■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み16日目 紗那は移転後2000hitを達成したよ!

どうもー、紗那です!

とうとう2000hit達成しました!

FC2の常連さん、おきてがみでの常連さん……

多くの方に支えられて達成しました。

次は3000ですね、頑張ります^^




半値「紗那たん」は無いんだからね!絶対やらないっ

紗那たんたん、とかもはや何……




takuhizukiさんより、「生徒会って何してるの?」って言われたので。

ちょっと答えてみるー。

Q:生徒会ってry

A:生徒会室という場所を使って、全力で遊んでます☆



すみません!全力で謝ります(

いや、結構高度なんですからね!

あの大富豪・七並べ・スピード……

舐めないでくださいよ?

凄まじい腹の探り合いですからね。

神経磨り減らしまくります。

その状況でのスピード!

まさに極限状態!


二回目のごめんなさい。

ちゃんと仕事してきます。

きっと、多くの生徒会の人はちゃんと仕事してるでしょう!

うちの生徒会の一部の人間が不純なだけだと思ふ☆




合奏ですか?

予告通りです。

まさに空気。空気以外の何でも無いです。

特に一曲目。

二曲目は頑張ったんだから!

とりあえず、明日は先輩がリターンしてくるはず……!

待ち侘びることにします(




クイーンボンバーから死者蘇生は場を荒らしすぎだと思う。

後、6トリとか。こんなロックは解除できません><




ではでは今日はこのへんで!

日記ランキング:99位 冗談だよね……







にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [赤音]

半値紗那たんは可哀相www
でもまぁ紗那たんマゾですしやってくれるんじゃね?
2000hitおめでとう(*^▽^)/

☆Re: 夏休み16日目 紗那は移転後2000hitを達成したよ! [黒田裕樹]

2000HITを記念して改名とばっかり思っていましたが(爆)。
やっぱりトランプは大富豪ですよね(^^♪

☆Re: 夏休み16日目 紗那は移転後2000hitを達成したよ! [やみまぅ]

おめでとー♪(パチパチ
紗那たん!紗那たん!

それは置いといて、
ポーカーなんてどうですか?w

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ [ルイージ@携帯]

2000hitおめでとう!
生徒会楽しそうやね…(・ω・)

死者蘇生ww

☆Re: 夏休み16日目 紗那は移転後2000hitを達成したよ! [トトロ]

2000hitおめ☆

七並べは場を荒らしやすいから楽しい♪
ダウトも楽しかったよねww

仕事しろ★自分

☆Re: 夏休み16日目 紗那は移転後2000hitを達成したよ! [夕涼慶]

どこかの碧○学園みたいな状態ですか?←
うちの学校の生徒会は何かと忙しいようです。
気分で立候補しなくてよかった←

☆Re: 夏休み16日目 紗那は移転後2000hitを達成したよ! [ライラ]

大富豪は心理戦(何

罰ゲームつけると皆本気になるよねw

☆Re: 夏休み16日目 紗那は移転後2000hitを達成したよ! [teiya]

今更ですが生徒会とか紗那たん萌要素つまtt(ry

トランプって本気でやると意外と燃えますよねww

☆Re: 夏休み16日目 紗那は移転後2000hitを達成したよ! [歌乃]

生徒会、めっちゃ楽しそう!
紗那たん、2000hitおめでとうございます♪
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

