるのに直せないのが一番辛いです。

え、合奏はどうだったとか訊くんですか・・・・・・?

そ れ は や め て く だ さ い




昼からは食事もそこそこに生徒会の仕事だよっ

体育祭で使う、音響設備の確認をしてました。

いろいろと開始前から想定外の事態頻発というね。

来るはずの人来なかったり!

あれ?これはどこいったしwwwwとか!

きゃあ、蜘蛛がいるよ!とかwwww

もう、楽しすぎでした←  

音響もいろいろ弄ってたら音出ましたしね!

まぁ、唯一の問題は、CDがきちんと再生できるのか、という。

普通に売ってるようなやつはいけるでしょうけどね。

問題はCD-RとかRWで自作したやつです。

確認用にもってこようと思ってたら、忘れました(

何やってるんだ、紗那・・・・・・




そんな一日でした。

ついったーでも、先輩にひたすら弄られるというね!

何だこれ。

ま、コメポチしていきなよ!

投票も!







日記ランキング:78位

はいはい、わろたわろた←

    
ぶら

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み20日目 紗那、まさかの連続更新ストップとは>< [歌乃]

忙しそうですね!
でも、楽しそうですね!←

部活、頑張ってください♪

☆Re: 夏休み20日目 紗那、まさかの連続更新ストップとは>< [高峰]

忙しい=楽しいは比例する。うらやまー

学校でも「紗那たま」だって?
ついにリアルでも感染かwwwwwwwwww
反省も後悔もしていない(きりっ

☆Re: 夏休み20日目 紗那、まさかの連続更新ストップとは>< [夕涼慶]

なんだただのMか。

というか「たま」・・・?

忙しいのは私もですぜ、一緒に東大入りましょう←

☆Re: 夏休み20日目 紗那、まさかの連続更新ストップとは>< [あほ1号]

PC思いとすべてにおいてやる気うせるよね・・・w

CCleanerってやつやってみな~早くなるよ^^

☆Re: 夏休み20日目 紗那、まさかの連続更新ストップとは>< [黒田裕樹]

連続更新は大変ですからね(本当)。
今日も応援!

…たまにはこんな味気ないコメントでもエエやろ?

☆Re: 夏休み20日目 紗那、まさかの連続更新ストップとは>< [トトロ]

蜘蛛大好き❤
早く競技マニュアル作ってよー;;
時間無くなる=手が痛くなるほど忙しくなる。
本部に催促メール送ろうかなぁ☆

☆Re: 夏休み20日目 紗那、まさかの連続更新ストップとは>< [ライラ]

ツイッター見てたけど初耳だった

設定とか時間かかるよね(´・ω・`)

☆ALSE感謝巡回 [或世梨音]

コメント、感謝です。
今後も宜しくお願いします。


イライラするものって、楽しいんだよね。
とりま、あれだ。がんばれ紗那たま!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

