■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳)

どうもー、紗那です。

クリックしてくれたり、する?




まず、最初に二つほど。

既に昨日からあの企画はやってるんだよ?

気付かなかった人多いと思うんだけどさ。

文体とかほぼ変えてないし、露骨に出してないし。

気づいた方は、冷笑でもしたんじゃないかなーっとか。


で、夏休み企画第二弾のお知らせだよ。

去年と同じようなことやります。

また、ブロラン使います。

FC2ですねー。

上がれば上がるほど、紗那が辛くなるという感じで!

回避できなかった場合の罰ゲームは、これも公募するつもり。

まぁ、まず明日からFC2を設置→明後日から罰ゲーム投票開始

という流れで行きますー。

えっと、回避については、カラオケ使う予定。

計算式については、今日中に頑張るからね!




でねでね!

今日は、マンガミュージアムに行ってきました。

知らない人は、このリンクでもどうぞー。

開場の少し前に言ったんですけど、人いっぱいでしたー。

なんかコスプレ交流会?みたいなのがあったせいですね。

コスプレの方がいっぱいいらっしゃってテンション上がりました☆

紗那はずっとエヴァ読んでましたけども←

なんか話題に付いていけないの悔しいもん。

読んでました。

でも、11巻までしか無かったんだよね。

12番目の使徒倒したところで、僕のエヴァは止まってます。

え、すごい先が気になる……!

ネ、ネタバレは無しだよっ!


ちなみに、僕が把握できたコスは。

けいおん!! ハルヒ ボカロ くらいでした♪




あんだけ漫画あると読みたいのも出てきましたし。

ハヤテとかも読む気になったしね!

とりあえず、おすすめの漫画あったらなんでもいいから教えてね!

ジャンルは問わないよ!

(ただし、18禁・BL・GLなどは禁止←)




えっと、明日は演奏会観に行ってきます。

なんかとんでもなくうまい人らしく……!

父親が、「行け!行って来い!金はだしてやる!」とすごい剣幕でした。

これは間違いなく凄いんでしょう、うん←

紗那、すごい楽しみです。

でも、先輩(部長)と二人だけなのですよね。

他の人も来ればいいのに、もったいない。。。




なんかぐだりました!

まぁ、企画が楽しくなるといいなっ!

ではでは。

おすすめ漫画あるよ!or無いよ!って方、クリックしちゃってしちゃって!←






にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [黒田裕樹]

罰ゲームは一人カラオケの総集編ということで(笑)。
YouTubeが15分に拡大したことですし(^^♪

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [りょうりょ☆]

エヴァはアニメ見てないなら、先に見た方がいいかも・・。

オススメ
つ殿といっしょ つげんしけん つ地獄少女

☆ [赤音]

企画ってあれか?

オヌヌメマンガは「ぼくらの」と「波打際のむろみさん」と「カードキャプターさくら」の3つでいします

読んで~
おもしろいから!

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [takuhizuki]

これ京都じゃないですか!
こんなところがあるだなんて知りませんでした@q@

マンガかですかぁ
無難に よつばと! なんかどうでしょうw
ほのぼのしてイイ!

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [歌乃]

京都まで、言ったんですねぇ@

漫画?
人からの受け売りなんですけど、D.Gray-manいいらしいですよ← 笑
あ、でもそこは少女漫画にいきましょう?(黙れ

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [高峰]

罰ゲーム?ニコうp以外に何が(ry

エヴァはアニメと映画を先に見たほうがいい。
でも原作と違いすぎで困惑するだろうけどねwww

企画ガンバってね、紗那♪

☆ [ルイージ@携帯]

漫画もラノベも全然着いていけない…orz

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [mitz]

演奏会ですかぁ・・・
いいなー(・∀・*)

オススメマンガは・・・
一杯ありますが、テニスの王子様大好きです♪

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [はるかぜ]

企画第二弾?罰ゲーム?これはランキングを上げるしかない。

オススメの漫画は…夜桜四重奏ですかね。デュラララのイラストレーターさんが描いてるんですよ!

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [トトロ]

テニプリ・Dグレ・銀魂・君と僕しかわからん・・・。
まぁ全部面白いし☆


☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [taka]

京都出身なんですね。

私はブライトンホテルへ行く際に見ました。
コスプレに驚いてみたんですけどね^^;
賑わってますね~

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [たけのこ]

漫画なら、ダカーポⅡだな(笑)(笑)(笑)(笑)

あとは、Canvas2と3!!!!

それに、リトバスっっっっっっっっ!!!!

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [夕涼慶]

GirlsLoveいいのに

☆Re: 夏休み11日目 紗那は漫画にも手を出し始めるかもしれません(直訳) [ライラ]

罰ゲームはコスプレにしようそうしよう(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。