■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/16のツイートまとめ

haru_shana

@luce_cc いやもう……交野とか知らなくて良いんですよ!うん←うちの友人がやり始めたのは、間違いなく僕の影響な気がしますねwあ、DM送っておきました♪
07-16 06:44

@uturibe 赤チャは解答でめちゃくちゃデレてくれるお……
07-16 06:45

おはようございます!なんだかんだやってるうちに、テスト4日目に突入します!だが、火曜日の教科の勉強の用意を忘れた……放課後、学校ですることがない……。
07-16 06:47

なんだか知りませんが、はじめましてな気もしますが、おめでとうございます!← QT @_pinoxx: 今日塾で前々からかっこいいなぁとか思ってた先生に数学の質問教えてもろた\(^o^)/今日はなんだかついてるな……!
07-16 06:48

@mousou_addict 中間の時も、赤点で良いからryのくだりを聞いた気がする……頑張ってね!
07-16 06:50

むずかしいのですか……? QT @miyaneyoi: ツイッターってむずかしい(・ω・;)むむむ
07-16 06:51

先輩の化学大好きツイート、毎日見てる気がしないでもないです笑昨日、化学と物理テストでした。頑張りました← QT @ducky_soso: やっぱり化学が一番楽しいー(´ω`)できることなら一日中化学やっときたい(´ω`)笑
07-16 06:53

赤チャートとか彼女にしたいところ……友達……まぁ、ツンデレの友達がいてもいいよね← QT @HNNSNS: @black_wildgoose えチャートとか超友達やけど
07-16 06:54

昨日一日で9000パケット増えた……このまま行くと、20000円を余裕で突破できる/(^о^)\
07-16 07:00

どうしよう……赤チャート=ツンデレを家に忘れたしょうがないから、サクシード=デレツンで妥協しようと思ったら、それも家だ……数Aどうしろとwwww
07-16 07:03


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

@totsu_rr 放題ですwwけど、なんか先月14000だったのが、20000までいくと、精神的に辛い物がある(ほぼついったーしかしてないのでw)
07-16 07:05

でも、ガンガンメールだから380円にになる!www QT @rikka0117: パケホじゃないと厳しいぃ RT @haru_shana: 昨日一日で9000パケット増えた……このまま行くと、20000円を余裕で突破できる/(^о^)\
07-16 07:06

親になんか言われそうじゃないかww30000000パケットwwwwwwww QT @Yuu_MoonCat: ある月は、ニコ動見まくってたら一月で3000万パケットいったお(^ω^) RT @haru_shana: 昨日一日で9000パケット増えた…… このまま行くと、200…
07-16 07:08

なんという廃人っぷりwwwwくぅ、負けたww QT @rikka0117: 一日中ネット繋がってますがなにかwww RT @haru_shana: でも、ガンガンメールだから380円にになる!www QT @rikka0117: パケホじゃないと厳しいぃ RT @haru_s
07-16 07:09

今、一月で3000万パケットいったって言う奴がいたんだがwwww僕の友人ww QT @rikka0117: たぶんパケホなかったらパケ代数10万とか云うレベルwww @haru_shana: なんという廃人っぷりwwwwくぅ、負けたww QT @rikka0117: 一日中ネッ…
07-16 07:14

@_pinoxx あ、でも僕も綺麗な女性の先生とかだったら……って、僕はなにを言っているww あ、フォローありがとうです!
07-16 07:16

@_pinoxx いるんですかっ(がたっ大学生だなんて……こ れ は 行 か ざ る を 得 な い
07-16 08:37

横リプ失礼!そういえば、郵便局、そんな場所にありましたね!今度、使ってみます♪ QT @_pinoxx: @luce_cc 学校の前の道を駅の方に行って神社か寺?にたどり着くまでの右側にあります(^q^)←
07-16 08:39

とりあえず、テスト10分前なので離脱!英Ⅰほぼノー勉wwwうぇwwwっうぇww
07-16 08:40

弁当を全部食えない……おなか空いてない。
07-16 12:17

@takamineyuu 30000000はさすがにやりすぎだと思うんだよねwwwww
07-16 12:43

あぁ、僕がすごくちっぽけに見えるなぁ! QT @momohimesan: 100万円超えですよー、わたしRT @haru_shana 今、一月で3000万パケットいったって言う奴がいたんだがwwww僕の友人ww QT @rikka0117: たぶんパケホなかったらパケ代数10万…
07-16 12:45

@miyaneyoi 確かについったーは用語難しいですね……TLレイプという言葉の意味を最近理解しました、僕。
07-16 12:47

@miyaneyoi 今度ヒトカラ行くつもりですwww
07-16 12:55

@aho1gou 残すよね……小分けにして、全部食べたよ。
07-16 12:55

僕でよければ(以下略) QT @tukk02: 「俺…このテストが終わった、ら…結婚、するん、だ…ガハッ……」って死亡フラグのくだりをやりたいから誰かわたしを嫁にもらって←
07-16 12:57

わぁ、テスト乙です!← QT @_akmk: 数学死んだ\(^o^)/絶対欠点んんん保健は完璧←
07-16 12:59

@luce_cc もう周囲が知らないのに慣れました!←確かに、ニコ動のところに「つぶやく」っていうのありますもんねw僕のきっかけとか、全く覚えてません……(
07-16 13:03

え、吹部やってるとかwww僕も家帰ったら、やらなければならぬ。。
07-16 13:20

ダウトやりたいwwだが、大富豪
07-16 13:24

@kinsaoshy 別に関係ないよww練習する(きりっ
07-16 13:29

@kinsaoshy 30cmは長いなwwそれは、今までに見たことある中で、最大級だわ。
07-16 13:31

@kinsaoshy それ、毛虫じゃなかったりしてねwwww
07-16 13:41

@kinsaoshy おまwwwww食べる発想伝染しちゃだめww
07-16 14:02

もう、それは神の領域ww QT @Yuu_MoonCat: 何も言われなかったwww多分金に換算すると何百万wwwww RT @haru_shana: 親になんか言われそうじゃないかww 30000000パケットwwwwwwww QT @Yuu_MoonCat: ある月
07-16 14:03

@Yuu_MoonCat Skype有料とかwwwwユーザー一気に減少するんじゃねw
07-16 14:04

Skype有料になると聞いたんだけど……ガセですかね?
07-16 14:05

こんなあっさりとした解き方があったとは……
07-16 14:08

@kinsaoshy サバイバルなら一番生き残りそうだよね!←
07-16 14:09

@kimithuna_5m 友達が電車で小耳に挟んだ話らしくww信憑性に疑問w
07-16 14:16

@aho1gou 任せなwww頑張ったよ、かわりに今眠い←
07-16 14:19

@kimithuna_5m なるほどー。じゃあ、それなんですかね?たぶん友人の勘違いでしょうね、ありがとうです。
07-16 14:21

@Yuu_MoonCat なんか、携帯の3G回線からの利用が有料化するらしいw
07-16 14:22

@aho1gou 生徒会室、めっちゃいい感じなんだがw
07-16 14:24

@kimithuna_5m 確かに、PC有料化はあり得ないですよね!まぁ、ユーザじゃないんですが←
07-16 14:29

@aho1gou それなりにww生徒会室の入ってる棟が日陰、周囲に草が植えてある、とかww
07-16 14:36

@ducky_soso 化学早くしたい、っていうツイートが多い気がしますw理型か……!頑張りたいな!←
07-16 14:37

おめでとうございます! QT @ducky_soso: キーボードの電池換えたらキーボードでちゃんと入力できるようになった!
07-16 14:43

@kimithuna_5m 確かに、通話の方が楽は楽ですよねwwwどんど……?
07-16 14:43

@kimithuna_5m なるほどwバンドですかw確かにメールだとまどろっこしそうな内容……wちなみに、どちらにお住みですか?←
07-16 14:46

@kimithuna_5m なにを演奏するかで激しいバトルが繰り広げ(以下略)交○住みですwヒント:第二学区
07-16 15:38

ツンデレとお勉強なう!古典やれよとか自分につっこむべきなのか←
07-16 15:39

@aho1gou しかも雨降り出したしね!蒸さなければおk←扇風機も起動して、もはや万全の態勢。
07-16 15:41

何部なんですか? QT @_akmk: 部活オワタ\(^o^)/疲れた…
07-16 15:57

TLレイプするために、規制垢作るか……
07-16 16:15

@_akmk 秘密ですと……
07-16 16:25

学校から撤収しますかね……今日はいつもより30分くらい早いけど。集中できないし、賢明かな……
07-16 16:41

雷怖いっ!ちょっと近くないか……?
07-16 17:01

そういえば、ピッグは部室から回収しました。今日は家に帰ったら、ドラの練習したいね。
07-16 17:07

カラオケいいな……! QT @kmaigyuurkai: 私が誘ったのに私以外の2人が上手すぎるぜ/(^^)\
07-16 17:10

今日の二教科が両方とも、それなりに解けた件について。
07-16 17:40

@uturibe今日の英Ⅰの英作って、(2)は何やったっけ……問題用紙が手元に無い状況なので教えていただきたく。。。
07-16 17:41

うわ最悪……せっかく朝早く頑張ったのに、なぜ帰りで会うねん……意味ないやん。。。
07-16 17:43

|( ̄3 ̄)|← QT @_akmk: @haru_shana (`・ω・´)+
07-16 17:46

前半:ちゃんと顔みて喋れないってことは、やっぱり意識してるのか……?いい加減にしろよ、自分……
07-16 17:48

久しぶりに前半を呟いたw前半ツイートが相変わらずカオスな件について←
07-16 17:49

@_akmk 三連休だから、PCも許されま(ry
07-16 17:51

@uturibe ありがとう\(^ー^)/そして、理Bがどうしようもない。生物の選択肢ww
07-16 17:55

@mousou_addict 勉強しろとwwwなぜ嫁から描かないんだww
07-16 17:56

こっちに帰ってきても、雷鳴が聞こえるwwテンションおかしくなるからやめていただきたいwwwwww
07-16 17:58

@uturibe くぅ、今日はいつになく冷たいな←
07-16 18:00

@uturibe なんというwwwwさて、楽器練するか……←
07-16 18:26

ドラしよう、うん。無理だろうけど←
07-16 18:27

@mousou_addict リコーダーwwちなみに、ドラは明日に回したw明日はやるよww
07-16 19:07

@sigu_stripe あら、快速が駄目なら普通で帰ればいいじゃ(以下略)
07-16 19:08

@mousou_addict 耳であわせるなど……そんな高等テクニック←
07-16 19:31

@mousou_addict そんなもんなのか……?wリコーダーとか、普通にそのまま使ってたわ。
07-16 19:40

生で食って腹こわしちゃいなYO★ QT @Yuu_MoonCat: TG食べようと思ってたのにGがない。Tだけはきついな…←
07-16 19:49

ソプラノ QT @mousou_addict: 笛はアルト派の人挙手!ノ
07-16 19:50

なんかlevel高いお……w QT @mousou_addict: 120のスタッカートにチャレンジ!
07-16 19:51

千林行きたいwだが、雨が降ったら困るからやめないと…w QT @Yuu_MoonCat: 明日部活がなければ千林商店街の第2回100円商店街いくぜ。近くてよかった。
07-16 19:53

組曲吹くだとwwww QT @Yuu_MoonCat: 久々に組曲してみようか。
07-16 19:56

@mousou_addict 当たり前だろjk音域がほしかったらドラを弾けばいいからな……
07-16 19:57

@kimithuna_5m そういうのはないのか……遠いけど、市の東側が山がちなのは一緒ですねww
07-16 20:00

待って、これは僕もドラで弾かざるを得ない……? QT @Yuu_MoonCat: 途中で流星群に変わってしまってて諦めますた。こんがらがるわwww RT @haru_shana 組曲吹くだとwwww QT @Yuu_MoonCat: 久々に組曲してみようか。
07-16 20:03

こっちは移動手段が自転車なんだが……?w QT @Yuu_MoonCat: い か な い か ? RT @haru_shana 千林行きたいwだが、雨が降ったら困るからやめないと…w QT @Yuu_MoonCat: 明日部活がなければ千林商店街の第2回100円商店街いくぜ…
07-16 20:03

@kinsaoshy なんか大宮くっついたww
07-16 20:04

結局ソプラノでやってるお……初めのエージェントで辛いお← QT @Yuu_MoonCat: なんだこのセッションwwwwwww RT @haru_shana 待って、これは僕もドラで弾かざるを得ない……? QT @Yuu_MoonCat: 途中で流星群に変わってしまってて諦め…
07-16 20:08

ヒント:交野から千林の距離 QT @Yuu_MoonCat: そんなことしったこっちゃん(ry RT @haru_shana こっちは移動手段が自転車なんだが……?w QT @Yuu_MoonCat: い か な い か ? RT @haru_shana 千林行きたいwだが、…
07-16 20:09

@Yuu_MoonCat 明日ドラで頑張るw
07-16 20:12

リコーダー、親から規制がかかったwwつーわけで、明日頑張るww七色やってみるか……
07-16 20:13

@Yuu_MoonCat 雨が降ったらどうすれば良いのかな?←
07-16 20:20

あれを二回しか聞いていないだと……ダメだ、今から寝るまで正座しながら無限ループで聞いていなさい。 QT @Yuu_MoonCat: m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー 七色2回しか聞いたことないわ・・・ww RT @haru_shana リコーダー、…
07-16 20:21

@Yuu_MoonCat お聞かせできるレベルで無いww
07-16 20:21

@uturibe しもPに土下座しながら、三倍速くらいで聞きなさい。
07-16 20:34

@Yuu_MoonCat 千林行く前提かよww
07-16 20:34

よろしい(何 QT @Yuu_MoonCat: @haru_shana よし!わかった!←
07-16 20:35

今まで聞いてない分、そうでもしないとダメだ!発表されてから一年以上経つのに0回とか…… QT @Yuu_MoonCat: @haru_shana 3倍速は逆に失礼ww
07-16 20:43

@uturibe だろ?wwつか、東方わかるのかwww
07-16 20:44

これ、解説しろっていわれたら、すごい辛いな……聞かれたくないなー。聞かないでね!←
07-16 20:50

@uturibe わかるんだろ……?
07-16 20:51

ハウルクラスタ多いぞ、うちのリストwww
07-16 21:31

ちょwww これはwww RT @Yuu_MoonCat:wwwwどう落とすんだよwww RT @byrs1207: ちょ、変な落とし物www http://photozou.jp/photo/show/677261/43091163
07-16 21:44

激突要塞がwww
07-16 21:56

火曜日ですか……?あぁ、うちの部門は会議がありますね!← QT @sigu_stripe: 風呂入って2時間弱、ずっとパテンレースなるものを縫ってた私。やっとモチーフでけた。マチ針に指を刺すこと数回。月曜にはABCクラフトで布買うぜ……!あれ、火曜日って何かあったっけ?←
07-16 23:02

2時間半現実逃避してましたが何か文句ありますか?←くぅ……、貴重な時間が……
07-16 23:03

知wるwかw なんか知らんが、リアルのついったらーが増えすぎて、そっちの応対に必死なんだお…… いきなり5人増えたお…… QT @takamineyuu: 紗那んがかまってくれないからだ!ぷんぷん!
07-16 23:04

なんか常についったーに居る気がするわ…w QT @uturibe: @haru_shana 俺は常に現実逃避だぜ
07-16 23:24

@uturibe いわゆる廃人…w
07-16 23:31

◆コメント一覧◆

☆Re: 07/16のツイートまとめ [なっくん&ストアス]

1日にこれだけツイートしてるのか…。

凄いですね。

俺は、Webからは偶にやるくらいで、最近のツイートの殆どはブログの更新情報やYouTube、その他関連ですね(笑)
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

