■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末終了3日前 紗那は我慢の限界


どうもー、紗那です。

復活しました♪

もう最終日だけなので。

復活したいなとか思って復活!




まぁ、ついったーでブツブツ言ってましたが、一応報告はしておきましょう。

①ついったー異変


 
 まずはこれかな。

 何がすごいって、うちの高校の人が増殖しました。

 同じ高校の人リストが5→20に増加するというね。

 皆、テスト前の時期に登録してつぶやいてるというね。

 何この現実逃避。

 とか言いつつ、僕もつぶやいてますがwww

 良い逃避になります、皆さんもいかがですk(蹴



②それは違う

僕の現実逃避を晒しておきます。

・テキスト擬人化

 「この赤チャート難しい!なのに解説が易しい。。。。」
 「はっ、これがツンデレなのか!」←

 とか、

 「サクシードいいかげんにしろ。解説ちゃんとしろよ・・・・・・」
 「はっ、これが俗に言うデレツn(以下略)」

 とか。

 
 あとは、しとしと雨の日に、隣にどんな女子がいたらいいかなとか考えた。

 結局、おとなしい女の子か合理的過ぎる女の子という結論に至る。

 どうしてこうなった。



③PSP


 


  テスト火曜日に始まりました。

 火曜日からは午前中でテスト終了。

 午後からフリーなのですね。

 僕は勉強してました。

 某トトロ氏とよく頑張っていたように思います。

 ところが、先輩方二三人の様子がおかしい。

 なぜかモンハンやってはりました。

 謎です。

 僕「あれ、考査はまだ終わっていな」

 無言で狩っている先輩

 僕(;^ω^)

 って感じでした。







残り二教科も頑張ります。

明日も更新できるかな?

ではではっ!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [あるせ]

サクシード人気すぎわろたwwww

☆ [高峰@携帯]

復活キター
テスト期間中にどんどん壊れていく様は見せてもらったぜ……w

べ、別にずっとツイッター確認してたわけじゃ(全略

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [りょうりょ☆]

ふふ・・おとなしい子ほど中身が(ry

サクシードたん、俺相手にはヤンデレのヤンしかみせてくれないよ~

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [黒田裕樹]

お帰りなさいm(_ _)m
私の次回の歴史講座は8月7日です…って、これは東京だった(爆)。
大阪は8月28日ですよ(^^♪

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [歌乃]

ツンデレ解説書、欲しい(黙れ

しとしと雨ですかぁ。
歌乃がすんでる大分は、しとしとじゃなくて豪雨で(聞いてない

☆ [ルイージ@携帯]

こっちの学校でもツイッター広がるかなぁ…

最終日もガンバレ!!

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [ライラ]

ツイッターブームは凄いなぁ…

友達誘ってみようかしらw

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [きゃす]

ツイッター人気過ぎる件ww

PSPにしろ、ツイッターにしろ、やはりテスト前は現実逃避が激しいのね(笑

隣にいる女子?
可愛ければ誰でm(ry

☆ [やみまぅ]

こっちでは初めましてw
復活したのか........おれの全盛期は終わりを迎えた。
あとは転がり落ちていくだけだ♪

とういわけで何故にかランクリ支援。

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [右海]

隣女子はメガネで事務員っぽい子がイイ!
ライバル少ないからおいしいです^^
まあ、ライバル以前に競争に参加できませんけどね

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [N@IL]

ブログへの書き込みからやっとここを発見できた僕ww

ツイッターより完全mixi派なんですよね、周りw

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [ボブ]

テストがんばれ~(^ω^)

今の時期は狩どきですからねww先輩方も狩りたい欲求に呑まれたんでしょう(-ωー)

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [YASIKINGU]

俺なんかブログは受験シーズン真っ盛りの12月から始めたという現実逃避だからなwww
PSP壊れてて使えないけどね・・・w

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re: 期末終了3日前 紗那は我慢の限界 [はるかぜ]

紗那さん発見w
あと復活ktkr。
モンハンは自分も最近はじめてます!
つか先輩スルースキル高ぇw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

