■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている

どうもー、紗那です。


えっと、何から書こうかな。

まず、今夜と明日でやらねばならないことリスト!

・会議のレジュメっぽいもの作り←

・ドラの練習

・テスト勉強(したくない)



そう、三つだけなんだよね。

でもでもっ!

全部、濃密にやらないと時間がただ過ぎるだけという。

さて、どうしようか。

とりあえず、勉強を最優先にしないといけない気もするけど。

結局、この三連休で、古典に一切触ってないからね!

数Aはやったけど、得意科目だからな←


そして、ドラ。

うん、無理だね

諦めてはいけませぬな。。。


会議の原稿作り?

重要なプリントが一枚手元にないという←

先生曰く「内容検討してから、火曜日に渡す」だそうで。

え、どうしたらいいんだろう。

とりあえず、会議後半の段取りだけ考えるか。

(そのプリントは前半で使う)




ところで、話は変わりますが。

7/13から、5日連続で、ほぼ100ツイートしております。

今までのツイート数は、50行ってればすごいって感じだったので。

もう、廃人っぷりが加速というwww

テスト前の高校生がする行為じゃないですよね、ほんとさーせん←




あれ、まだ分量が足りない気がする。

もうネタは尽きているのにね!


とりあえず、おきてがみ設置してみたおwww

ブログ村の高一ランキングが、どうやら上位4つ巴になるようで。

5位安定しておくことにしたいです。

とりあえず、story抜いてみようか(




ではでは、今日はこのへんで!

14コメントもありがとうございます!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [高峰]

へっ、1コメはもらったぜほしみ

ホント最近ツイッターにいる確率高いよなww
前は朝と寝る前ぐらいしか絡んだ記憶がないのに・・・
べ、別にいつもチェックしてたわけじゃ(ry

やらなきゃいけないことを消化できなかった時の虚無感はまさに(全略

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [夕涼慶]

初コメになります。
・・・・・・別に私のブログにコメがあったからコメ返しなんて思ってませんよ。ほんとですから!←

数A得意っていいですよね('
私は確立とか確立とか確立とかセンターならできるのですが二次とか正答率がある意味神懸かってます(涙

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [黒田裕樹]

ブログ村はこれからですね。
順位が少しずつ上昇するのを見るのも楽しいものですよ(^^♪
もちろん今日も応援です(^_^)v

…ところで、リンク先をこちらのブログに変更してもよろしいでしょうか?

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [架迦]

はじめまして、架迦です!
ランクリしてもいいですか?

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [N@IL]

忙しすぎますねw

俺なんてもう夏休みのゆとりなんで…
さーせんw

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [mitz]

期末頑張ってくださいねb

・・・私もギターの練習しないとなぁ;
置手紙、とりあえずクリックしてみました。

らんくり

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [あほ1号]

100ツイートww
勉強しなさい(笑)

あほの言えるようなことじゃないけどw

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [はるかぜ]

たった三つでも、侮れないですねぇ…。
疲れない程度に頑張ってください!

ふふふ支援支援

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [歌乃]

たった3つされど3つ 的な(黙れ
勉強最優先とか、憧れる考え方!笑

ランクリっと。
あと、リンク先をこっちに変更してもいいですか?

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [ライラ]

100ツイートとか俺の2月分(ry

やっぱケータイと連動されると使用頻度上がるのかな?

☆Re: 期末終了2日前 紗那は切羽詰まっている [ルイージ]

ツイートは多い日と少ない日で差が(
でもさすがに100までもいかないww

テスト勉強ダルいよね!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

