■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る

どうもー、紗那です。


前半で不正について言うお……




はっきり言おう。

不正はほんとにやめていただきたい。

真面目にやってる人のことを考えていただきたい。

こんなこと言うと、不正が蔓延る気もするのであれなんだけど。

ぶっちゃけ、ちゃんとブログを運営してる人が不正してるのならまだ許せる。

ここ重要。

でもね、まともに更新してなかったりするのに、不正はほんとイラつく。

わかりますかね?

あのクオリティーでこのポイント……みたいなやつ。

こういうのはバレバレなのに、何でやるんだろうねっていう。

ああ、ほんと嫌だ。

ブログ村の5位安定、ちゃんとしたいのに。

本来なら4位安定でもおかしくないはずなんだけど。

不正、撲滅したいね。




さて、もう一つ。

こっからは明るい話だよ。

ちょっとね、ウェルの発言があまりにも嬉しかったので。

これが紗那さんだったらどれだけ良かったか。

紅の世界のときは競い合ってたけど、あの時は楽しかった

まさに好敵手(ライバル)って感じだった

いつかは彼と1位を争う日も来るのかなと勝手に思ってた

勝手に思ってただけだけど。


納得できたのか?いきなり現れたリア友にあっという間に抜かされて。

しかも紗那さんは高校生ブログ界の大御所だっていうのに。


俺は納得出来ないね。

そういう問題じゃないのは分かってるけど、プライドは傷つくな。

自分が今までやってきたもの、積み重ねてきたものはなんなのだろう。って思うだろうな。多分。

とりま、俺は一位目指して頑張るしかない



だそうで。

すごい嬉しかったなー。

とりあえず、ライバル感があったのは僕も一緒。

楽しかったなぁ、分かるよ。

ただ、大御所かどうかはわからないけど……とか思って数えてみたら、

ブロラン上位に顔出してから一年は経ってるんだよなー。

もう、そんな呼び名が付くんだろうか。


ぶっちゃけ、納得はできないよ。

けど、紅ノ世界のままだったら、もっと納得できなかったはず。

稀少価値に移転したから、まだプライドは守れる。


とりあえず、宣戦布告でもしようかと思ったけど、さすがに無茶だわなww

つーわけで、この夏休み中に4位安定を目指したい(きりっ




今日はこのへんで終わります。

明日は前半ネタとテストネタで更新するよ!




ps・黒田さん、歌乃さんへ

リンク、こちらにつないでもらって構いません!

こっちからもつながせて貰いますね!

ありがとうございます。


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [高峰]

ふん、不正がなんだ。勝てばいいじゃないか
ランクリ。いろいろと満身創痍なのでこれでw

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [そうめん]

ああ・・不正ですか・・。
本当に嫌ですよね・・

確かに更新してないのに不正は最悪ですよね。。。

クリック!

P・S
リンクを紅ノ世界からこちらに変更しても良いですか?

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [ウェル]

うはwwwまさか読まれてるとは思いませんでした
十分大御所・・・っていうかランキング抜きでも紅の世界時代からファンもアクセスもすごかったじゃないですかwww
希少価値になってからもこの人気ぶりですから。
ライバルとして、お互い高みを目指しましょうね^∀^

storyも浅草もなければ、4位なんですよね~・・・
不正は本当消えていいと思います
僕も多分浅草に抜かされます・・・

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [歌乃]

あー、不正は結構分かりますよね。
イラッとプチッときますよねぇ←

リンクつながせてもらいました!
ありがとうございます^ω^

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [右海]

ほえ~
不正なんてしてる人いるんですか・・・
まあ、人間いろんな人がいますからねぇい
不正してる人も次第に意識が無くなっていくんでしょーね・・・
なんとか撲滅してほしいものです

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [通りすがりの見知らぬ]

不正ね~
考えたヤツだれだ!
出て来い!!!←

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [あほ1号]

不正いやだね~
更新されてないのが上位にあるともう・・・笑

上位に1年!すごいっすねぇ><

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [なっくん&ストアス]

不正嫌だね。

中には短い記事1つだけで数十個のコメントを貰っている人がいます。それは可笑しいです。

不正じゃなく正々堂々と参加しての、
ずっと上位は憧れます。

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [はるかぜ]

不正だと…なぜそのような無意味なことを…。

それにしても、改めて考えてみると紗那さんってすごい人だったんですよね。大御所に相応しい!

ってことで、不正なんかに負けないように支援です

☆ [エンペラー]

ランクリしといたよん。
不正はよくないよ。でもあのウェルはブログ村利用規約にバリバリひっかかる不正の第一人者は友達だからいい人扱いはおかしいんじゃない?おきてがみも規約にバリバリひっかかるよ。目をさましてね。

規約の不正リンクサイトと相互クリックサイトにひっかかってるよ。一括削除の対象になるよ。

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [ニコニコ依存症]

リンク変更おkですw
よろしくー

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [せなゆ]

お久しぶりです。
今更見つけました(汗
リンクをこっちに張り替えておいていいでしょうか?

☆Re: 期末終了一日前 紗那のブロラン観を語る [夕涼慶]

不正なんたらにこだわりすぎると疲れちゃうと思いますけど;
でも1年間上位ですかー('A
とりあえず支援してまs

☆ [ルイージ@携帯]

不正って何なんだろうね…
俺は全然ランキング確認してない(

やっぱライバルとかいたら燃えるね!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

