■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの

A:自分が仕事をさぼってたから。

どうもー、紗那です。

く、クリックしたかったらしてもいいんだからね?

自由なんだからね?応援したくないならそれでいいんだからっ




しょっぱなからつんでれりましたが、それは置いておきます。

とりあえず、なんなんですか。

夕涼さんが「たん」付ける→たかみねんす使う→ついったーで蔓延

予想外の展開が待ってましたし。

まさかの紗那たんですし。「しゃなたん」って書いたら、もはやおかしいです。

あ、むしろ「さなたん」かな……




戯言は放置します><

きょうはクラブオフでした!

お盆を除くと、唯一の平日おふなんですっ

でも、紗那なぜか登校するというね。

まぁ、冒頭にも書いたように自分のせいなんだけど!

仕事してなかったのが悪いんだけど!

でも……せっかくのおふが……

そして、おふなのに部室を勝手に空けて、部室内でちょっと遊んだ自分←

なんか楽しかったからいいんだ(違


ま、きょう一日で凄まじい仕事の進展具合でしたっ

それでも、ちょっと足りないです。時間が。

もっと早く動けばよかったな……

この夏、何回目の言葉だろう。




明日はクラブあります、もちろん。

明日の二曲は「しばらくサボってた結果がこれだよ!」ってなる曲の合奏日。

さぁ、空気にならないように頑張るよ!

でも、先に言っておきます先輩・同輩。

「ごめんなさい」



さて、きょうはこのへんで!

投票とかしたらいいさっ!

ランクリもねー!


日記ランキング:181位

え……?



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [黒田裕樹]

今日も更新お疲れ様です、シャナたん(爆)!
言われなくてもランクリしてあげるんだからね!!(いい歳して何を書いてんねん)

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [歌乃]

登校おつかれさま、紗那たん!

ランキング連打してあげるんだから(するな

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [きゃす]

あれ、前回の記事のコメントに名前入れ忘れたorz
馬鹿と違うか自分←
ま、修正したけどねー

オフなのにお疲れ様!
さ・な・た・ん(黙

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [さつき]

しゃなたん?さなたん?
どっちでもいいかー

休みほんとないんですね。
どれだけ自分ゆとりなんだか

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [takuhizuki]

しゃなたんww
ついったーで蔓延とかドンマイすぎますねww

生徒会ってどんな仕事してるのか
時折気になることがあります!

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [高峰]

紗那たん蔓延wwwww
原因のたかみねんすですサーセンwwwwwwww

FC2、今11時40分だけど、俺の10P下なんですけど。
先生、伸びるの速すぎます。
クリックしてる甲斐があるなぁ←

☆ [ルイージ@携帯]

せっかくの部活オフが体験入学で…(

ま、お疲れさん!←

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [トトロ]

べべべべ別に紗那を応援したくてランクリしてるわけじゃないんだからねっ!!
ツンデレでコメ←
夏休み中につきテンション異常患者。

☆ [赤音]

紗那たんいいね!
私もそれでいこうと思います←

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [夕涼慶]

( ゚∀゚)o彡゚紗那たん!紗那たん!

・・・別に好意でクリックなんてしてませんよ。
あくまで義理なんですからね!

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [ライラ]

紗那たん ってHNにすればOK(

ってことで紗那たんたんと呼ばせていただきま(ry

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [はるかぜ]

しゃなたんw さなたんw

精一杯支援します!
というかもう戯言が本編w

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [そうめん]

紗那たんって・・(^^;)

とりあえず応援のクリックです。。。

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [あほ1号]

俺も誰かに「あほちーん」って呼ばれたときはビビッタなw

☆Re: 夏休み15日目 紗那はクラブがないのにどうして登校しないといけないの [teiya]

しゃなたんお疲れさまです><

べっべつに紗那たんのためにクリックなんてしてないんだから///
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

