■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■07/14のツイートまとめ

haru_shana

おはようございます。親の陰謀によって、死亡教科増加。反比例するように、テンションダウン。
07-14 06:53

@_AkaRinGo_ なぜ、チャートは友達ryをRTしたしw
07-14 07:06

@black_wildgoose 同輩の方は……先輩含めて4人ですかね?w 先輩と@Akira6331さん以外の方は、直接は知らないんですが←
07-14 07:08

チャートに思いの外苦戦してたよ★ QT @kinsaoshy: @haru_shana さっきからかなり気になってるんだが、何があったw
07-14 07:09

読んでません\(^ー^)/ QT @Akira6331: @uturibe 資料集を隅々まで読むことしかしてなかったなぁ~(^_^;)あんまり勉強した覚えがないです…。参考にならなくて申し訳ないm(_ _)m
07-14 07:11

僕も中三の時に、塾の夏期講習のテキストがずぶ濡れになったわwあのときは焦った。蛍光ペンのインクが反応して、脱色してたしw表紙濡れとか普通だお…… QT @totoro_5062: @haru_shana 同じく1時間前なのにあえて。教科書がエグいことになった~!泣ルーズ…
07-14 07:12

もうじき最寄り駅着く。学校着いたら、チャートに全力かけつつの現社情報の教科書読み。紗那スキル、発動したい!
07-14 07:13

那スキルとは。教科書・プリントなどを切羽詰まった状態で数度通読すると、すべて頭に入るというスキルである!
07-14 07:16

昨日電車が遅れた影響かもですが、今朝の学研都市線のアナウンスが遅延時に使われるやつでした。一応、お気をつけ下さいね!
07-14 07:23

@takamineyuu 当然ながら、意識的に切羽詰まることも出来るというねwもはや万能www
07-14 07:27


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

@tubakiti リツイ、ありがとです♪
07-14 07:32

@kinsaoshy たぶん大丈夫だとは思うけどね……w
07-14 07:33

@totoro_5062 中三の時のカバンは布生地だったから、雨の日濡れないようにするの苦労したww情報は、教科書読み直すw
07-14 07:35

こんな発想でるわけないお……
07-14 07:39

今日は、現社→数Ⅰ→情報と進行します。全教科、かなり苦しい戦いが予想されますが、必死に食らいつく所存です。頑張ります。12:00まで離脱!
07-14 08:34

とりあえず、テスト二日目も終了。応援リプ下さった方、ありがとうございました!
07-14 12:56

どうでもいいけど、twilユーザー多いな・・・・・・
07-14 13:09

ちょwww図書室の前がUFOとかwいいにおいがする、自重しろww
07-14 13:11

図書室の前に、UFOの匂いが充満してたってことwおいしそうな匂いw QT @kinsaoshy: @haru_shana 状況がわからないw
07-14 13:27

@andayo 頑張りました!乙りましたけど!(
07-14 13:29

いっぱい出てきましたw畷リスト、フォロー数が15に増殖…… QT @black_wildgoose: @haru_shana んー、まあそんなもんか。探せばまだ居そうなのが怖いぜ
07-14 13:30

カオスwwww http://shlink.st/8zv
07-14 13:32

@black_wildgoose 20くらいまで増やしたいです☆
07-14 13:34

化学頑張るおwww現代文もやらないとorz
07-14 13:42

@kinsaoshy おい、自分宛になってるぜ……いい匂いだよ!おいしそう!
07-14 14:02

@kinsaoshy そりゃこけかけるだろwwww
07-14 14:05

@kinsaoshy 十w分wバwカwだwろw
07-14 14:13

@kinsaoshy それかwwwさっきの救急車かwwwケータイ、なにがあったし……
07-14 14:18

@kinsaoshy 水深50cmの水たまりは驚異だと思うんだwww意外に、防水無しでもなんとかなるのかな?
07-14 14:28

@kinsaoshy そういえば、溝に15分くらい浸かってても、生きてるケータイがあったなww
07-14 14:32

@kinsaoshy 恐ろしいよねwww僕もびっくりしたw たぶん、横打ちが出来るこのBiblioを見つけなければ、防水ケータイを買っていただろうww
07-14 14:36

先輩方のしりとりが、文章しりとりになっているww
07-14 14:57

うわ、もう15時なるやん……保健もやらなあかんのに。。。
07-14 14:57

@kinsaoshy とうとうstory抜いたか……むー、なんであんなにポイント入るし。参考までに教えてくれー
07-14 15:02

@kinsaoshy もう終わったwwモンハンやりにいったw
07-14 15:09

@kinsaoshy ランクリしてくれる人……うちのブロともさんもそうであってほしいなぁ。29人訪問で11クリックとか……ちなみに、一日どれくらいPCしてるの?w
07-14 15:29

@kinsaoshy 訪問とかしてるのかい?
07-14 15:33

物理って、萌えるよね!
07-14 15:53

@totoro_5062 p(´⌒`q)
07-14 15:55

@totoro_5062 全くもって同感だよ……
07-14 15:58

晒してやるwwwww QT @totoro_5062: 物理に萌えるwww
07-14 16:13

訪問返しでそんなに行くとか……ちょっと僕も頑張ろうかな!ま、訪問一日30分だけど! QT @kinsaoshy: @haru_shana 訪問はしてくれたら返しに行ってるけど、自分から行くことはほとんどないな…
07-14 16:24

@kinsaoshy 僕も論述考えただけだなー。後は、教科書参照しながら、ノート読んだよ!
07-14 16:29

@Yuu_MoonCat twitterやってる畷の人、他に知らない?w
07-14 16:36

@Yuu_MoonCat 畷リストを見ればいい、と思ったが非公開だwww
07-14 16:45

今日中に2000ツイートしたい←
07-14 16:47

エジプトだよwwww QT @uturibe: カイロってどこの首都?
07-14 18:43

@Yuu_MoonCat 某銀さん(笑)から非公開にしてほしいとの要請があったんでねー。非公開にしますた☆
07-14 18:47

何の最高だし。 QT @kinsaoshy: @haru_shana 無理だろww今までの最高は?
07-14 18:48

横リプすまぬwwww体系古典文法ww QT @kinsaoshy: @totoro_5062 勝とうと思ってやるのではなく、負けまいと思ってやるのだ!!(偉い人の言葉www)俺は五目並べでなら灘高のやつにも勝てたんだ!俺なら勝てるはず!!
07-14 18:49

ほとんど衝動じゃないのwチャート式なら、僕は彼女に出来る……!サクシードはデレツンだからやだ(えっ※チャートもサクシードも数学の問題集です。 QT @_AkaRinGo_: @haru_shana 感動したから。という1分の理由とRTやってみるかと思った残りのたくさんが私…
07-14 18:50

@kitikuGentleman はじめましてー!それなりによろしくお願いします←
07-14 18:51

@kinsaoshy なにで見たっけ……とか思ってたらww
07-14 18:54

な ん と い う w w w w QT @kinsaoshy: 俺も忘れたwwwharu_shana 何の最高だし。 QT @kinsaoshy: @haru_shana 無理だろww今までの最高は?
07-14 18:54

このヒントは嘘なのか…… ぶっちゃけ月猫さんと共通の知り合いとか僕いるっけ?(蹴
07-14 18:57

@Yuu_MoonCat そっちのクラスの方なら、某銀さんで通じるかと思ったんだが←まぁ、その、ね!(何
07-14 19:01

@uturibe だが、断る(違月猫氏と共通の知り合いってのが最大の謎……陸部とか?(は
07-14 19:02

風呂ってくるw
07-14 19:02

@uturibe さてさて、出席番号が後ろってのが嘘なのか……
07-14 19:14

ほかてらありでした!
07-14 19:14

@uturibe つーか、君のツイート全部読むわけにもいかないのでな……違うんだ、僕と月猫氏の共通の知り合いって時点で、ほぼ限られてくると思うんだ……!
07-14 19:17

勉強しながらなんで、リプライとか遅れますがご了承のほどを!
07-14 19:21

それはおそらく、カイロじゃなくて、ダルフール地方の場所を答える問題だと思うお…… 答えはたぶんスーダンだと思うお…… 面白いツイートはできないから、お役立ちツイート QT @Yuu_MoonCat: 俺も探したけどなかったから空欄にした! RT @uturibe エジプト今日の…
07-14 19:32

ズッキーニとか、食べたことあるっけ…… QT @sigu_stripe: 今日の夕食カレー…昨日だったら、と思う私。ってか我が家にズッキーニ(ただしinカレー)というオサレな野菜が上陸したよ(笑
07-14 19:33

意外にまめなんだおだが、テスト前日に間違えちゃいけないところ。 http://shlink.st/8BF
07-14 19:41

今日はわけが分からないくらい、きれいに字を書けるw皆に見せたいおww
07-14 19:57

そして、雨もひどい。
07-14 19:57

@Yuu_MoonCat それはその……言えないよね!何のためのリスト非公開だww
07-14 20:04

@Yuu_MoonCat ま、そういうことさwそろそろリストを取得するか……(ケータイから)
07-14 20:10

@mousou_addict 既に僕が上回ってる件ww
07-14 20:16

けいおん!!そういえば見てないな…… QT @mousou_addict: けいおん!!の新ED好きだ!
07-14 20:19

@Yuu_MoonCat そういうことにしときなさい←
07-14 20:19

(ノ△T) QT @Yuu_MoonCat: 同胞の志よ! RT @mousou_addict @haru_shana 今日一時間も勉強してねぇww
07-14 20:20

@uturibe うん、分かってるよー。別の人と会話してて、EDの予測変換がLIsten!!になっていたという裏事情www
07-14 20:22

@mousou_addict テスト明けたら見るお……二話分は溜まってるお……
07-14 20:24

今月、このままいくと先月のメール料金超える…… 14000だったから、20000以下に抑えたいところ。まぁ、ガンガンだから380円になるわけだが、親の目はあるしな……
07-14 20:40

生徒会のメモ、残した。とりあえず、金曜日に向けて緊張する……書類のミスとかあったらどうしよう……!
07-14 20:43

やっぱり星コンかっこいい!←何回目そして、RUMBAも良い!……聞くだけなら!(蹴
07-14 20:49

反省が活かせてないwwwちゃんとメモ取れよww自分w美女と野獣、上と下のどっち弾くかとか、今更確認することじゃないだろ。先輩に迷惑じゃないか……
07-14 20:52

@kmaigyuurkai 僕の心が先に折れる!競争すぎる……ピッグが部室……\(^ー^)/
07-14 21:02

@black_wildgoose でも、不安は不安なのです……まぁ、頑張ります!
07-14 21:05

今日中に32ツイートは出来ないな……
07-14 23:10

どうしてそうなったよ……orz QT @monariz_thawing: 会計の先輩と文化委員が大げんか... おー、こわ。
07-14 23:13

あ、やばい。眠いかも。ていうか、あまり短いツイートを連発するのもあれだよなー……
07-14 23:14

表象の意味がよく分からない…… 意味かー、たぶん明日も出るだろうな。直前に見返すべきか。
07-14 23:16

@uturibe 残り30くらいなら、普通にいけそうだもん
07-14 23:16

美女と野獣は、下を弾けばいいのか。ちゃんと楽譜に書き加える、次聞いたら、きっと僕は殺される……!←
07-14 23:19

@uturibe 150字論述か?w日曜日に下書きして、今日推敲したよww仕事の速さは任せろ←
07-14 23:23

普通のルービックキューブと、解き方一緒の奴だよね? QT @uturibe: @black_wildgoose 動かすと形が変わるやつです。最近やっと元の形に戻せました!行き詰まって3ヶ月置いてからまたやったら10分でww
07-14 23:27

某O高校の方は心が狭いようです。しょぼーん。うちの執行部メンバーの心の広さが異常なだけなのか……
07-14 23:29

@uturibe ちなみに、何時に寝るつもりで?
07-14 23:33

@kinsaoshy どこに対する返信か分からなくなるから、ちゃんと返信元のツイートから「Re」してくれ…… Twilは、返信元が分かるようになってるんだからさ……
07-14 23:41

@uturibe 質問を変えよう。今日は何時に寝た?
07-14 23:42

胸骨圧迫を女性にやる時のことを想像してみなさい……っていうツイートをしたら、全力で晒されそうだ。
07-14 23:44

@uturibe それだと、13日午前1時からひたすら起き続けてオールしてテスト受けた結果、14日23:50に至るということになるが?w
07-14 23:53

wwww恥辱wwwwwうぇっうぇwwwwwwうぇwうぇww QT @uturibe: ちょっ!!漢字の701番ww
07-14 23:54

こっちの方は、誘導する気無かったんだが……w QT @uturibe: いや、あれはひとつひとつ形が違うから普通のやり方では出来なかったぞw今度生徒会室にもってきてやろうか?
07-14 23:55

保健……これで、運転手に高い資質が求められる、っていうのが絡む問題がこなかったら、担任にキレてやる!笑
07-14 23:59

◆コメント一覧◆

◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

