■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み17日目 紗那はコメントに噴かざるを得ない

どうもー、紗那です。

んー、クリックしても良い事はないかな、せいぜい紗那が喜ぶくらいだから(




というわけで、今日もこんばんはー。

とりあえず、Mステなう!

けいおん!!二位・三位独占期待してますます




きょうもクラブ行ってきました!

先輩来るはずだったんですけれど。

オープンキャンパスだったそうですorz

この期待感ぱねぇ、な状況での欠席!

紗那、リアルにどうしようかと(略)

とりあえず、無慈悲に合奏はありますからね!

窒素を7割ほど含有して空気と同化してみました。

と思ってたんですけれど。

ある程度は弾けました。(ある程度、ここ重要)

とりあえず、月曜日は二回目の基礎練発表会です。

OBさんもいらっしゃいますし、来はるでしょう!

むしろ来て下さいこれはもうむr(ry




ぶっちゃけ、これ以外にネタ無いとか。


というわけで、軽くコメ返ーらしきもの。


とりあえず、Mじゃないからね←

そして、大富豪はもはや心理戦ではない(きりっ

あれは、誰が何を持っているかという推理ゲーム。

紗那が生徒会に所属してるからって、萌え要素になんないよー……?

4で死者蘇生とか常識です。





きょうは短いですけど、こんなんなの。

ごめんねっ!

いろいろコメとかしてくれたら嬉しいなっ!

ていうか、黒田さんのコメントの切れ味が上がりすぎててハンパないです←


日記ランキング:88位 もう動じない。

投票もよろしくなのです♪








にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み17日目 紗那はコメントに噴かざるを得ない [黒田裕樹]

>黒田さんのコメントの切れ味が上がりすぎててハンパないです←

んなこと言われたらコメントせえへんわけにいかへんがな(爆)。明日から東京で忙しいのに(^^ゞ

とりあえずオープンキャンパスは行きたい大学を決める重要な行事だから先輩を許してあげてくださいねm(_ _)m

ピンチはチャンス。今回の偶然(?)を機会に「ある程度」から「この程度」に出世しましょうか(って、してへんしてへん)

☆Re: 夏休み17日目 紗那はコメントに噴かざるを得ない [滝沢]

夏休みやることいっぱいっていうか・・・
君の夏休みって激動だねw
若干うらやましかったり・・・
まあそんなこと無いけど(どっちだ

紗那いぢめ・・・もとい罰ゲーム楽しみにしてるよ|電柱|ー ̄)ニヤリ

☆Re: 夏休み17日目 紗那はコメントに噴かざるを得ない [mitz]

先輩が見に来るのって緊張しますよね(・ω・;)
発表会頑張って下さいb

大富豪は、確かに推理ゲームといえるかも・・・
洞察力に欠ける私は苦手ですが←



☆ [赤音]

私のとこも先輩のオープンキャンパスでの抜けっぷりハンパなかったですw
私も合奏で泣きそうになったよ、、、

え?Mじゃないの?

☆Re: 夏休み17日目 紗那はコメントに噴かざるを得ない [はるかぜ]

けいおん!!2位&3位はビックリしましたw

演奏お疲れ様です!
そして発表会も頑張ってくださいw

☆Re: 夏休み17日目 紗那はコメントに噴かざるを得ない [歌乃]

あ、Mステ見逃しましたけど←
いやいや、気づいた時はもう夜中の1時みたいな★

☆ [ルイージ@携帯]

クレしん見たらテレビから離れてしまった(
スピッツいつ出るん?←

発表会頑張れ!

☆Re: 夏休み17日目 紗那はコメントに噴かざるを得ない [ライラ]

Mステ見てなかったけど
凄かったみたいだねw

スマップおめでとう

☆Re: 夏休み17日目 紗那はコメントに噴かざるを得ない [トトロ]

紗那はツンデレ兼Sだお☆

大富豪とか場を荒らして楽しむだけのだけのゲームじゃなi(違
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

