■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。

どうもー、紗那です。

ランキング降下気味です。支援してほしいな☆




ごめんなさい、昨日の記事のタイトルが完全に釣り←

①ヒトカラに染まったよ!

(ただしJOYに限る(きりっ)

うん、そういうこと。

ここ重要。

ほんとにね、100曲持ち歌できたら二回目実行するよ。

今ね、持ち歌増加プロジェクト実行してるところだし。




まぁ、もう一つあるんですが、後ろの方においておきましょう。

今日、病院行ってきました。

まぁ、詳しくは時間があるときにゆっくり吟味して載せるつもりですが。

AD-HDという、一種の精神状態とでもいいましょうか。

病気ではないんですが、病名がついてるんですね。

そういうのの、治療的なもので、行ってます。

ググッてもらったりしていただければわかりますが、特効薬とかあるわけもなく。

で、そこまで日常に影響することも無いのです(軽度なので)

まぁ、よく人の話を聞いてなかったりすることがあるんですが、どうやらこれのせい。

AD-HDのことを知るまでは、自分にうんざりしてましたけどね。

ちゃんとそういう症状なんだ、ってことを知ると、少し気が楽に。

まぁ、それを自覚した上で対策をしっかり取っていかねばならないんですが。

それはまだできてないのが現状ですかね。




てか、別にこれが本題じゃないよ!

体重測ったんだよ!


45.3kgでしたけど何k(ry

僕はあれか、女子か。

この体重はまずいだろ。




大変なものに染まった染まるかもしれないよ!

②百合

うん、染まるかもしれない。

とあるブログで語ってるのを見たんだ。

まずいまずい。これは染まるかもしれない。

脳内ピンクになるかも。

あれ、これって腐に入るのかな、それは困るかも。

なにはともあれ、現状で東方に深入りするのはやめようと決意したよ!




今日はこのへんで!

体重45.3kgとか、○○だ!って思った人、百合wwwwwって思った人、クリックしていけば?


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [黒田裕樹]

私の体重の半分近くですけど何か?(´・ω・`)
染まるのはいろいろありますからね(^^ゞ

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [架迦]

AD-HDについて調べてみたらかなり自分に当てはまってるのだが、たまたまだよね・・・

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [歌乃]

体重、同じくらい!
ってか、歌乃の方が重いかも←
君は、女子なのかもしれないよ(黙れ

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [夕涼慶]

あ、もしかして百合に染まりそうなのって
私のせいですか?

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [あほ1号]

体重かる~いw

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [せなゆ]

体重かるっ
身長にもよるけどw

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [高峰]

あーあ、百合とか夕涼さんのせいじゃねぇのwww
まぁいいや、なんでも。こっち側へおいで(ニッコリ
あ、東方的な意味でね。

背いくつだ・・・?

☆ [赤音]

女子か!

まぁ良いと思うよ
ゆりいいよね(o^-')b

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [天野愛実]

OK、体重あと10kg増やせ←

AD-HDか・・・サイトとか見る限り私もそうなんですけど・・・
いやはや、精神科とかには絶対行かないようにしよう((

☆ [ルイージ@携帯]

俺は精神病なんだろーか…

一緒にスピッツ歌おうよ♪(

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [りょうりょ☆]

百合の魅力について語ってやろう。

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [なっくん&ストアス]

体重軽!!!
身長によるけど…。

この場で大っぴらに言えるのだから、十分軽いと思います。

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [ライラ]

俺が1キロあげれば同じになるな(何

小学校の頃そうなったから分かるなぁ
治ったけどカウンセリングの相手の人と仲良くなっちゃって未だに行ってる(

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [そうめん]

おお、体重軽いですね~
・・痩せているかは身長にもよりますが。。。



☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [ボブ]

体重なさすぎですww
もっと増やしましょうb

☆Re: 夏休み6日目 紗那は言ったことを実行できないようです。 [トトロ]

いいなぁ♪体重軽くて。
と トトロはさらけ出せないんだぞ!!;;
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

