■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■夏休み一日目 紗那は大変疲労しました。

どうもー、紗那です。




とりあえず、一連の不正の話はとりあえず終わります。

もう疲れましたね。

まぁ、現在進行形で続いてるようですけど、もうそれは触れません。

ここで触れたところでどうなるの?って話です。

この件で、無実なのに疑ってしまった方、ほんとに申し訳ない。




話を変えましょう。

今日もクラブでした。

朝から電車が遅延して、定刻までに来たのが4人だけだったということもありましたが。

そんな中でも無駄に早かった、僕←

アホや!と思ったら、先輩も同じタイミングで来てたので取り消します←


で、合奏ありました。

RUMBAさんは死ねばいいでs(蹴

もうやだよ、家で練習してみたけど、無理だよ。

そして、美女と野獣さんもちょっと辛いです。

ダウンアップが絡んでこない。

さぁ、紗那はどうする!←


まぁ、そんなことを考えてましたが。

えっと、もうどうしたらいいんでしょうね←

必死に練習せざるを得ませんn……いや、がんばってますけど(ぇ

さらに気合を入れてですね……!

言えば言うほど嘘に聞こえてくるので、もうやめよう(おい




あれ、もうネタが無い……

つーわけで、夏休みの宿題を晒してみようか。


現代文

・読書感想文 1800~2000

古典

・テキスト一冊

数学

・赤チャート たくさん(ぇ

英語

・参考書から勉強

・リスニングテキスト一冊



うん、これだけ。

ぶっちゃけ、中学校より少なく感じるというwww

中学時代は、面倒なやつばっかだったよね!

高校、楽なところは楽だぜ!

(※学校に放置される危険が伴います)




ふぅ、では今日はこのへんで!

気が向いたりしたらランクリしてくださいな。

広告クリックもうれしいよ!








にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 夏休み一日目 紗那は大変疲労しました。 [黒田裕樹]

今日のダイヤは大いに乱れたみたいですね。
こちらは私鉄を使っているので関係なかったのですが…。

押したくなる前にクリックしました(笑)。

☆Re: 夏休み一日目 紗那は大変疲労しました。 [高峰]

ドラがんばw
曲聞いてリズム慣れるしかないんじゃないのかな・・・?
ドラはわからな(略

リンク張られてなくてちょっと泣きかけた。ぐすん
べ、べつに(以下略
リンクおねがいー。

☆Re: 夏休み一日目 紗那は大変疲労しました。 [あほ1号]

弦楽器って難しそうだけど、楽しそうだね~!
なんだかあこがれる!

宿題最後の日しかやらない←

☆Re: 夏休み一日目 紗那は大変疲労しました。 [トトロ]

英語は終わったよぉー★
あらすじがめっちゃ楽しかった♪

ギタマン頑張ってなぁ☆
応援してるもきゅ←

☆Re: 夏休み一日目 紗那は大変疲労しました。 [きゃす]

ブロランについてなんか言おうと思ってたけど、話が終わっちゃったから強制終了笑

夏休み中に宿題をまともに終わらせた記憶なんて皆無に等s(ry
宿題は休みが終わってからやるもの!←

えっと、その・・・あの、えと・・・
リンク先変更しといたよ!

☆Re: 夏休み一日目 紗那は大変疲労しました。 [ライラ]

あと代わりに俺の課題もよろしくね!(蹴

でも確かに中学よりは少ないよねw

☆ [ルイージ@携帯]

やっぱり音楽って大変なところあるよなぁ…

でもまぁ吹奏楽よりかは楽しいだろうね!

☆Re: 夏休み一日目 紗那は大変疲労しました。 [そうめん]

確かに課題が少ないですね。
高校は少ないんですか~

因みに私は今日、課題が配布されました。
結構、多かったです(黙

P・S
前のコメントでリンク追加してほしいと言ったのですが
リンクが追加されていないんですが・・
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

