■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ!

どうもー、紗那です。

なんかINポイントの伸びが怖い。

けど、クリックしてくれると紗那が喜ばしいかもね!




えっと。

昨日の記事、まさかあんなに反響あるとは思わなくて。

紗那、やることにしました←

期間は夏休み中。8/31で終了するつもり!

ていうか赤音さん、一流の釣り師という言い方ってww

まぁ、やることは釣りなんだけどね!自覚はしてるよ。

ネックは何だろう、って考えてみた。

どうやらもともと文体は女子ちっくらしいけど。

ようは、内容の問題なのかな、って。

……ただでさえ、ネタが少ないのに、そこからネタを選別するなんて!

ブロガーとしての血が騒がざるを得ないと思うんだよね!←

やるだけやってみる。

リアルに、紗那の精神崩壊が有り得そうだよね。




そんなこんなで、今日は基礎練発表会でした。

うちのパートだけOBさんがいらっしゃいました。

紗那、頑張って電話したんだから!緊張した

すごい緊張しました、やっぱり。

なんか急激な腹痛を起こさないかな、とか。

クラブのメトロノーム全部壊れないかな、とか。

残念ながら(略

頑張ったけどね。

結構できた気はします。

緊張のせいもあるかもだけど、それを差し引いたら上出来かも。

でも、演奏会とかは緊張しちゃうわけで、それだと困るのかな。

いずれにしろ課題も見つかったし、これからも日々の積み重ね。

努力したいと思ったりする。


アップ難しい、小指届かない。

知ってる!けど、思わぬことを指摘されたりして実はあったかな。


先輩はやはりうまかった。

なんか指摘してみろ!とか言われたけど、指摘できない。

あれ、リアルに指摘できない。

いや、指摘しようという心意気はあったけど。心意気だけでは指摘できないね。

こういうレベルに達しないといけないのか!とか思ったりしました。

頑張らないといけないなー。

心を入れ替えますっ!




さてさて、来週はそんな先輩、一週間お休みです。

紗那、パートで一人。

酸素供給係になれないんだよね。

(ドラしか弾いてないところ→無音)

この土日、練習しようかと思ったら予定が詰まっている☆

月曜日、いきなりネックの曲が来るよ!

紗那はどうする!




ではでは、今日はこのへんで!

明日は、夏休み企画第二弾のことを書きたいと思ってます。

どうしてこうなった!とか思う人、クリックしてもいいんだからね。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [高峰]

ああ、ついに嫁入りする気になったかわらい

指摘できない演奏とかすごすぐる・・・先輩何物だw
企画がんばー。

☆ [ルイージ@携帯]

マジでやるのかw
楽しみww

基礎練って奥が深いもんなんだよ←

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [あほ1号]

なんだか楽しみになってきたw

期待してますぜ!wwwww

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [たっくん]

紗耶ちゃん。
こんばんわヾ(^o^-)
いつもありがとう!

今日は夕立が降って、蒸し暑かったぁ><;

演奏会の練習、がんばってね♪
応援しているよ!

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [せなゆ]

紗那は俺の嫁ってなるんですね
わかりません><

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [天野愛実]

確かにww私も最初「さや」って女だと・・・((何故
文字の色、文体、あと半値のせいで女に見えるんじゃね?
とりあえず、紗那は俺の嫁←

部活がんばれー!先輩を超えるレベルまで!

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [黒田裕樹]

これしきのことで精神崩壊するほど紗那さんは弱くないはず(笑)。
頑張れ!強い高校男子(^_^)v
エールの応援♪

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [歌乃]

紗那お嬢さん(黙れ

先輩に指摘とか、死んでもできないよ 笑

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [はるかぜ]

え?あぁ、紗那嬢なら俺の隣に(ry
期待ですねー。
日々努力は欠かせませんよね。自分が言えた事ではないのですがw

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [ライラ]

「紗那は俺の嫁」というワードが流行るのも時間の問題ですな(

企画頑張れw

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [そうめん]

企画頑張って下さい(^^;)

楽しみです。。。

☆Re: 夏休み10日目 紗那、企画やっちゃうよ! [トトロ]

紗那は今日から俺の嫁☆
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

