■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。

どうもー、紗那です。

ポイントが安定しました。

大体一日100前後といったところでしょうか。

うん、もうちょっと多いほうが嬉しいけどさ←




話は変わって。

7月中、僕は凄まじい憂き目に遭いそうです。


先週くらいに、ギタマンの練習日程(夏休みver)を見た結果。

平日のお休みがほぼ無いので、土日にカラオケ行ける日を探しました。

その結果、7/25がなにもないので、ヒトカラを決定。


ところが。

なんか知りませんけど、どうもギタマン関係のが、7/25にあるようで。

(説明面倒なので、演奏会を観に行くということにします←)

まぁ、これ聞いた時点(7/21くらい)ではとある事情で、予定がわからなかったので返事しませんでした。


というのもですね。

文中(文化祭の奴ね)の大反省会というのがありまして。

名前だけ聞くとつらそうですが、実際は凄まじく楽しいもので。

これ休むのは個人的に辛かったのでね。

(文中での大反省会があると聞いたから、文中の激務も頑張れた)

これが日曜日の可能性もあったので、その演奏会に行くかどうかは無返答でした。

と、これが今日の話。


で、ですね。

その数時間後(今日)、7/26(月)に大反省会やるよ!とメールが来ました。


ところが

親「その日は病院に行かないといけないよ

オワタwwwwww

大反省会欠席。

凄まじく虚しい。


で、現在葛藤中。

日曜日にカラオケ行くか行くまいか。

個人的には行きたい。

大反省会潰れたし、なにより7月中唯一の自由日だし、自由に使いたい。


けれども

演奏会に行かないと言いながら、カラオケとか罪悪感ぱねぇwwwww

だって、演奏会に行くの先輩だよ?

もうやだ。

僕はどうすればいいんだろうorz




とりあえず、テンションダダ下がり。

明日ですか?

自由に使えない日なんだよorz

ま、同情してくれる方はポチっといっちゃってください←


今日はこのへんで!

ではでは。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。 [黒田裕樹]

ダブルブッキングは仕方がないですよ(´・ω・`)
同情よりも、応援のぽちです(^^♪

☆ [ルイージ@携帯]

先輩の誘いとなったら断りづらいよね(´・ω・`)

カラオケも羨ましい←

☆Re: 夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。 [あほ1号]

大変だねぇー><

び、病院!?どうして!(汗)

お風呂で熱唱するのが良いかと(蹴
同情したのでポチポチ(笑)

リンクありがとうデス^^

☆Re: 夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。 [やみまぅ]

病院の日をずらせないのか???
まあ、そこまで言ってる時点で無理なんだろうけど。
がんばれっw

☆Re: 夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。 [cork]

ヒトカラかなり行きたがってましたね。
その上こんなに妨害が....
先輩の頼みなら仕方ない。

ドンマイです

☆Re: 夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。 [きゃす]

なんていうか・・・非常にお疲れ様なのです(´・ω・`、)

日曜、カラオケ行ってきなよ?
一日ぐらい自分のやりたいことやりなって!
八時間ぐらい熱唱すればいいよ!

・・・と、無責任に言ってみるw
がーんーばーれー(蹴

☆Re: 夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。 [右海]

休む言い訳ができるなら休むんだ!
でないと3レースの応援だけで6000¥と18時間使った俺のようになんとなく後悔した気分になる


無責任なこといっちゃってゴメン

☆Re: 夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。 [高峰]

ついにヒトカラ!→なん・・・・だと・・・

これはつらいな。確かにつらい・・・
がんばれ!ということでクリック

☆Re: 夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。 [歌乃]

それは、嫌ですね…。

PC相手にカラオケしちゃいましょ!

☆Re: 夏休み三日目 紗那は何もしてないのに。 [ライラ]

カラオケ良いなぁ…
一緒に連れてってくれ(何

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

