■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み二日目 紗那はちょっと別の意味で文才が目覚めたようです。

どうもー、紗那です。


えっと、いきなりタイトルの話から。

どうやら、人をいらつかせる文章を書くという、特殊スキルを手に入れました。

そもそもの発端は、近くの高校の生徒会との話なんですが。

ま、そこの生徒会さんと交流したいなってことでいろいろやってたんですね。

で、協議を重ねてて、当然向こうにも否定的な人はいるわけですよ。

それは良いんです。個人の自由だから。

でも、約一名ほどひどい人がいまして。

これを見ると、うちの生徒会執行部は、キレ始める。

その結果、「いらつかせる文章送ってみようず」ということになりました←

僕が皆から出た内容を集約→文章化。

この結果は

書記の人に「皮肉りすぎてて、非常に鬱陶しい」とか「見るだけでダメージ」みたいな

高評価を頂きましたので、送りつけてみました。

どうやら、そういう目論見は成功したようです。

まぁ、そもそも交流してみたいな!っていう話がどうなるかはつゆ知らず。

纏まるか纏まらないかという問題。

もちろん、予想外のオチを用意してますけどねww

ルート分けしてあります。

こう来たらこう、そう来たらああやって返す、みたいな。

あれ、これどんなゲームだ(蹴





とか言いつつ。

今日もクラブでした。

二曲ほど合奏しました。

紗那さん空気でした。

明日は頑張ります。




古典の宿題に手を出してみた。

結論:これは無理←

簡単なんだけど、ひたすら面倒。




ではでは、今日はこのへんで!

え、ついったーで言ってた前半記事?

やっぱり書かないことにした←


後、リンク追加忘れててごめんなさい!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み二日目 紗那はちょっと別の意味で文才が目覚めたようです。 [黒田裕樹]

文才が身につくのは良いことですからね(^^♪
古典は時間をかけてゆっくりと解きましょう。

☆Re: 夏休み二日目 紗那はちょっと別の意味で文才が目覚めたようです。 [高峰]

なんつー文才だww
他人をイラつかせるのはごめん。俺趣味であり特技なんだ。文でも行けるけど口頭でもwwww
その否定的な人はきっと2ちゃんねr(ry

>紗那さん空気でした。
酸素供給お疲れ様でし

☆Re: 夏休み二日目 紗那はちょっと別の意味で文才が目覚めたようです。 [夕涼慶]

古典は以下略

宿題って無駄な物が多い気がするのは私だけじゃないはz・・・。

☆Re: 夏休み二日目 紗那はちょっと別の意味で文才が目覚めたようです。 [きゃす]

その特技非常に見てみたい!
余程クオリティが高いんだと勝手に予想←

次にコメするとき、その特技を使ってコメしてみようか?(蹴

く、空気乙です笑

☆Re: 夏休み二日目 紗那はちょっと別の意味で文才が目覚めたようです。 [トトロ]

トトロの文章能力も凄いでしょー☆
すっごい楽しかったなぁ♪

古典確かにめんどくさい・・・
でも基礎能力はつくはずだよね!

☆Re: 夏休み二日目 紗那はちょっと別の意味で文才が目覚めたようです。 [はるかぜ]

なにその文才w新しいw
しかしルート分けとは、抜かりないですねw
古典などワケワカメでございます。

P.S.言い忘れてましたが自分も再リンクよろしいでしょうか?こちらもリンクを紅から貼り変えますので。どうぞよろしくお願いします。

☆Re: 夏休み二日目 紗那はちょっと別の意味で文才が目覚めたようです。 [せなゆ]

ルート分けは俺もたまにやりますww

楽しいですよね(ぁ

☆Re: 夏休み二日目 紗那はちょっと別の意味で文才が目覚めたようです。 [ライラ]

古典は任せろ!

…ゴメンやっぱ無理(
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

