■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/15のツイートまとめ

haru_shana

まだ、日付変わってないんだおw QT @uturibe: @haru_shana ???プロフィール変えたぜ!!haru_shana @uturibe それだと、13日午前1時からひたすら起き続けてオールしてテスト受けた結果、14日23:50に至るということになるが?w
07-15 00:01

@uturibe ていう風に解釈するよねww特に意味のない誘導に成功w別に前半もそんな気はなかったw
07-15 00:02

えっと……寝ます!おやすみなさい!
07-15 00:04

うん、僕も無駄に勝った気分★ QT @uturibe: @haru_shana クッ!!なんか知らないけど負けた気分だ!!haru_shana @uturibe ていう風に解釈するよねww特に意味のない誘導に成功w別に前半もそんな気はなかったw
07-15 00:07

紗那の勝利条件が増えた……w QT @uturibe: @haru_shana まあ俺の正体がばれてないってところで俺がすでに1勝してるわけだからこれで互角だなwharu_shana うん、僕も無駄に勝った気分★ QT
07-15 06:46

もう、1000越えると、まともにPCから追うのも辛いですよ…w 最近は、リストの方に隔離して眺めてます笑 QT @ducky_soso: 最近またフォロワーさん増えてきてありがたいけどTL追うの辛くなってきたな(・ω・`)postは携帯パケホじゃないから主にメールからやし一日に…
07-15 06:49

何組か分からない以上、教えてあげられない件について。 QT @uturibe: 保健のテスト範囲が分からない件について
07-15 06:52

「ロミシン、高くて歌えない!」で、ミシンbotに反応されましたよ、僕w QT @ippoutuukou0428: 御坂botに反応されたよw
07-15 06:54

あ、忘れてた。おはようございます!今日はテスト3日目…w頑張ります。今日も一日、頑張りましょう!
07-15 07:02

@Si369 応援リプありがとです!頑張ります!
07-15 07:04


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

@rikka0117 頑張る!昨日は壊滅したんで…w
07-15 07:06

おはですー! QT @nebatoro: @Xoico @haru_shana @maemukidoriimaa みなさん、おはよー
07-15 07:06

@kitikuGentleman あはありですー
07-15 07:07

@sigu_stripe @Yuu_MoonCat お二人とも勉強して下さい…w(ついったーやりながら言う)
07-15 07:10

【速報】これで2000ツイート!
07-15 07:15

そして、学校到着笑相変わらず無駄な早さ。
07-15 07:15

@kusu_momo おはありです!テスト、頑張るよ!
07-15 07:17

別に謝るようなことしてないでしょ?w QT @mousou_addict: @haru_shana なんか最近ごめん・・。
07-15 07:18

1年7組からやっと提出された、アンケートを見て思うこと。審査基準がおかしいと思うのはいいよ。それを書くのもかまわないよ。僕も展催の審査は不公平だと思ったから。だからって、S先輩を呼び捨てにするのはやめようか★
07-15 07:33

そんな宣言しちゃだめですからwww QT @Akira6331: 今日の科目全て欠点をここに宣言いたします\(^o^)/
07-15 08:25

なんとなく、かな☆ QT @kinsaoshy: @haru_shana なぜそんなに早い…俺は今から家出るってのに…
07-15 08:26

じゃ、150字論述の暗記に入るので、離脱します。今日も11:50かな……
07-15 08:27

論述覚えたよ!今回は90取りたい。(前回84で学年一位)今度こそ離脱するよ!
07-15 08:42

テスト三教科終わった!オワタ!←むぅ……どうするかな。つーか、保健無理だろ\(^ー^)/
07-15 12:00

@aho1gou がんばリプありがと!だが、保健のテストは今日であった……
07-15 12:27

@luce_cc 乙リプありです!火曜日までなので、気を抜かず頑張っていく所存です←
07-15 12:32

右側から聞こえてくる会話をいかんせん……
07-15 12:37

この人たちの会話がカオスなんだ。なんなんだ、ついていけないよ!\(^ー^)/
07-15 12:49

会w話wがw
07-15 12:52

@luce_cc あ……れ……?同じ高校だったりは……さすがにしないですかね!←
07-15 13:23

生徒会の仕事がありますけど何か?← QT @kmaigyuurkai: テスト半分終わったんだなぁ。服買いに行きたい。カラオケ行きたい。誰か明日カラオケ行こう←
07-15 14:02

ガセネタじゃなかったのか…… QT @akash1ro: 新しいボカロ(がくぽ、めぐぽと同社)『lily』がでるよ! カラーは鏡音さんと一緒だよ!
07-15 14:06

そんなんでいいなら、いくらでもどうぞwww QT @mousou_addict: @haru_shana 今度頭に手をのせながら拝ましていただいていいですか・・?
07-15 14:09

@mousou_addict え、そんなんで喜ぶの……料金取ればよかったな←
07-15 14:11

@mousou_addict ブツブツ呟かれる\(^ー^)/ でも、呟くのはついったーだけにしてね←  金の頼み以外はするつもりない(蹴
07-15 14:18

雷鳴ってたんですか?!学校にいたので、ぜんぜん気づかなかった…… QT @ducky_soso: 晴れてるのに雷鳴ってる
07-15 14:25

先輩たち2人(3年)が、かれこれ30分くらい寝続けてる件。起こさないべきだよね……
07-15 14:32

頑張って下さいo(^-^)o QT @kmaigyuurkai: ふと思いついたものがあったから近大の文芸大賞用にしようとしたら、どんどんオチのない恋の話になっていってる。仮タイトルは「祥一さんと和子ちゃん」。なんなんだ。
07-15 14:57

食う食わない← QT @kinsaoshy: 食うのか? QT @mousou_addict: 虫取りいきたいなう。
07-15 14:59

テスト期間中は遊んじゃだめですwwww僕は勉強頑張ってるですし← QT @uzumaki_kana: テスト期間中なのに友達と遊んでます\(^o^)/残すは英語のみ!!
07-15 15:00

@mousou_addict 落ち着けwwww二次元に帰るなよ!←
07-15 15:03

@mousou_addict ……w
07-15 15:07

@kinsaoshy 何があったしwどうしたしwww二位になったの?w
07-15 15:10

@kinsaoshy 二位になったか…w悪い、それは全力で三位のBY THE WAYを支援しなければ……何があったしー
07-15 15:14

@kinsaoshy お前、それは工作と思われて逆につぶされる危険性……w
07-15 15:17

横リプ失礼、食えないだろうwwww QT @mousou_addict: @kinsaoshy なぁムカデって食えると思う?
07-15 15:35

@kinsaoshy また自分宛wwww夏休み中に、ポイント数高めたいなー。皆、押してくれてない……
07-15 15:36

なにを頑張れと……w QT @kinsaoshy: 頑張れっ QT @haru_shana: @kinsaoshy お前、それは工作と思われて逆につぶされる危険性……w
07-15 16:07

なにが悪いのかな…wちょっと考えてみてくれw QT @kinsaoshy: 頑張れっ QT @haru_shana: @kinsaoshy また自分宛wwww夏休み中に、ポイント数高めたいなー。皆、押してくれてない……
07-15 16:08

@kinsaoshy 書いてるよwあんまり書きすぎると大人じゃない(きりっ
07-15 16:11

@luce_cc 交野が分かる時点で、ちょっと尊敬します←一緒じゃないとしても、大阪リストに放り込みますw
07-15 16:15

@kinsaoshy おkw
07-15 16:17

誰を見てないの……? QT @uturibe: そういえば今日はあの人を見てないな・・・寝てるのかな?
07-15 17:19

@luce_cc 皆「交野って?(笑)」みたいな反応をするのでww普通の反応する人を久しぶりに。あり得るかもしれませんね、この時期にテストやってるところって、あんまり無いはず……
07-15 17:22

優先座席でそんな堂々と座るなよ……wまぁ、すごい空いてるしいいかな。
07-15 17:24

@uturibe なるほどw寝てると思われるwwほんとに寝てるかどうか分からないけど←56789組で、生徒会に入り浸ってるメンバーは、出席番号後半に見あたらないんだけど……?
07-15 17:27

湖西線遅れてるそうですね。あの地域は他に路線がないから遅延は不便ではないかと感じます。10ー40分の遅れ。沿線の方はお気をつけ下さいねー。
07-15 17:29

え、さっき学校の方は降ってなかったのに、こっちかなり降ってるやん……傘差さないと……
07-15 17:35

例えば僕とかですかね?w塾、いてらですー! QT @ippoutuukou0428: 俺のTLには同じ学校の人が居るからな、迂闊な事は言えん
07-15 18:31

今日の帰りがすごいしとしと雨で。今、自分の横に女の子が居たら楽しいだろうな……とか思った。別に彼女である必要はないよ。普通に仲のいい女子でいい。なんか、すごいいい雰囲気になれた気がしたんだ。
07-15 18:36

そういえば、さっきのツイートで思い出したけど、おとなしい女の子は好きなのかもしれない。いや、単純にしとしと雨という状況がそういう幻想を作り上げてるだけなのかな……そういうのって、よく分からないね。
07-15 18:45

努力目標:できるだけ、ツイートは40字以上にしよう。(但し@返信および返信目的のQTおよび晒し・拡散などが目的のRT除く)できるかなー…wまぁ、こうでもしないと自制できそうにない。
07-15 19:15

風呂ってきました。そういや、好きなタイプの女子の話とか言う戯言を風呂前に投稿した気がするな……おとなしい、とか言ってた気がする。だからどうした、って感じだよね。だが呟く(きりっ
07-15 19:25

@luce_cc やっとそういう人に出会えましたww今まで、そんな人見なかったですもんw意外に、同じ高校の人居ますよ← 文化祭……6/19と20の土日の二日間だった気がします(何
07-15 19:48

私にもー ただ一つのー 願望がもてるならー♪
07-15 19:55

窓辺でー読ーむー♪ QT @uturibe: @haru_shana 記憶の中最初からを本にして
07-15 19:59

ページにはー 赤い印ー あらーわれーて 踊り出すー♪ QT @kaesaka: 記憶の中ー 最初からをー 本にして 窓辺でー読ーむー♪ QT @haru_shana: 私にもー ただ一つのー 願望がもてるならー♪
07-15 20:00

@fkpn えっ、フォローされちゃいました笑よろしくお願いしますー
07-15 20:01

きーんじられたワードをー つーぶやけーばさーいごー♪ QT @uturibe: @haru_shana つられそうだと思うなんてどうかしてるけれど
07-15 20:06

地学、範囲であることを忘れ去っていた1ページに挑んだら、敢えなく敗北した。ネオパルめ……
07-15 20:09

二番に突入するなど、予想外 QT @kinsaoshy: @haru_shana どこかへ逃げるのどこにも逃げない
07-15 20:14

ネオパルはP9ー17だったと思う QT @kinsaoshy: 地学の範囲ってどこ? QT @haru_shana: 地学、範囲であることを忘れ去っていた1ページに挑んだら、敢えなく敗北した。ネオパルめ……
07-15 20:16

@kinsaoshy 但し、P9は断層とかのところから。大山脈のところは関係ないはず。
07-15 20:20

以前にチャート式が擬人化したら猛アタックすると書いたけど、生物で出てきたATPアーゼさんは擬人化したらぜひともほめてあげたい。
07-15 20:24

やはりATPアーゼは賢いです
07-15 20:27

おにぎりせんべいの湿気り方が異常でした。微妙に歯ごたえがあるのがくせ者。
07-15 20:37

@takamineyuu なんというwwwなぜ食べたしw
07-15 20:40

@kmaigyuurkai 全然気にしませんよ、僕なんか完全にスルーする事も(蹴9/9必着…… まともなのが出来上がればいいな!←出来上がったら出します(生徒会の仕事は、某たけのこ氏も巻き込むので、寂しくないのです。
07-15 20:48

@takamineyuu ネタだということを理解しろよ!とでも言いたいのか?←
07-15 20:52

Jane Goodallさん、三年の教科書にも出てくるらしいお……
07-15 21:02

くはwwwTLレイプされてるwwwwwwwww
07-15 21:07

今ブロックされたのか……いや、単にリムられただけ?分かんない。
07-15 21:35

とりあえず、ブロックするなら理由を通知してくれないとどうしようもない。そういうこと考えてないんですかね、ブロックする人。
07-15 21:39

あぁ、これかも。引用したかっただけなんだけどな…… そういう風に思う人もいるというわけか。 QT ガセネタじゃなかったのか…… QT @akash1ro: 新しいボカロ(がくぽ、めぐぽと同社)『lily』がでるよ! カラーは鏡音さんと一緒だよ!
07-15 21:50

@poyaaa あ、いや、あなたにはブロックされた記憶はないですが(苦笑)ブロックされたは良いんですが、理由が全く分からないという……(-o-;)
07-15 21:53

@kmaigyuurkai ドラ……!土日に(何回目)。たけのこは、ギタパの一年の…… 一人ですね、該当者。
07-15 22:03

@kmaigyuurkai 答えですねw まぁ、動員しますww 金曜日だから許されると思うんです←
07-15 22:11

@kmaigyuurkai 三連休ですね! カラオケですと……
07-15 22:19

@kmaigyuurkai なんで死亡フラグを立てるんですかwwww 一夜漬け、ダメ!絶対!w
07-15 22:31

@kmaigyuurkai 今までの、って…… テスト、二年とちょっとくらい受けてきた結果が…… とか思いましたが、僕も今回だいぶ一夜漬けでした\(^ー^)/ いつも立っているとは……!←
07-15 22:42

なんというww QT @Yama1tola4neko1: もう慣れたwwww RT @haru_shana: くはwwwTLレイプされてるwwwwwwwww
07-15 22:46

@takamineyuu 食わされたのか……トラウマとは、相当えぐかったんだな……
07-15 22:47

そういえば、無駄に合理的で理知的な女の子を想像してみると楽しかった。彼女にしたい←
07-15 22:47

twilから定期が来ていない気がする……混んでるのかな、この時間帯は。しかし、リストとプロフが取得できないのは困るなぁ……
07-15 22:50

赤チャの擬人化はもちろんだな。国語便覧が擬人化したら……友達でいてほしい。親友じゃなくていいや!必要なときに雑学を聞きにいけるような立ち位置に居てほしい。
07-15 22:58

おまw何をww QT @Yuu_MoonCat: 拡s(ry RT @haru_shana: そういえば、無駄に合理的で理知的な女の子を想像してみると楽しかった。彼女にしたい←
07-15 23:01

@uturibe 断じて現実逃避じゃないお……赤チャのツンデレ具合が分からないのか?!もはや萌えだと思う(きりっサクシードは……って、学校で言った気がする。
07-15 23:09

◆コメント一覧◆

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

