■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか(

どうもー、紗那です。

うん、ランキングいい感じかも。

応援したくなったらすればいいよ(きりっ




そういうわけで、テスト返ってきたよ!

期末(ryなものが。

まぁ、芳しくなさすぎたので、次にいきますnうわ嘘ですちゃんとやりまs


つーわけで、点数晒し。


ではなく、順位晒しでいきます。

えっと、経験したことないような点数のオンパレだったので。

いや、

世界史92

現代文89

古典90

理A96



くらいまでは調子良かったんですけどね。

そこから先があぼーんしました←

つーわけで順位を晒します。

学期総合です。


現代文  堂々の一位

古典   1~10位

世界史  4~30位

現社   3~10位

数Ⅰ   3~10位

数A    7~21位

理A    1~4位

理B    2~8位

体育   223~291位←そういうこともある

保健   29~49位

音楽   2~4位

英Ⅰ   4~20位

英演   2~5位

情報   もちろん一位


総合   一位



体育のあれがありながらこの総合順位

こう考えると、僕はよくやったかなって。

ただ、期末の点数の低さは異常でした。

多分そのうちうpするとは思いますが。

リアルが見れないようにブロとも限定でやります。

それくらいひどかった。

二学期からは、一層気を引き締めないと。。。




とりあえず、今回のテスト返しはデレツンでした。




いろんな教科を擬人化してます。

ツンデレ以外に、ヤンデレもあり。デレデレもあり。

そんな感じで構想中。

え、近代文芸大賞とか知らない←

嘘です書く努力はしまs





と、いろいろおかしくなったところで!

お前はある意味アホだな……って思った方、クリックするという選択肢があるよ!

PS:身長は162です。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み6日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [月猫 *MoCa*]

紗那は「デレ」とつけば何でも良いのだ。

情報はテスト始ってから、勉強すればよかったと後悔。
してたら絶対1位2位争ってたって!← 結果3位~8位ですがorz
とりあえず次回の情報と体育は勝ちます。

まぁ、学年トップ。
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

☆Re: 夏休み6日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [歌乃]

学年とっぷとか、やばくないですか?
ってか、学年人数多くないですか!?

とりあえず、1桁の順位とりすぎだろっ^^っとな。

☆Re: 夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [華夜]

お久しぶりー
デレデレがあること自体が羨ましいよね!
こっちはツンだらけよ^^←

しかし体育どうした体育w

☆Re: 夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [高峰]

紗那んの脳内もピンクに染まってきたか
夕涼さん・・・・・w

162とかかわいいなおいww

最後に、1位おめ!

☆Re: 夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [夕涼慶]

・・・わ、私の学校に来たらき、きっと1位なんて、と、と・・・取れませんよ(ガクブル

私が取らせません←

ああ悔しいなぁもう!

☆ [ルイージ@携帯]

なんかいつも同じ事言ってる気がするけど
流石だ←何

限定にしたら携帯から見れなくなる…!?

☆Re: 夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [あほ1号]

上のだけ見たら天才だよw

☆Re: 夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [トトロ]

1位おめ♪
デレデレなんてあるか?←

☆Re: 夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [きゃす]

あれ体育←

でも、総合一位ってホント凄いよね~!
平均をうろちょろしてる僕からすれば、眩し過ぎる・・・
しかし、現代文に限ってなら負けないんだぜ!(黙

あれ、もしかしてブロとも申請してもよかったりするのだろうk(ry

☆Re: 夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [りょうりょ☆]

身長俺と・・同じであの体重・・・


一位おめ^^俺の成績じゃ・・眩しくてみれないよ・・・・。

☆Re: 夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [そうめん]

162ですか~結構、痩せていると思いますよ。

順位凄い・・。
非常に流石です!
体育は・・

☆Re: 夏休み7日目 紗那は「デレ」とつけば何でも良いのか( [黒田裕樹]

最初からすべて1位だったら面白くないでしょう
次の目標ができるのは良いことだと思いますよ。応援♪
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

