■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み8日目 紗那は酸素供給係を脱したいんだ。

どうもー、紗那です。

うん、ランクリしてくれたりしても別に構わないよ←




さて、題名ってどうしたらいいか困るよね!

何かと。

例えば、ブログの記事のタイトルとか。

まだ、夏休み8日目だぜ?

すでにネタが尽きかけ。

そりゃ、あんなデレがどうしたこうした言える記事ばっかじゃないけど。

なんかひねりが欲しいよね!と思う。

題名が楽しい人って良いよね!

ブログ村でもお得!




とか言いつつ。

今日もクラブでしたよ!

えっとね、相変わらず酸素の供給係です←

無理ですって。紗那さんあうとだよ。

合奏おわ(自主規制)

とか言いつつ、弾ける曲は弾けたりする。ある程度。

あれだよ、弾ける曲と弾けない曲の差が激しい。

そして、全体的な紗那のレベル(検閲により削除されました)


まぁ、こんな感じでやってます。

明日の合奏予定も見ました。

皆!存分にCO2を吐き出してくれていいんだよ!(蹴

くぅ、頑張る。。。。




駄目だ、今日の記事のクオリティーがカスだ。

だが、毎日更新はすりゅ(ぇ←噛んだ。

え、とりあえず、ブロともとか普通に受け付けるよ。

うん、基本的にこっちからはやらないタイプですが何か(ぇ




身長162でも頑張ってるんだ。

学年一位ですから(待

いや、でも中間考査のおかげです、明らかに。

期末乙!ってなったからね、リアルに二学期はやばいよ。

とか言いつつ、読書感想文がががががry




ではでは、今日はこのへんで!

紗那、読書感想文はノリだよ!とかいう人は、クリックしていきなさい!(何



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み8日目 紗那は酸素供給係を脱したいんだ。 [あほ1号]

ブログのタイトルとか困るよね・・・^^;
よし、俺も夏休みのカウントしよう!

次のテストはがんばるぞ!←

☆Re: 夏休み8日目 紗那は酸素供給係を脱したいんだ。 [高峰]

紗那、ブログタイトルとかノリだよ!

夕涼さんに影響されまくってるのは見ればわかるwww
乙!(本来の意味で

☆ [ルイージ@携帯]

もし彼女できたらブログ名変えないといけないなぁ…

※永遠に変わらないと思います※

☆Re: 夏休み8日目 紗那は酸素供給係を脱したいんだ。 [黒田裕樹]

ブログのタイトルがそのまんまの黒田です(爆)。
紗那さんの個性あふれるタイトルに期待します…って、どんな個性かなぁ。やっぱりツンデレ!?

☆Re: 夏休み8日目 紗那は酸素供給係を脱したいんだ。 [トトロ]

紗那はツンデレなんだお☆
読書感想文とかその場のノリ!
とか言いつつ、トトロはすでに候補作品の下書きの真っ最中・・・
ランクリは日常化。

☆Re: 夏休み8日目 紗那は酸素供給係を脱したいんだ。 [そうめん]

確かに記事のタイトルは悩みますね。。。

学年1位とは本当ですか・・?

☆Re: 夏休み8日目 紗那は酸素供給係を脱したいんだ。 [ライラ]

読書感想文はあらすじを(ry

ゴメンなさいでした

☆Re: 夏休み8日目 紗那は酸素供給係を脱したいんだ。 [あほ1号]

2度目のコメント申し訳ないです^^;

ブログ引っ越したので、報告に来ました。
また、遊びに来てやってください~

時間あったらリンクの張替えお願いします^^
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

