■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。

どうもー、紗那です。

相変わらず、なゆろぐが強いので。

この魚拓もつゆと消えることになりそうです。


まぁ、うれしいよ!みなさん、いつもクリックありがとね!




ところで。

紗那の発想が最近アウトです。

というのも。

ブログでなら女子として更新できるんじゃないだろうか

すみません一回首釣ってきますそれで許してくださry


いや、でも成功はすると思います。

紅や道路時代までさかのぼりますが、女子と間違えられたこと数十回

誇張じゃないよ、これほんと。

一人称も「僕」なのに、それでも女子と思われていたり。

だからこそ、いけるんじゃね、とか思ったんだけど。

それをこうやって言う時点でアウトですよねほんとごめんなさい。

でも、夏休み企画としてやってもいいけど←

ひたすら女子として更新。

紗那の精神崩壊と、皆の我慢の限界とどっちが先に来るか勝負!みたいな(違

戯言ほざきましたほんとすみません。




えっと、夏休みは敵です。

なんですか、この宿題地獄は。

クラブ地獄は。

生徒会地獄は。

クラブね、酸素供給するのも結構大変なんだよ!

ごめんなさい許してください先輩。


えっと、明日はクラブの基礎練発表会なんですね。

(基礎練:なんとなく想像つきませんか?

 簡単にいえば、リコーダーとかだと、ドレミファソラシドシラソファミレドって吹くようなこととかします)

で、OBさんがいらっしゃるんですね。

さて、今から怖い←

そして、すっかり忘れてたけど明日合奏する曲、おわt(略

さて、明日の紗那の壊れようが楽しみです。




明日は生徒会の仕事も一部こなしておきたいなーっとか。

いい加減やらないといけないよ!ってことが山積してるので。

一つ一つ、丁寧かつ迅速にこなしたいです。




結構長くなりました。

今日はこのへんで!

「紗那、実は女子っぽいと思ってた!」って人、ランクリしてくれたっていいんだよ?(殴





にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [或世梨音]

もう、ネカマでもいいと思うよ!
いざとなったら秀吉になればいいさっ

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [りょうりょ☆]

よし、これから女子になるんだな?
ふふふ・・(自重

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [黒田裕樹]

女性になりきるんだったら、記事の言葉も女っぽくなくっちゃいけないわよ~?

…切腹いたしますm(_ _)m

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [せなゆ]

わぁぁなんかすみません><

紗那さんは男の娘だったんですね(ぁ

☆ [とうま]

え?女子じゃないんですか?
…ずっとそう思ってたのに…

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [N@iL]

発表会的なのですかぁ
おれも合宿でありましたよー

で、OBの人たち怖いですよね。
てか、怖かったですw

☆ [赤音]

夏休み企画良いと思いますよー
がんば
目指せ一流の釣り師w

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [あほ1号]

男なの!?←www

ネカマも悪くないかとw

リンク張りなおし感謝です^^

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [夕涼慶]

男 だ と 
いや、性別「紗那」ですね分かります

☆ [ルイージ@携帯]

口調だけ見たら確かに女子っぽいかもね(
でも記事を見たら男って分かるw

うん、夏休みは敵だ。

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [トトロ]

女になるんだね☆
紗那の精神崩壊楽しみにしているよ(何

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [takuhizuki]

自分も最初は女性だと思ってました(殴
一人称で気づきましたがw

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [高峰]

女っぽいっつーか嫁でしょうが。全く。
オンゲ時代は女だと間違えられたことがしょっちゅうだった俺が通ります

夏休みは仲間(*´ω`*)最高の時間提供師

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [そうめん]

人気ブログランキング1位おめでとう御座います。
凄いですね~

口調は女の人のような感じですね(^^;)
でも一人称で分かると思いますよ。。。

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [ライラ]

もうこの際女装しようぜ

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [たけのこ]

もう、ネット上で弾けちゃ(ry
まあ、応援してます(笑)
遅いけどカラオケ、乙!!!!!

☆Re: 夏休み9日目 紗那は夏休みを敵性ユニットと判定しました。 [歌乃]

歌乃は、男の子だと思ってた!ことにしてください(黙れ
いや、もうこの際女の子しちゃいましょう!

OBの先輩は歌乃も来た時は、身構えちゃいます 笑
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

