■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。

どうもー、紗那です。


えっと、ランクリありがとなのです。

ところで、エンペラーさんからのコメが少々気になりて。

「おきてがみ」って不正でしたっけ?

確かに、一時期クリック計測の件で不正との話は出ました。

しかし、その件はすでに解決済みなはず。

(クリック計測機能の禁止)


そもそも、「おきてがみ」がそれに引っかかるのであれば、

当時設置してた~紅ノ世界~が削除されなかった意味もわからない。。。。

むー、難しいところ。

これって、どうなんでしょうね?

どなたか、もう少し詳しく教えてくださ(ry




えっと、とりあえず、話変えますか。

と思ったんだけど。

まさか、貴方まで不正ってことはないよね……?

やめてよ、急にポイントが増えるとつい疑ってしまう。

20倍以上は、ちょっと怖いです。




こんどこそ。

きょうで期末終わったよ!

オワタよ!←

世界史は返ってきました。

こいつは、クラス一位で良かったです。

学年最高は95点らしく、こいつ人間じゃねーなと思ったけど。

まぁ、来週27日に、全教科返ってきます、wktk。

とりあえず、クラブの合奏もありましたが、あまり多くは触れるまい。

いろいろとあれでした。

とりあえず、チューニング合わNEEEEEE!(蹴




まぁ、そんな感じです。

明日もクラブだよ!orz

ではではっ!

PS:継続になる方は、リンク勝手に張り替えてください!

報告してくだされば、張りかえしますので←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [りょうりょ☆]

すごすぎる・・・・世界史・・・

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [黒田裕樹]

世界史、良かったですね(^_^)v
リンクの件、変更しましたm(_ _)m

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [高峰]

置手紙不正ー?ワカラネェ

世界史クラス1位おめでとー。
通知表がオワタ

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [ウェル]

不正ではないと思いますが・・・
コメントの簡易版の拍手の、更に便利版みたいなもんじゃないですか?
置き手紙配置しているブログだってたくさんありますし、
ざっと見たところ規約違反にもなってないですよ
まあよくわかりませんね・・・

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [あほ1号]

い、1位・・・
あなたも十分人間じゃないかとっ!(笑

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [そうめん]

うーん、置き手紙はやってないので良く分かりませんが
不正じゃないと思います。。。
多分・・

世界史クラス1位ですか~
おめでとう御座います。

P・S
こちらはリンク張り替えましたのでリンクに
私のブログを追加お願い致します。

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [歌乃]

おきてがみが不正って話、聞いた事ありません(黙れ

世界史クラス1位とか、すごすぎません?
人間じゃ、ないですよ 笑

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [架迦]

テストおつかれ~

☆ [通りすがりの見知らぬ]

これが不正のカラクリかぁ
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/auto/802/1272506707/

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [N@IL]

頭よすぎるww
そんな知能がほしいです俺もw

不正というかランクリを強要させるような書き込みはだめなんじゃないかと思いますね俺は

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [せなゆ]

上のURLにウェルさんがいるのが気になる・・

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [トトロ]

数I43!!
欠りかけちゃった☆テヘっ(殴
ってことで、25日の天神以外は家で勉強するお!

ついったー楽しすぎる・・・
現実逃避最高★
(・・・こんなんだから43なんよ・・・。)

☆Re: 期末終了 紗那はちょっと疑問だったり。 [ライラ]

クラス1位。

こいつ人間じゃないな
リンク変更したよーよろしく!

☆ [ルイージ@携帯]

期末お疲れー

まぁ紗那は何も心配することは無いだろう!w
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

