■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど……

どうもー、紗那です。

クリックすると紗那は、テンションがおかしくなるでしょう。




今日は、祖母の家に泊まってます。

何日泊まることになるかは現在未定です。

よって、更新も祖母の家のPCからなんですが。

スペックの異常な低さ><

Twitter開く勇気が出ないです。


とりあえず、けいおん!!は2,3と独占しましたね!

すごいテンション上がったんだよね。

まぁ、No,thank youの切るところがひどかったですけどwww

Mステ、せめてもの抵抗ってところなのかな?

まぁ、何れにしろ上位独占は事実。

さすがですね^^;




ネタをかなりTwitterで放出してしまった件について・・・・・・

これは困った。今までに無い事だよ。

さすがに二日連続手抜きもどうだかなーっとか。


あ、読書感想文、未だに手をつけてないという!

あれは無理ですよね。

やる気がそもそも出ないです。なんだ、1800字以上2000字未満って。

書いてこなくていいよ、ってことですか?

とりあえず、何で書くかは決めたんですけどねー。

「ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様」

綾音可愛いよ!と読んでる紗那は大丈夫なんでしょうか。

多分大丈夫じゃないですね。

こんなんでよく感想文とか言えるよね←




コメ返では持たない気がするので、もうちょっとだけ。


とりあえず、紗那が記事内で「合奏」と言った場合。

これは、「合奏練習」のことを指しますー。

本番では無いのです。ここ重要。


次。

「基礎練発表会」というのはですね。

自分の基礎練の到達度を、他の部員(+場合によってはOBさん)に見てもらうのです。

別に本番では無いry

軽く書きましたが、めちゃくちゃ緊張するんですからね!

たかが、基礎練を発表するだけと思う無かれ。。。




紗那は日記ランキングの上がり方に笑いがこみ上げる←

もうクリアできる見込みが既に無い件←

じゃ、今日はこのへんでねっ!

ランクリ・投票よければどうぞー







にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [夕涼慶]

なめるな私のとこの国語の作文の私がやろうとしている作品は400字詰め原稿用紙で10枚ry
しかも提出期限16日という。

やってらんねぇ/(^o^)\

☆ [ルイージ@携帯]

サマーワーク以外の課題全然出来てねぇw

さて、明日から合宿…(

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [あほ1号]

俺も最近手抜きだな^^;

とりあえずけいおん!の人気はすごいね(笑

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [takuhizuki]

読書感想文書くべく人間失格読んだら
鬱入りすぎてて詰みかけです^q^

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [ちーやん]

はじめまして。
素敵なブログですね。
じつは以前からちょくちょく遊びに来てまして…
今回、初コメントさせていただきました☆
毎日暑い日が続きますが、体調などに十分気をつけて
お過ごしください。
これからも更新頑張ってくださいね!
では、また遊びにきま~す♪

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [高峰]

前回コメントできなくてさーせん(笑)

読書感想文・・・うちと求められるレベル違うんだろうなぁ。俺nとこは多分だせばおkwwwwwww

ネタないのはこの時期皆共通だぜ・・・?
小説に逃げてる俺は軽い勝ち組。体調崩しても勝ち・・・!

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [トトロ]

読書感想文、乙!!
書いてる途中だけど、語りださないと埋まらないね★
まぁ、差別について書いてる本だから書けないわけはないんだけど・・・。

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [はるかぜ]

読書感想文…自分も頑張らにゃーヤバいですなw

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [歌乃]

読書感想文とか、忘れてました。
現実に引き戻された感が(黙れ
毎年、同じ本の感想書いてる歌乃ってどうなのか←

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [ライラ]

読書感想文はあらすじで半分いけばOK

残りは自力で頑張れ(

☆Re: 夏休み18日目 紗那、ネタはあるんだけど…… [黒田裕樹]

まだ東京にいますwww
二日ぶりの応援♪
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

