■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。

どうもー、紗那です。

えっと、まずはご報告!

ブログ村、高一ランキング4位に浮上しました!

まぁ、上位のINが下がったから、相対的に上がったんだけど。


そしてそして。

どうやら父親の機嫌が良いかもしれない。

まぁ、まだ帰宅してないのでよくわからないんだけどね。

(ヒント:ギタマン、今日)


まぁ、このヒントはヒントになってない気もするけど。

財布のひも緩まないかな?

とりあえず、父親は今日は祝い酒を飲むんでしょうね。

毎年やけ酒でしたが、良いことです。

とりあえず、賞おめでとうございます。




で、明日どうしようかな。

とりあえず、ヒトカラリストが75曲になったんですよ。

余った時間は二回目歌えばいいと思っているので。

「雪、無音、窓辺にて。」なんて、絶対歌いたいしね!

まぁ、後は罪悪感の克服でしょうか←

……行っちゃだめかな?

ここで行かないと、次は8月だしねー。

土日空いてるとはいえ、今年は急に予定が入ったりするのも多いし。

それを考えると、むー、ってなります。

でも、休むとは言ったし、良いよね!って思う。

たけのこは今日行ったらしいし、僕が行く日がたまたま被っただけだし。

ていうか、今日行きたかったんだけどね!

別の用事入ったんだよ!

あ、ちなみに病院ずらせないの。

次の月曜or火曜の二択で、火曜日は登校日なので。

生徒会の方でなにかあるかもしれないし、月曜日が確実。

クラブの後、直行します。




とりあえず、いつヒトカラ行くとしても、点数はさらしますからね!

そこは期待してください。

次は、全国採点でやってくるわ。


「紗那、ヒトカラ期待してるぜ!」なんて方、クリックしていきませんk(蹴

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [黒田裕樹]

お父様の吉事、おめでとうございます。
紗那さんにも良いことがあればいいですね(^^♪

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [歌乃]

よくわかんないけど、お父さんおめでとうございます←

行こうかやめようか迷っているなら、行っちゃいましょう(黙れ

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [あほ1号]

ランキング良かったですねぇ~!

ぜひアンパンマンの歌をww
『アンパンマンは君さ~♪』

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [赤音]

期待してやんよ!

財布の紐緩むといいねー

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [高峰]

お父さんおめでとう!

ヒトカラ期待。
一人で75曲?フリータイムじゃないと確実に喉死ぬよ
3時間5人で間髪いれずに歌ってのべ60ぐらいだからwww

がんば!←

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [N@IL]

よくわからんが父上様おめでとー

ヒトカラいってみたいけど、勇気が…
そのうちいくと思いますw

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [はるかぜ]

お父さんおめでとうございまする。

むー、ヒトカラですかー。自分は一度も行ったことが無いですw
点数に期待です!

P.S.リンクの方、ありがとうございました!

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [夕涼慶]

紗那、ヒトカラ期待してるz(ry

あ、ちゃんとランクリはしましたよ?「期待してますから」ね、はい。
ところでヒトカラって何ですか?←

☆ [ルイージ@携帯]

カラオケはスピッツしか歌わないぞ!(殴

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [すけ]

ツイッター的にいまカラオケingかな
炉心融解wwwww
ついでにメルトがんばってほしいw

期末まであと1週間だけどいまだ、勉強はじめてないσ(・ω・ )に元気をk(蹴

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [たけのこ]

ヒトカラは、悲しいよ(笑)
まあ、行くなら応援してるけど!!!

ちなみに、ジャンカラはボカロの曲少なくて・・・(笑)
レインボー最高!!!!!

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [せなゆ]

ヒトカラ行ったことない/^o^\

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [ライラ]

カラオケの点数さらさなくてもどーせ高得点(ry

ゴメンなさいさらして下さいお願いします

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [そうめん]

4位ですか~。凄いですね!
流石です。

御父様、おめでとう御座います。

クリック!

☆Re: 夏休み4日目 紗那は葛藤した結果。 [トトロ]

ヒトカラ行ったんかぁ♪
楽しそうやなぁ☆

ウチの日課が紗那のサイトを漁ることになってる件!
平日9時はランクリの時間~☆(何
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

