■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み12日目 紗那は本気をだそうと決意したかも。

どうもー、紗那です。

今日もクリックしてくれたりするのかなっ




まずはじめに。

今日の更新はケータイからなのです。

だから装飾とか出来ないの。残念すぎるけど。

ネタもあるんですけどね!

PCからじゃないと無理だったり。

そして、例の企画で内容制限もあるしさ。

そんなこんなしてると、あんまり書けることがないんだけど、それなりに頑張る。




今日は演奏会行ってきました!

昨日も言っていたとおり、部長と二人だけでした。

いきなり遅刻しかけるという奇跡を起こしそうなりました。

なんとか快速の乗り換えを確保できて助かりましたが。

あれは、心臓に悪いよね。

結局、集合時間に間に合ったような気がします。

入場してからショップを見てました。

マンドリンのストラップがあって、あわわわ、ってなりました。

けど、1050円は落ち着けよー、と思ってやめました。

ちょっと紗那の財政が、ね?←

その後、ホールに入って14時開演。

しょっぱなから、驚きでした。

仮装大会でした。なんだあれ。

ちょっとテンション上がりましたよ、謎に←

も ち ろ ん 演奏もうまいですからね♪

二度驚きでした。お得(何


第二部の方も楽しかったです。

知らない曲でも充分楽しめました。

アンコール曲もすごく熱かったですしw

いい方に、「いみじ」でした(

とりあえず、今後もしっかり練習しよう!と思いましたとさ。




ついったーのメンテナンスは紗那にはすごく堪えました。

ついったーが無いとこうなりますか。。。

とりあえず、どんな新生ついったーになるのか、とても楽しみです♪




ではでは、短いですけど今日はこの辺で!

明日はアクセス解析でもやろうかなー。

投票andランクリでよろしくっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み12日目 紗那は本気をだそうと決意したかも。 [ルイージ]

いい演奏聴いたら自分のモチベーションも上がるよねー

音楽やってる人として、それはすごく共感できる(*`・ω・´)

☆Re: 夏休み12日目 紗那は本気をだそうと決意したかも。 [華夜]

仮装大会w

やっぱりいい演奏聴いた後はやんなきゃいけない気になるよねー
頑張れっ(超無責任発言

☆Re: 夏休み12日目 紗那は本気をだそうと決意したかも。 [黒田裕樹]

色々とサプライズがあったみたいですね。
紗那さんのサプライズは何でしょうか(笑)?
応援♪

☆Re: 夏休み12日目 紗那は本気をだそうと決意したかも。 [けいズ]

ツイッターのメンテは19時ぐらいで終わったみたいですね。
ま、別に特別変わった気がしなというかなんというか・・・。

☆Re: 夏休み12日目 紗那は本気をだそうと決意したかも。 [高峰]

ツイッターは障害箇所を直しただけなんじゃないかな。

映画やカラオケ行くよりプロの演奏聴くほうが好き
でも自分を追い詰めてると後が大変だぜ?w
まぁその時はおれg【検閲により(略】

☆Re: 夏休み12日目 紗那は本気をだそうと決意したかも。 [トトロ]

遅刻しちゃえば良かったのに♪(殴

プロの演奏は感動するよね☆
トトロは結構聴きに行ったり。

☆Re: 夏休み12日目 紗那は本気をだそうと決意したかも。 [そうめん]

確かに昨日はツイッターのメンテナンスがありましたね。
まあ残念ながら変わってないようですが。。。

アクセス解析楽しみにしています(殴

クリック!

☆Re: 夏休み12日目 紗那は本気をだそうと決意したかも。 [ライラ]

ツイッターメンテだったねw
知らなくて粘りまくって強引にログインしたし

携帯からでこの長文だと…
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

